【7話】二度目のキス!新垣結衣ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』視聴率速報とネタバレ感想と見逃し配信動画

逃げ恥

新垣結衣主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第7話は11月22日(火)夜10時放送です。

ここでは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第7話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。突然のキスにみくりの思いは・・・ネタバレあらすじを書いていきます!

 

6話ラスト、ついに来たー!突然のキス!!しかもなんと津崎から!?津崎への気持ちにはっきりと気づいたみくりの心境は!?

 

急展開かと思われた7話ですが、またもや津崎が壁を作り始めてみくりをモヤモヤさせるという・・・。なんてはっきりしない男なんだ!!意外とみくりへの思いが真剣だった風見の存在もチラつき、みくりに誕生日プレゼントを渡そうと奔走する津崎の運命は・・・?

逃げ恥見逃し配信中!

動画を見るなら

31日間無料トライアル実施中

U-NEXT

※クレジットカード情報の登録が必要です。

 

(速報!)11/15放送の逃げ恥6話の視聴率速報・ネタバレ感想はコチラからどうぞ

 

スポンサーリンク

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第7話のあらすじ

波乱の社員旅行の帰り道、みくり(新垣結衣)に突然キスをした津崎(星野源)。しかしその後、帰りの車内でも、家に帰ってきてからも津崎は一切そのことに触れず、完全にスルー状態。

一方キスをされたみくりは、淡い期待を抱いたのもつかの間、またも壁を作りはじめてしまった津崎の反応が理解できずにいた。
そして、せっかく訪れた“ハグの日”も、まるでキスを後悔しているかのように、仕方なさそうにことを済ませる津崎の態度に益々不満がつのるみくり。腹を割って話せる仲になりつつある風見(大谷亮平)に相談をしたところ、突然風見が思いもよらぬ行動をとる。

nigehaji7 nigehaji7-2

そんな中、みくりの誕生日が一ヶ月も過ぎていることに気づいた津崎は、プレゼントの相談をした愛妻家の日野(藤井隆)に驚かれる。片やちゃっかりみくりにプレゼントを渡したという風見に動揺する。ただの雇用関係ではあるものの、妻の誕生日を夫である自分だけが気づいていなかったという現実に動揺した津崎は、初めての女性へのプレゼント選びに奮闘するが…。

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/story/より引用

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第7話の予告動画

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第7話ネタバレ感想

キスのその後・・・

旅行の帰りに、津崎(星野源)から突然キスをされたみくり(新垣結衣)。津崎への好意に気づいたみくりはそのキスを内心喜んでいたのですが、その後の津崎の態度が気に入りません。津崎は、キスの真意に触れようとせず、電車を降りてからのバスの中も狸寝入り。家に帰るとそそくさと部屋へと閉じこもってしまったのです。

 

 

翌日からも、津崎はキスのことに触れようとせず、ハグの日にも仕方なく義務のようにハグをしているかのような態度。みくりは、津崎から何の説明もないことにヤキモキしてしまいます。

 

 

そんなある日、津崎はみくりの誕生日がもう1ヶ月も前に過ぎてしまっていたことに気づきます。風見(大谷亮平)がちゃっかりプレゼントを渡していたという事実にも危機感を感じた津崎は、みくりへのプレゼントを買いに行きますが女性へのプレゼントなんて何を買ったらいいのか全くわかりません。結局諦めた津崎は、家に帰りみくりに現金を渡します。オイッ!!“賞与”という形で誕生日をお祝いすると言う津崎ですが、みくりは「これは、キスの慰謝料!?」といろいろと考えてしまいます。

 

 

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)のメールのやり取りが可愛すぎる!

そこでみくりは津崎にキスの真意を問いただそうとしますが、考えた末にメールで聞くことに。そのみくりと津崎のメールのやり取りが可愛すぎでした!!

 

「聞いていいですか?どうして私にキスをしたんですか?」

ずーっと時間が経っても返信できずに部屋をうろつきまわる津崎。みくりがもう寝ようとしていると、返信が。

「すみませんでした。雇用主として不適切な行為でした」

謝罪じゃなくて、理由!!(みくり)

さらに

「なかったことにしてください」

と送信しようとすると

「謝る必要はありません」

とみくりから。

えっ!?謝らなくていいの!?(津崎)

「しかし、一方的で許されない行為だったと思っています。深く反省しています」

だから、謝罪じゃなくてり・ゆ・う!!(みくり)

「社員旅行としてはセクハラでアウトですが、新婚旅行でもあったし恋人同士のスキンシップとしてはアリなんじゃないでしょうか?」

えっ!?アリなの!?(津崎)

「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」

よろしくって何を!?(みくり)

「こちらこそ、よろしくお願いします。二度目もお待ちしています」

と打ってから、「二度目もお待ちしています」の部分を消して「末永く」と書き換えて送ります。

 

 

みくりの優しい対応に、ホッとして幸せに浸る津崎。みくりもまた津崎とちゃんと話せたことですっきりしたようです。みくりの言葉に一喜一憂する津崎が可愛すぎでしたね~。

 

 

みくり(新垣結衣)の中に巻き起こる津崎(星野源)旋風!!

それからのみくりと津崎の関係は良好になります。ハグの日の朝、残業で遅くなることを伝えた津崎は、以前のようにみくりが寝ないで待っていてはいけないと朝出かけるときにハグをしてくれます。「今日は、先に寝ていてください」

 

 

この津崎の言葉が、みくりの中の津崎の名言第1位(「ザ・ベストテン」の妄想)に選ばれ、津崎を送り出した後みくりは倒れ込んでしまいます。完全に津崎旋風がみくりの中で巻き起こっていたのです!ちなみに第3位は「僕たちの罪悪感は僕たちで背負う」、第2位は「みくりさんの食事おいしい」でした(笑)何気ない言葉に、幸せをもらっている。まさに恋!!

 

 

そして、津崎の中にもまたみくり旋風が巻き起こっている様子。みくりに送り出された後、「かわいい~~っ!!」とニヤついて倒れ込んでしまう津崎。「前からけっこうかわいいと思ってはいたけど、最近では猛烈にかわいいんじゃないかと思っている」って、ガッキーは猛烈にかわいいよ!!あんな可愛い子と一緒に暮らしていて、今まで手を出さなかったあなたがおかしい!!

 

 

そして、ベランダから手を振るみくりにうつつを抜かして両手をブンブン振ってニヤついていたら、車にひかれそうになってしまいます。「まだ死ねない。今日、家に帰るまでは死ねない」といつの間にか津崎にとってもハグの日がとっても楽しみな儀式になってきているところが可愛かったですね。こんなに気持ちが通じ合ってるなら、ハグの日以外でもしちゃえばいいのに~!

 

 

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)が二度目のキス!

そして、ある土曜日の夜、百合(石田ゆり子)のところに遊びに行っていたみくりは、帰ってきて百合からもらったワインを一緒に飲もうと津崎を誘います。二人でソファに並んで飲んでいると、いい雰囲気に。津崎は、電車のときと同じようにみくりの手に自分の手を重ね、またぎこちないキスをしたのでした!!キャー!!二度目のキスーー!!

 

 

そして、みくりは津崎に抱きつき「いいですよ?私は。平匡さんとなら、そうゆうことをしても」と勇気を出して伝えます。しかし、津崎はみくりの言葉を聞いて慌てふためき、体を離します。「無理です!僕はそうゆうことがしたいんじゃありません。すみません、僕には無理です!!」とお前は女子か!!な発言。これにはみくりも我に返り、「穴があったら入りたい!」というほど恥ずかしくて仕方がありません。急いで津崎から離れワイングラスをシンクに片付けに行きますが、その手は震えていました。みくりにとっても、すごく勇気のいる言葉だったんだろうなぁ。女の子にそこまで言わせて、拒絶するって津崎けしからん!!一体どうしてそこまで拒絶??自信がないから??それとも何かトラウマとか抱えてる?

 

 

感想まとめ

二人がうまくいき始めたときのラブラブシーンにニヤけまくりだったのに、最後の拒絶シーンとかみくりの心が痛すぎて見てられなかったですーー!!本当に、自尊感情の低い男って可愛げもあるけど面倒くさい!!女にどこまでリードされたいんだ!?年下草食系男子ならまだしもみくりと津崎は年の差もあるし、みくりはもっと引っ張ってってもらいたいと思ってるはずだよ~。実家に帰っちゃったみくりを、津崎が迎えに来てくれる展開を希望します!!

次週、『逃げるは恥だが役に立つ』第8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「逃げるは恥だが役に立つ」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『逃げるは恥だが役に立つ』第8話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第7話の視聴率速報

逃げ恥7話の視聴率速報は、

13.6%でした!

 

6話まで、右肩上がりの視聴率上昇中で、7話も楽しみですね!6話と同じ13.6%タイでした!このまま右肩上がり伝説爆走なるか!?

注目ですね!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の恋ダンスをあの超有名人も…?!

そういえば、逃げ恥の恋ダンス、踊ってみたが話題ですね~。

いろんな踊ってみた動画を集めたり踊り方解説図解マニュアルなどをまとめてみました。

そしてまさかの、あの超・有名人まで恋ダンスを踊ってますよ!!!絶対要チェック!!

逃げ恥の恋ダンスの振り付け師は誰?解説フル動画は?

 

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第7話の見逃し配信と動画を今スグ見る方法

逃げ恥7話の見逃し配信動画の情報をご紹介します。一週間は無料でTBSオンデマンドで配信されます。その後も動画配信サービスを賢く使えば、PCスマフォですぐに動画を見ることが可能です。

 

逃げ恥1話~6話見逃し配信中!

31日間無料トライアル実施中

U-NEXT

※クレジットカード情報の登録が必要です。

こちらもオススメ記事

 

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の衣装も可愛い~!

星野源の衣装はコチラです。

 

石田ゆりこさんの衣装はコチラです。

 

ガッキーの衣装はコチラです。

 

さーーーー、どれが気になる!?笑wやっぱり、ガッキーの衣装は女子は必ず要チェック!ママさん世代は石田ゆりこちゃんの衣装、セレブでおしゃれですよー!!彼氏へのクリスマスプレゼントには、星野源さんの衣装見てね♪

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 11月 17日
    トラックバック:逃げ恥 動画

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る