キャリア~掟破りの警察署長6話の動画の無料視聴はコチラ!(見逃し配信)

http://blog-imgs-93.fc2.com/b/b/c/bbcall/drama_1731.jpg

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」の第6話が11/13に放映。ドラマを見逃してしまった方のために、再放送を待たずにキャリア 掟破りの警察署長6話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。ネットで違法なYoutube動画で見逃し配信を探さなくても、無料でキャリア 掟破りの警察署長6話の動画が今すぐに見れますよ。

 

 

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では初月無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!

違法なYoutube動画を探さなくても安心に。広告なしの快適に高画質動画でキャリア6話の見逃し配信動画を無料でみることができますよ。フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいますよ♪

フジテレビ公式サイトで動画を無料で見る!

スポンサーリンク

ドラマ「キャリア 掟破りの警察署長」6話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドで初月利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!キャリアももちろん、全話見逃し配信動画、公開中!

キャリア1話~6話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」6話のネタバレあらすじ

ここからは、6話のあらすじをまとめています。ネタバレ含んでいるので、動画見たい人はFODで見てからどうぞ!

遠山金志郎(玉木宏)の父親は桜井周平(宇梶剛士)で、その死はキャリアのせいなのか?

金志郎にお見合い話が持ち上がって署内はザワザワ。その上署内で人質事件?

 

金志郎(玉木宏)の父親は桜井周平(宇梶剛士)で・・・

桜井周平が金志郎の父親だったと知った南(高嶋政宏)は金志郎に問いを投げかける。

「お父さんはキャリアのせいで死んだのに、何故あなたはキャリアになったのですか!?」

悔しくないのか、許せないのではないのかと必死の形相だ。

 

その会話をドア越しに相川(瀧本美織)は聞いてしまった。

 

金志郎(玉木宏)に縁談が!お相手は官房長の御令嬢の佳奈子さん(しずちゃん)。

半田副署長(柳沢慎吾)がお見合いの話を持って署長室にやって来た。

いつものように外出中。と、迷子の猫探しを終えてやたらと汚れた金志郎が戻ってきた。

金志郎に、「恋人は居るのか」「結婚する気はあるのか」等探りを入れる半田に、縁談話かと気が付く金志郎。

仕事が恋人、結婚は考えていませんと言う金志郎に、お見合い相手が警察庁長官官房長の御令嬢で断るのは難しいと縋る半田副署長。

長官直々に頼まれたとあって、ここは引き下がれない。首すらも掛かっていると頼み込む半田。

半田の泣きの頼みに今回だけと金志郎はお見合いを承諾する。

 

受けるからにはちゃんとやる、それが遠山金志郎という男。

お見合い写真を見て、「ほ~~っ」

 

金志郎のお見合いの話は瞬く間に署内の人間の知るところとなり、しかもお相手が官房長令嬢で、出世の道も開けるかも知れない美人のお嬢様との政略結婚か?と騒がしい。

 

何気にショック?の相川巡査(瀧本美織)なのに、金志郎のお見合いのための装いの相談を受ける役目を言い渡される羽目に。

ネクタイを青にするか、黄色にするか、靴は新品だとかちゃんとやるつもりの遠山金志郎、それが気に入らない。

 

やきもちを焼いているのは相川と理香(知花くらら)の2人みたいだ。

 

 

人を探して欲しいと男(松尾論)が署長を訪ねて来る。

切羽詰まった様子の男、何故そんなに時間が無いのか?

かくして大安吉日のお見合い当日の朝、署を出てお見合いに向かおうとする金志郎は署長に逢いたいという男(松尾論)とぶつかる。

お見合いを応援しに来たご婦人たちに囲まれている間に男は居なくなってしまったが…。

 

お見合いの場で官房長の大橋(大河内浩)と初めて顔を合わせた金志郎だったが、どうやらこの話には長下部(近藤正臣)が噛んでいるようだ。

 

署長に逢いたがっていたあの男、不在だというのにしつこく会わせろと言う。

人を探して欲しいと言うので生活安全課を勧めるが、時間が無いので署長に相談したいの一点張りで…。

 

お見合いの場に遅れてやって来た、たくましそうな御令嬢は大橋佳奈子(山崎静代)。

これが100回目のお見合いらしく、金志郎のことも父親の部下だから仕方なく来ただけの男だと思っている。

断られてばかりで父親の期待に応えられない自分を嘆き、悲しむ佳奈子に金志郎は優しい言葉をかける。

「お父様思いの優しい人だ」と。

 

相川(瀧本美織)が遠山の父の事を調べ始める、そして真実が南(高嶋政宏)の口から語られる

金志郎と南の会話を聞いてしまってから、ずっと気になっていた相川は資料室で遠山の父が殉職したであろう事件を調べ始める。

そこへ南が現れストップをかける。

だが気になって仕方がないという相川に南は真相を語り始める。

25年前の発砲事件、犯人が拳銃を持っているにもかかわらず刑事に拳銃携帯の許可が下りなかった。

そのキャリアの判断ミスにより遠山の父は犯人に撃たれ、命を落としたのだと。

 

結婚詐欺にあったのか?それでも母の為に結婚式を挙げたい

家族では無い人間の人探しは生活安全課でも対応してもらえず、男はいよいよ追いつめられる。

そして、弾みもあって松本(白洲迅)を人質にして、写真の女を連れてこいと要求する。

 

金志郎は佳奈子の諦めた夢の話を聞き、勇気をもってお父さんに話してみてはどうかと勧める。

 

男の要求は分かった、しかも男は5百万円も取られる結婚詐欺にあっていたのだ。

だが、女をこの男に引き渡す事は出来ない、それよりも人質の解放が先決と考えた南は自分を人質にするよう提案する。

男が人質の交代に選んだのは副署長の半田、松本と入れ替わる瞬間に犯人を取り押さえる計画を立てる。

そこへ何も知らずに入ってきた官房長、未来の息子の仕事場を見に来たらしい。

すぐさま男は、年配で地位のあるこの官房長を人質にし、そして早く署長を呼べと要求した。

 

大橋官房長(大河内浩)が人質に!!急ぐ遠山(玉木宏)と佳奈子(山崎静代)

官房長が北町署で人質になっているとの一報が佳奈子の携帯電話に入る。

相川から状況と、朝ぶつかった男が犯人で結婚詐欺の被害者だと聞いた金志郎は、ぶつかった拍子に落とした男の持ち物に勤務先の名前があった事を思い出す。

佳奈子と共に勤務先を訪ね、母親を訪ね、一週間後に迫った結婚式を母親が楽しみに話すのを聞いた。

 

結婚詐欺にあった男は力になってくれない警察に絶望しつつも、北町署の署長は頼りになると聞きやって来たが姿も見せない署長に怒りをあらわにする。

やっと駆けつけた金志郎、今朝は話が聞けずに失礼したと男に詫びた。

驚く男に、「吉野さん」と呼びかけ、一週間後の結婚式の事、母親に会ってきたことを話し男を説得する。

結婚がダメになった事を話せなかった息子だが、お母様の望みは結婚式ではなくあなたの幸せだと思うと説いた。

苦しい事や許せない気持ちを抱えたままでは前に進むことは出来ない、警察に任せてみて下さいと。

 

果たして、官房長は解放された。

 

全員総出で女を捜索!!その正体は・・キャバ嬢レイナ(大塚千弘)

女を探し出すための手がかりを集める。

割り出した女の勤め先にお客として金志郎が訪れ、その女を指名した。

女はレイナ(大塚千弘)といって、この店のナンバーワンのキャバ嬢だった。

吉野の事を問いただすと、吉野の事をあんな冴えない男と呼び自分を脅迫するのかと開き直る。

警察を呼ぼうかと凄む店長に金志郎は自分の身分を明かして、一件落着。

 

金志郎(玉木宏)、佳奈子(しずちゃん)に振られる!

長下部と一緒にたい焼きを食べながら話はお見合いの事に。

結婚はどうする、向こうは大乗り気だとからかう長下部だったが、そこに佳奈子が訪ねて来る。

 

金志郎の励ましのおかげで父親に自分の夢の話をすることが出来た。

そして許してもらう事も出来た、ありがとうと伝えに来たのだった。

だから金志郎さんと結婚することはできません、ごめんなさい、とも。

金志郎にはもっとふさわしい人が現れますよ!と言い残して帰って行った。

 

仕事が恋人の遠山金志郎、その仕事が彼と父とを結びつける絆であると考えているようだ。

ひとり廊下を歩く長下部の思うところは…。

 

 

金志郎(玉木宏)と南(高嶋政宏)、亡くなった桜井(宇梶剛士)に寄せる2人の想いが…

許せない気持ちを抱えたままでは前には進めない、市民の為にならないと考える遠山。

許せない気持ちを抱えてここまでやって来た南、桜井の最期を看取ったのは南だったと打ち明ける。

許せば、また判断ミスが起こり誰かが犠牲になる、許してはいけないのだと。

 

だが、「父は最期に何かを言いましたか?」の問いには「キャリアのあなたに答える必要はない」と突き放した。

2人のあいだに大きな亀裂ができてしまったようだ。

 

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」第6話の感想

桜井(宇梶剛士)の殉職の真相が分かってきましたね。ひどい現実から幼かった金志郎がどういう考えでキャリアになっていったのか、興味が湧くところですねー。

個人的には、廊下を歩く長下部(近藤正臣)の表情が気になる~~~

桜井のバディーであった長下部は、もしや発砲事件に悪い方の形で関係しているのか?どっちだ!?

こころなしか、今回は玉木宏さんのアップが多くて画面に華が出たような気がしたのは私だけでしょうか?

来週も楽しみ!南さんとは早く和解、して欲しいです。

 

頑張って書いているので、また遊びに来てね!

ブックマークをお願いいたします☆彡

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」6話の見逃し配信動画を無料で見る方法

さて、そんなキャリア掟破りの警察署長6話の見逃し配信動画が無料で見れるのは、フジテレビ公式のオンデマンド配信で、動画配信中!初月は無料でフジのドラマが見放題!月9のカインとアベルやシェフ~三ツ星の給食など、秋ドラマも沢山配信中ですよ!再放送を待たなくてもOKです。

キャリア掟破りの警察署長

1話~6話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドで見られる、今放送中のドラマ

・月9カインとアベル

・Chef~三ツ星の給食~

オススメのフジドラマ

・好きな人がいること

・ラヴソング

など、フジテレビの番組が見放題!動画はスマフォでも、PCでもすぐに見られて場所を選ばないのが嬉しいですね!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る