元Berryz工房、ももち(嗣永桃子)身長は詐称してた!?大学の偏差値がスゴイ!!

Momochi08ももちの愛称で、小学生からおじいちゃんにまで、そのうざいキャラで大人気の嗣永桃子さん。Berryz工房というアイドルユニットで活躍され、今はカントリーガールズにプレイングマネージャーとして活動していますが、どうやら、その公表されていた身長に疑惑があるようです!

また、実は教育学部卒業で、教員免許を持つという嗣永桃子さん、どんな大学に通っていたのか、気になりますよね?調べてみると驚きの偏差値でした!

今日はそんなももちの秘密をあばいちゃうので、「許してにゃん」!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

嗣永桃子(ももち)の身長はいくつ?

モーニング娘。の妹分としてハロープロジェクト・「Berryz工房」というアイドルユニットで2004年にデビュー。なんと10年以上のアイドルキャリアがある嗣永桃子さん。Momochi10

Berryz工房は、知っている人は知っている実は歌唱派の実力派アイドルなのですが、2015年には実質上の解散である「活動停止」をしています。

そのBerryz工房でのももちはこちら

Momochi01このBerryz工房所属当時の
ももちが公表していた身長は
150cm

メンバー最少を主張していました。

その証拠に、YahooプロフィールやWikiなどではまだ身長が150cmと出てきますネ・・・。

Momochi03

確かに、グループ内では小さい方ですし、隣の熊井友理奈さんと比べるとすごい身長差ですね・・・!確かに、150cmのミニマムちゃんと言っても納得できそうです。

がしかし、Berryz工房の活動停止後、ももちは2015年にデビューした「カントリーガールズ」というハロープロジェクトの新しいアイドルユニットにプレイングマネージャー(PM)として所属することになります。

そのカントリーガールズでのももちの写真はコチラ

Country01Country02・・・あれ!?なんか、ももち大きくないっ!?

そして、とうとう、公式に嗣永桃子さんの身長が公表されました。カントリーガールズのデビューの際にグループ紹介でスポニチに掲載された身長がこちら!

その証拠写真がコチラです!

Momochi02

嗣永桃子、身長

158cm

ももち、8cmも逆サバよんでたの!?

と、なんと8cmも実際よりは小さく逆サバよんでいたそうです。アイドルは小さい方が可愛いってことでしょうか?

身長を詐称(逆サバ)した理由

実はこの嗣永桃子さんの身長詐称には、理由があったようです。その理由の鍵は同じBerryz工房に所属して、一番背の高い、アイドルのスカイツリーこと、熊井友理奈さんの身長に秘密があるようです。

Berryz01熊井友理奈さんは一見してわかるようにとても身長が高い!のですが、なんとその身長は182cm!もあるそうです。この182cmという高身長は、実はBerryz工房でのアイドル活動時代はなんと176cmであると公表していました。

あまりに高すぎると、ファンが引いてしまうということなのでしょうか・・・?

 

確かに女性で182cmというと、女子バレー選手の大林素子選手と同じということになりますね!

すっごく大きいです!

 

なので、この熊井友理奈さんの身長を隠すために、Berryz工房のメンバー全員の公表身長がおかしいことになって、ももちも相対的に?150cmという公表になってしまったようです。

sponsored link



嗣永桃子さんの通った大学はどこ?

ももちは、 1992年3月6日生まれの現在、24歳。大学は2000年4月に入学し、2014年3月に卒業しています。

Momochi11

そのももちが通ったとされている大学は、

國學院大學 人間開発学部 初等教育学科

たまプラーザキャンパス

 

に通っていたと言われています。小学校の教員免許が取れる教育学部ですね。

そしてなんとさらに驚きなのが、大学の偏差値です。

 

偏差値はなんと、55

 

はあるという私立の難関大学です。さらに、芸能人で大学入学はAO入試での自己推薦入試で受かる人が多い中、

なんと、入試は、一般入試で試験を受けて、見事合格!して入学しているそうです。

 

さらに、学費は親ではなく自分で支払っている。ということですので、

 

ももち、ちょっとしっかりし過ぎてて、キャラ崩壊してない!?

っと突っ込んであげたいですね。

Momochi06大学で目撃されるももち

 

Momochi07電車通学中の目撃されたももち

しっかりとした目標をもってアイドル活動でとても多忙な中、受験し、初等教育学科ということで、なんと小学校へも教育実習まで行っていますからね。バイタリティの凄さに感心ですね。

Momochi04Momochi05教育実習中のももち・・・ではなく、「嗣永先生」

今後もももちの活躍に期待ですね!!!

ももちが所属するカントリーガールズの新曲はコチラ。実は、歌もうまいんですよね!



sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る