福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

Fukuyama112015年9月28日に女優の吹石一恵さんとの「バースデー婚」をした福山雅治さん。「福山ショック」「ましゃロス」として世間の女性たちに多大なる衝撃を与えましたね。

あれから半年たちましたが、お二人の挙式披露宴が極秘でハワイで行われる!?との噂をキャッチ!また、お二人とも子供好きということもあり、お二人のお子供についての情報も気になりますね!

今日はそんな、福山雅治さん・吹石一恵さんご夫妻の結婚式と子供について調べていきたいと思います。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

2人の馴れ初め

まずは、お二人の馴れ初めについてご紹介したいと思います。2012年にフライデーで交際がスクープされたお二人ですが、実はその出会いはもっと昔のようです。

2001年『anan』での共演

Fukuyama01当時、吹石一恵さんは18歳、福山雅治さんは30代前半

この頃から、美男美女でなんだかお似合いですね。

2012年1月27日発売の『フライデー』で熱愛スクープ

Fukuyama02福山さんの住むマンションにペットのウサギを連れて通う吹石一恵さんの姿がキャッチされました。

但し、2人一緒の姿が見られなかったため、確証が持てない中、2012年1月31日発売の『女性自身』でも同じ、福山さんのマンションに通う吹石一恵さんの姿がキャッチされたために、交際の疑惑がさらに高まります。

2012年1月、ハワイでのお揃いの帽子騒動で熱愛疑惑が加速

さらに、2012年1月3日に吹石一恵さんがハワイへ渡航する際にかぶっていた帽子がなんと、福山雅治さんがかぶっていた帽子と同じものだった!ということで、さらに熱愛疑惑が加速します。

Fukuyama03Fukuyama05

確かに同じ帽子ですね!

お付き合いしていたのは間違いなさそうです。

ただ、この騒動で、福山雅治さんは、ファンを大事にしており、彼女と報道があった際には「別れる」というかなりストイックな面があるとされ、一度は破局に追い込まれたのでは・・・?との見解が流れます。

Fukuyama10

2012年6月 憎悪破局報道で、別れた!?

この騒動に対して、2012年6月28日発売の『週刊新潮』にて、破局が報道されます。熱愛報道の後、なんと福山雅治さんが発覚してしまったマンションを引越し、その引越しを吹石一恵さんに知らせなかった。という、なかなかスッパリ福山さんが吹石さんを振ったのではという憎悪破局であると報道され、TVコメンテーターの井上公造氏も破局間違いなしとの報道に、破局したものと思われていました。

また、双方の事務所もお付き合いを完全否定し、熱愛は終わったかのように思われていたのですが。。。

2015年9月28日 電撃結婚

芸能リポーターさえも激震したと言われる、芸能界の大物カップル誕生。

福山雅治さん・吹石一恵さん、ご結婚

Fukuyama08

されました!ただし、この時点では入籍しただけで、まだ結婚式の挙式や披露宴の予定については未定とされていました。

 

極秘でハワイで結婚式の噂の真相は?

そんなお二人ですが、ファンの事を考えて、ツーショットでの写真というのはこれまで一切、撮られていません。また吹石一恵さんも福山さんに迷惑をかけたくないとのことで、芸能界の引退も考え、開店休業の状態で仕事をセーブし、露出を控えています。

そんなお二人が海外で挙式を極秘で行う!という気になる情報が入ってきました!

 

「女性自身」に芸能リポーターの城下尊之さんがこのように話しています。(以下女性自身より引用)

僕の耳に入っているところだと、新妻の吹石さんのために、ズバリ、福山さんは年内の“挙式&ハネムーン計画”を極秘に進めてますよ

おぉ!やっぱり、挙式&ハネムーンの企画はあるんですね!!

福山さんは、私生活で一度も女性とのツーショットを見せたことがない、極端な秘密主義者。
結婚後も、吹石さんとのツーショットをどこにも撮られていません。
吹石さん“悲願”の挙式をかなえてあげるいっぽうで、ファンに自分の“挙式写真”を見せるようなこともしたくないと思っています。
だから結婚式も、文字通りの“人知れぬ秘境”でやって絶対に他人に見られないように、と考えているんですよ

その中でもっとも思い出深かった“秘境”に、彼女を連れてもう一度行きたい――福山さんがそう考えていると僕は聞いているんです。
秘境のそばに立つ、欧米人向けの高級ホテル。
そこに家族と本当に親しい30人ほどの友人だけを連れていき、挙式をする。
親友のリリー・フランキーさんなんかは呼ばれるんじゃないでしょうか

 

と、この「秘境」と言われているのが、以前、福山雅治さんがNHKのスペシャル番組の取材で音連れた南米の奥地ボルネオ島などの”地球最後の秘境”と言われる、本格的な秘境のことではないかと考えられています。

ハワイなど日本人観光客がいる場所だと、万が一にも、ファンの目に触れることがあるかもしれませんからね。

 

なので、このハワイで極秘挙式!というのはあくまで噂にすぎず、海外で極秘挙式の説が濃厚なようです。

 

これはあくまで、芸能リポーターの城下氏の見解ということですが、やはり挙式・ハネムーンは行うなら海外で極秘に行われるのは、福山さんのこれまでの性格からしても間違いなさそうですね。

 

気になる結婚式の時期はいつ?

その気になる挙式・ハネムーンの時期ですが、

2016年4月~7月まで、仕事の都合を考えると6月挙式が有力

 

であると言われています。

福山雅治さんは、4月からスタートのドラマ「ラヴソング」での主演を務めますし、

秋には主演映画『SCOOP!』の公開を控えて夏は、宣伝キャンペーンで大忙し。

海外で挙式ができるのは、おそらくドラマが終了し、映画公開前の6月が有力ということだそうです。

fukuyama12

・・・なんだか、楽しみですね!

sponsored link



 

お二人の子供の写真は?

そんな美男美女のお二人ですが、お子さんの写真などはあるのでしょうか?芸能人の突然の結婚というと、できちゃった結婚を邪推する方も多いと思いますが、お二人はどうやら、できちゃった結婚ではないようです。

また、2016年3月時点での、吹石一恵さんが妊娠したとの報告はまだなく、子供もまだいらっしゃらないようです

但し、お二人とも年齢的にも早く子供を望んでいることから、今後、子供の誕生も期待できそうですね!

 

ちょっと残念なので、福山雅治さんの子供の頃の写真画像をご紹介しておきます。

Fukuyama07Fukuyama06

カワイイ!

 

かなりの私生活は極秘主義の福山雅治さんですから、今後も子供に関する情報もあまり出てこないかもしれませんね。

 

福山雅治さんは2016年4月スタートのドラマ『ラヴソング』で「ガリレオ」以来3年半ぶりにドラマ主演をされるとのことで、ドラマもとても楽しみですね!

 

・・・とはいえ、結婚したばかりの新婚なので、ファンからは吹石一恵さんを連想させるから、福山雅治主演のドラマなんて見たくない!との悲痛な叫びもあるようですね・・・!

 

 

<吹石一恵さんの関連記事>

吹石一恵、実はバツイチ写真流出で福山雅治と離婚危機!?

福山雅治・吹石一恵、ハワイで極秘結婚式か!?子供の写真が遂に明らかに!?

クレームで生茶CM打ち切りの吹石一恵、夫・福山雅治との渋谷自宅にファン不法侵入に鉢合わせ!

吹石一恵【さげまん説】の真相がヤバい!!福山雅治ドラマ視聴率大爆死でファン離れが止まらない!

吹石一恵の空手が強すぎる!?ロバ顔で連続CM降板は女優生命の危機!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • まりっぺ
    • 2016年 6月 26日

    すでに福山雅治は過去の人
    今更話題にする必要なし
    歌だけはいいな
    soupも好きよ好きよ好きよも恋の中も良い
    それだけですね
    幸せそうには思えません

    • めぐみ
    • 2016年 10月 28日

    皆酷すぎだよね❗結婚したから、子供が出来たからって福山雅治様や吹石一恵様の悪口やでっち上げ等をスリルなんて❗酷すぎだよね❗うちにはわからない

      • まさこ
      • 2017年 4月 15日

      私もそう思う。一人の人間として幸せを祈りたい結婚という幸せを感じて欲しい。親としての幸せを感じて欲しい。いままで頑張って来たのだから。

  1. 2016年 4月 06日
  2. 2016年 4月 12日
  3. 2016年 4月 26日
  4. 2016年 5月 02日
  5. 2016年 5月 09日
  6. 2016年 5月 16日
  7. 2016年 5月 16日
  8. 2016年 5月 18日
  9. 2016年 5月 20日
  10. 2016年 5月 31日
  11. 2016年 5月 31日
  12. 2016年 6月 13日
  13. 2016年 10月 01日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る