「Chef~三ツ星の給食~」の最終回はいつ?全何話?

シェフ

天海祐希主演のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。実際のところ苦戦しているフジのドラマはどうなるのでしょうね?

スポンサーリンク

「Chef~三ツ星の給食~」の最終回放送日はいつ?全何話?

 

天海祐希さん主演のフジテレビのドラマ「Chef~三ツ星の給食~」ですが、

 

初回の放送日は10月13日(木)でした。

 

 

第4回放送(11月3日)は視聴率を4.9%に落としましたが、その後は持ちこたえてます。

 

 

 

多分、このままで、全10話と仮定して

 

 

ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」

 

最終回放送は12月15日(木)(全10話の場合)!

となる可能性が高いです。

 

決定!

「Chef~三ツ星の給食~」の最終回は12月15日(木)全10話で確定しました。

 

 

にしても、フジのドラマは本当に苦戦ですね。

 

ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「Chef~三ツ星の給食~」の視聴率推移はコチラ!

  1.  8.0%
  2.  7.0%
  3.  6.2%
  4.  4.9%
  5.  8.0%
  6.  7.3%

何が起こったのか、視聴率4.9%を記録してしまいましたが、翌週にはしっかり8%に戻しています。

 

ズルズルと落ち続けては危ない状況だったかも知れませんが、この調子ならば打ち切りは免れるのではないでしょうか。

それに、視聴率女王のひとり天海祐希主演ドラマを打ち切りにしたとあっては、フジドラマの再起が難しくなるという事も有るかも知れません。

 

ただ、11月17日放送の第6回がまた7%台に落ちてますから気が抜けない感じですね。

 

 

関連記事:ドラマ「シェフ」が低視聴率なのはフジドラマ評判ガタ落ちのせい!?

 

 

「Chef~三ツ星の給食~」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

「Chef~三ツ星の給食~」はフジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」で絶賛配信中!フジテレビオンデマンドでは最新放送回は無料で7日間視聴できるので、「Chef~三ツ星の給食~」最新話を見逃してしまった人も、すぐに動画を見る事ができますよ~。しかも会員登録すればその月の月末までは無料なので色々見られて、お・と・く!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る