『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』最終回放送日はいつ?全何話?

http://www.ntv.co.jp/jimisugo/images/ogp2.jpg

石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。地味スゴはファッションが話題の石原さとみちゃんのドラマですが、地味スゴ最終回来ないでほしいですねー!!

 

関連記事:地味にスゴイ!校閲ガール石原さとみ衣装購入方法レーススカートに注目!やっぱりスカーフ!

スポンサーリンク

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」の最終回放送日はいつ?全何話?

石原さとみさん主演のフジドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」ですが、

初回放送日は、10月5日(水)でした。

 

この10月―12月期の民法ドラマでは一番早いスタートでしたね。スタートダッシュを切って、視聴率もなかなか好評のドラマになっています。前クールでは水10は「家売るオンナ」も高視聴率だったので、その流れをうまく引き継いだかなという感じですね。

 

大体のドラマは前10話が通常です。日テレの高視聴率だった家売るオンナも全10話でした。

 

なので、石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」最終回放送日は、

 

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」の最終回放送日は、12月7日(水)(全10話の)

 

の可能性が高いですね!

に確定いたしました!!!いやー、年末の特番が始まるので、ずいぶん早く最終回を迎えますね!

 

かなり10月期としては早いスタートだったので、日テレは年末の特番などのスケジュールから、ドラマの開始を前倒しにした可能性が高いと思います。なので、地味スゴも好評ですが、11回まで行く可能性も難しいかな~~?という予想です。

 

ファッションが華やかで可愛いのでいつまでも見ていたいですけどね!

sponsored link

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

では、地味スゴの視聴率推移を見てみましょう。

  1. 12.9%
  2. 11.2%
  3. 12.8%
  4. 11.2%
  5. 11.6%
  6. 13.2%

常に安定的に10%を超えてきていますね!

これだけ高視聴率であれば、打ち切りの可能性は全く心配ありません!逆に11話まで放送されるのか?が注目ポイントですね!

 

2016年夏ドラマで民法で最高視聴率だった同じ水10の日テレの「家売るオンナ」の視聴率推移はこちらです。

  1. 12.4%
  2. 10.1%
  3. 12.8%
  4. 12.4%
  5. 9.5%
  6. 11.6%
  7. 10.8%
  8. 10.8%
  9. 12.4%
  10. 13.0%

中盤にリオ五輪と被っていたので、低迷しましたが、地味スゴの方がちょっと平均高くなりそうかな?

 

これからの視聴率にも期待ですね。

 

次はこちらをどうぞ

最新話公開中!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る