【第8話】勇者ヨシヒコと導かれし七人のネタバレ感想(ゲスト)と見逃し配信動画

img_story08_2

勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」金曜深夜0時12分放映中!勇者ヨシヒコと導かれし七人の8話のあらすじ予告・ネタバレ感想と出演費用高すぎ!?なゲストキャストや見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

※地方によって放送日や放送時間が違うので、番組公式HPで詳細はご確認くださいね。

(速報)

11月18日放送の勇者ヨシヒコ第7話についてはこちらから!ゲスト・感想・ネタバレ・動画情報だよ!

スポンサーリンク

 シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第8話のあらすじ

 

img_story08_1

仏(佐藤二朗)の導きでバボルの村に向かっていたヨシヒコ(山田孝之)一行は、ダーマ神社の前を通りかかる。希望の転職がかなうとあって多くの人で混雑しており、ヨシヒコ達も上級職に転職することにしたが、手続きの途中でいざないの剣を盗まれてしまう。無事剣は取り戻せたが、ムラサキ(木南晴夏)の目の前でヨシヒコが突如消えてしまう。やがて原っぱに降り立ったヨシヒコは、自分の身に起きた異変に気付き…。

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第8話のゲストキャスト

ゲストキャストは、なななーんと、あの人!?

今回勇者ヨシヒコ03からは、事前公開情報一切なしの、番組を見てのお楽しみになってしまったんですね!まぁ、見る楽しみとおおおってなるからいいけど、ゲストが誰か、やっぱり気になりますね~~~!!!

片瀬那奈

女盗賊クレア役。

役が向いてないからとすぐに帰る。

(ウザい感じの自意識過剰。)

 

金子伸哉

付き人役と金太郎役。

 

鎌倉太郎

薙刀の先生役と浦島太郎役。

 

(この2人は人件費削減?)

 

内田朝陽

仏の代理役。

(とにかく真面目そう!)

 

山下真司

村長役。

(熱血!)

 

サモン(犬)

犬ヨシヒコ役。

(立派な俳優犬ですね!)

 

川久保拓司

ポンジ役。

(クレアと五分はるくらいウザい!)

 

柳楽優弥

猿役。

(意外と似合ってました(笑))

 

若葉竜也

キジ役。

(不貞腐れた感じの役でした。)

 

副島 淳

黒人役。

(ソフトバンクのCMのあの人ソックリ!)

 

コージー冨田

ヒサの変身後役。

(クスッ☆)

※登場順に書いてます。

 

 

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第8話のメレブの呪文

ここではドラマ中に登場するメレブの呪文をご紹介していきます。どんなずっこけメレブの呪文がでることやら~(笑)楽しみで仕方がありませんね!

ヒャダ(ピー)

週末に会えるアイドルに楽曲が提供できるようになる。氷の力は全く無い!

(ヒャダインかよっ!∑(・ω・ノ)ノ)

 

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第8話の感想(ネタバレ含)

今回最初に出てくる盗賊は

初!?の女盗賊(片瀬那奈)でした。

ドラマの中には度々出ますが

最初に出るのは初めてではないでしょうか。

 

盗賊っぽくない見た目。

女優のような。付き人も一緒です。

優雅ですね~☆

 

若干ウザい(|||´Д`)

ムラサキは女盗賊クレアの言動にイライラ(怒)

でも、ヨシヒコは少しならお宝をあげると

いいます。

(女なら誰でもいいのか!?)

 

それにのっかるダンジョー。

(ダンジョーもオンナ好きでしたね。)

 

戦うべきだと責められ

渋々戦おうとする女盗賊。

戦い方を知らないので講師が登場しますが

『私は野蛮なのは向いてない』的なことを

言い出し帰っていきました(;^_^A

 

その後いつものように仏登場☆かと思いきや

(誰だ?あいつ?)

すごく真面目そうな仏(内田朝陽)登場!

 

なんかいつもの仏は謹慎中らしい。

とゆーかヨシヒコ!この仏なら裸眼で見えるらしい!

(会話が堅苦しい(|||´Д`))

 

と思ったらいつもの仏が謹慎とけて

登場します。

(なんかすごいヤツれてる(ノ∀`笑))

いつもの仏はやっぱり裸眼じゃ見えない!

 

どうやら、謹慎は前回の不倫が原因のようです。

話が繋がってたのか(ノ∀`笑)

 

次の村について話そうとした仏のとこに

またまた、記者登場!

今度は学歴詐称!?

記者会見のさなか次の村は『バボルの村』

と告げます。

 

村に向かっていると

ダーマ神社発見☆

ダンジョー→バトルマスター

ムラサキ→魔法使い

メレブ→賢者

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨシヒコは。。。

書いてる途中トラブルにあい

パラディンになるはずが

『犬』になってしまいました(笑)

綺麗な白い犬(´ω`*)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3人はヨシヒコを捜しながら

バボルの村へ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬になったヨシヒコは

ヨシヒコにソックリな男に出会います。

(あれ?この格好は桃太郎さんかな?)

犬ヨシヒコと男の会話が成り立つのが

不思議。

やっぱり桃太郎だった。

ダンゴ貰って仲間になります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その頃3人は宿屋で会議中。

ヨシヒコが犬になったので空いてしまった

勇者の座。

新しい人ポンジ(川久保拓司)がきます。

前にも1度ヨシヒコが違う職についた時

仲間になったチャラ男です。

(前よりグレードアップしてる(;^_^A

なんか、ますだおかだの岡田のようなテンション。)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨシヒコも桃太郎と会議中。

なんか、たわいも無い会話。

そこに、猿(柳楽優弥)登場。

『お腰につけたきびだんご~♪』と

ノリノリでした。

そして仲間に。

 

直感でヨシヒコは猿を拒否。

(まぁ犬猿の仲っていいますからね(;^_^A)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、村では『漢祭』とやらが

開催されていて

景品にあの玉(紫色)が!

これは参加するしかないな。

ダンジョーが行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

即脱落。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一方ヨシヒコは

やる気のない桃太郎さんと

猿とまだ一緒にいます。

そこへ、キジ(若葉竜也)がきます。

ダンゴ貰って仲間に。

これでメンバーは揃ったはずが

まだ、仲間を集めるようです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

村では

漢祭2回戦が行われています。

男3人はどうしようかと作戦会議。

そこへ村長(山下真司)がきて喝を入れます。

(予想はしてたけどスクールウォーズのテーマ曲♪)

メレブ殴られた弾みで『イソップ』って言っちゃってるし(笑)

ここで、メレブが呪文を覚えます!

 

ヒャダ(ピー)!

((“⊙Д⊙”)えっ!!伏せちゃうの!?ピー入るの!?)

詳細はメレブ呪文で。。。

呪文を覚えたからって打開するわけではないです。

(意味無い)

 

そして、漢祭はクライマックス!

ポンジが参加します。

鬼の金棒を奪い取ればいいみたいです。

 

鬼のアジトで犬ヨシヒコに会います。

 

ここで初めて3人は

ヨシヒコが犬になっていたことを知ります(笑)

(ビックリですよね!)

 

 

ヨシヒコも仲間を集めてきたみたいです。

桃太郎(山田孝之)

猿(柳楽優弥)

キジ(若葉竜也)

金太郎(金子伸哉)

浦島太郎(鎌倉太郎)

黒人?(副島 淳)

 

(ソフトバンクとauか(笑))

 

 

ヨシヒコが犬のままでいたいと

(アチコチ好きな場所でウンコし放題の生活が

よくなってしまったようです。)

言い出しますが

とりあえず、みんなで鬼退治☆

 

アッサリ倒して

ヨシヒコ人間に戻って

玉貰ってめでたしめでたし☆

 

でわなく、玉人がわからないから

とりあえず召喚してみることに!

 

 

現れたのは。。。

 

 

 

いやいや、逆に玉が消えました。

 

初偽物(笑)

ドンマイ。

 

旅はまだ続くみたいですね!

 

 

今回は完全に二手に分かれてしまったので

まとめます。

☆はヨシヒコ

★は他の3人

 

☆ダーマ神社でヨシヒコ転職ミスで犬になる。

☆桃太郎と出会い仲間を集める。

☆鬼退治へ!

 

★ヨシヒコ捜しながら漢祭に参加

★とりあえず新しい仲間ポンジを迎え入れる。

★鬼退治へ!

 

☆★みんなで一緒に鬼退治!

 

玉を手に入れたが偽物でした( ´•ω•` )

 

 

次週、勇者ヨシヒコ03の9話の予告あらすじ

勇者ヨシヒコ9話の予告あらすじを見る!

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。勇者ヨシヒコの見逃し配信はU-NEXTで実施中ですね!少し公開までにずれもあるので、U-NEXTのサイトで最新話についてご確認くださいね!

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

さらに、勇者ヨシヒコ03の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の見逃し配信も絶賛放映中!!!!(最新話公開は少し公開まで時間がかかるので、サイトで最新情報を確認してください。)

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で全話配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆

勇者ヨシヒコシリーズ03のこれまで

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る