『ラストコップ』7話見逃し配信フル動画(無料)とネタバレ感想

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%971

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ「ラストコップ/THE Last Cop」2ndシーズン放送中!ラストコップ7話の見逃し配信動画を無料で見る方法と、ネタバレ感想・ゲストキャストをご紹介。7話だけじゃなく初回から最新話まで見逃し配信動画を無料で今すぐイッキに見れますよ!再放送待たずにOKです。

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信中

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

スポンサーリンク

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』7話のあらすじ

先週の6話のネタバレあらすじが気になる方はこちらの記事でご紹介してます。

7話のあらすじは、6話放送直後に更新予定です。しばらくお待ちください

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%977%e8%a9%b1神野(小日向文世)が清美(マギー)といちゃいちゃしている現場を覗き見た若山(竹内涼真)。彼は、上司の秘密を知ったために出世できなくなるのではないかと心配になり、亮太(窪田正孝)に相談する。若山と亮太が話していると、京極(唐沢寿明)が現れる。
京極は悩んでいる若山に、自分が何とかすると言い出す。若山は、藁にもすがる思いで京極に頼る。京極は若山に交換条件として、この問題が解決するまでは自分の言うことを何でも聞くと約束させる。

 

この機会に、神野の正体を暴くと意気込む京極。彼は亮太と若山を連れて、仕事を終えた神野を尾行。神野が向かったのは横浜市内の自宅ではなく、六本木だった。神野は、裏路地にある建物の地下へ姿を消す。京極たちが神野の後を追うと、そこにはクラブとメイド喫茶が並んでいた。神野がどちらの店に入ったのか分からなくなった京極たちは、刑事の勘でメイド喫茶に踏み込む。しかし、そこに神野の姿はなかった。メイド喫茶の雰囲気にまったくついていけない京極は混乱し、またしても大騒ぎを起こしてしまう。

 

神野が行ったと思われるクラブ「リアルマンティス」は、会員制の店だった。しかし、それは表向きで、裏では格闘家を戦わせて賭博を行う、違法の“ファイトクラブ”を開催する場所と分かる。神野は、賭博に関わっている可能性があった。神野への疑惑は、ますます深まるばかり。
京極たちは、リアルマンティスに潜入して神野を待ち伏せすることに。しかし店に入ると、亮太と若山がファイトクラブの参加者としてリングに上げられ、二人は戦うハメに。そこに警視庁の刑事たちが踏みこんできて…。

引用:http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第7話のゲストキャスト

7話のゲストキャストをご紹介します!7話も豪華ゲストが次々に登場!

まずは、警察庁組織には、ベテラン俳優の宅麻伸さん、前川泰之さんがキャスティングされてますね!わざわざ警察庁の人物にキャスティングされているので、何か警察庁のお偉いさんの方にも問題が起こるのかしら・・・?

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%977%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%881

続きましては、犯罪組織リーダーにダイヤモンドユカイさん、さらにクラブのリングアナに佐々木健介さんが登場!これはドラマなのかバラエティ番組なのかわからなくなってきましたね!

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%977%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%882

でも、筆者は密かにダイヤモンドユカイさん好きですよ!(笑)演技でどうなのかは、、放送が楽しみですね。

 

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第7話の感想(ネタバレ含む)

7話の感想!いきますよっ!!!

<神野の行動に不信感を抱き、跡をつける京極と亮太、若山!>

 

ある日、若山(竹内涼真) 神野(小日向文世)から、「将来、君を警視正にしてやる」と言いながら、お尻を触られるという変な夢を見て、絶叫します。

神野が清美(マギー) のお尻を触っている所を見てしまったせいでした。
「神野と清美は普通の関係ではない。このままだと出世の道は立たれる」と落胆し、亮太(窪田正孝) にそのことを告げる若山。

そんな若山に、京極(唐沢寿明)は、「どうしてもと言うなら何とかしてやっても良い」と言います。

「何でも言うことを聞く」と言い、京極の肩を揉む若山。

忠誠心を示した若山に、京極は「作戦を実行する」と宣言します。
神野の跡をつける京極と亮太、若山。

すると、そこはメイドカフェでした。

そこには、レンタル救世主の明辺(沢村一樹)と、ハイジ(福原遥) がいました。

どうやら、京極たちは、間違ってメイドカフェに迷い込んだようでした。

潜入は失敗。

京極たちは、神野を見失ってしまいます。

<ファイトクラブ、リアルマンティスで、潜入捜査をする京極たち!>

 

そんなある日、若山は、変装し、清美の店を張り込んでいました。

「神野さんとはどんな関係ですか?」と勇気を出して、若山が尋ねると、清美は「特別な関係よ」と言います。
神野が通っているクラブ、゙リアルマンティス“は、実は、格闘家を戦わせて、違法な賭けをするファイトクラブでした。
「神野の裏の顔を暴く」と独自で捜査をする京極と亮太、和歌山は、リアルマンティスの会員証を作り、新しいプロモーター、ヤン、ウェイ、フォーと、選手に扮して、クラブに潜入します。

捜査中、亮太と若山は、ボクシングで対決することになります。

京極が「八百長はダメだ」と他のマフィアに銃を突きつけられたのを見て、亮太と若山は本気で勝負をします。
そんな時、警視庁の刑事、明神(宅麻伸) が現れ、マフィアたちを摘発するのでした。

留置所に捕えられる京極と亮太。
横浜中央署の面々は、京極たちを助けたいと思うものの、警視庁の案件には手を出せずにいました。

 

< しかたなく、京極と良太を助ける松浦! >

 

若山は「自分の責任だ」と松浦(藤木直人)に救いの手を求めますが、松浦は「自業自得だ。あの2人がいなくなることは、神奈川県警にとって良いことだ」と冷たい態度でした。

困った若山は、今度は神野に「助けてください」と頭を下げますが、神野も「無理だ。なんで、僕が警視庁の連中に頭を下げなきゃいけないの」と冷たく言い放ちます。
そんな中、神野と明神の対立を知った松浦は、仕方なく、京極と亮太を助け出すのでした。

< 協力して若山を助ける京極と松浦! >

責任を感じた若山は、1人で、リアルマンティスに乗り込もうとしていました。

メールでそれを知った京極と亮太、松浦は、若山を止めるべく現場に向かいます。

あっという間に悪者に捕まる若山。

そんな若山を助けるため、作戦を練る京極たち。

松浦は、下手くそな演技で、おとりになります。

一方、京極と亮太は、栞(伊藤沙莉) の開発した武器スパイダーハンドで、手のひらから蜘蛛の糸を出し、次々と悪者を倒していくのでした。
単独で敵陣に乗り込んだ若山に「生きるって事は自然と他の人間も巻き込んでいるんだ。そのことを忘れるな」と愛のある言葉を投げかける京極でした。
今回、警視庁を出し抜いて、大量の麻薬を押収で来た事を喜んでくれるはずと、京極と亮太、松浦の3人は、神野に、今回の一件を報告します。

しかし、「京極と松浦の対立の構図を見たかった」と不機嫌な顔をする神野でした。

【ラストコップ7話感想まとめ】

若山の渾身のコマネチ、とても面白くて大爆笑でした。レンタルの店長を変態の浣腸と間違える京極らしい昭和のおやじギャグ炸裂も凄く面白かったです。また、「ヒモ山さん、髪の毛抜けて、冬山さん」の菜々子の俳句にも大笑いでした。
それにしても、栞の発明品は、いつも奇想天外で、今回のスパイダーハンドも大活躍でしたね。
今回、レンタル救世主とのコラボということでしたが、個人的には、零子役の志田未来さんのメイドカフェ店員のコスプレが見たかったです。
今回も、爆笑シーンがたくさん散りばめられており、あっという間の1時間でした。

 

 

次週、ラストコップ第8話のあらすじ予告

➾次週ラストコップ8話のあらすじ予告を見る

sponsored link

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』第7話の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

ラストコップの見逃し配信はHulu(日テレ公式の動画配信サイトのことです)で独占配信中!

 

Hulu 
今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP(2015年)』Season1はHuluで一気見可!

Season1も是非見ておきたいですよね。というか、私はSeason2を最初見て、ちょっとこれまでの経緯がよくわからなかったので、Season1をHuluでイッキ見してばっちり予習しておきましたよ!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

2週間以内に解約すればお金は1円もかかりません!

Season1を1話~10話まで一挙大公開していますよー!!!

このドラマはSeason1がスゴイ面白かったので、Season2が民法ドラマに進出しているので、是非とも要チェックですー!!

 

『The LAST COP(2015年)』の関連記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る