松井玲奈フラジャイルでキスシーンに炎上!!演技が下手で枕営業の真相とは!?

MatsuiRena38ドラマ『フラジャイル』に出演し、最終回でキスシーンが話題となっている、元AKB48,SKE48の松井玲奈さん。女優魂を見せたと好評化なのか?と思いきや、なんとドラマファンからは演技が下手との酷評、アイドル時代のファンからはキスシーンに大ショック。ということで、ネット界で炎上してしまっているようです。

また、あまりにも下手な演技だったため、出演が実は枕営業なのでは!?との怪しい噂までたってしまった模様。

今日はその松井玲奈さんについて、徹底的に真相を解明していきたいと思います。

sponserd link

松井玲奈さんのフラジャイル出演、演技の評価は?

昨年にアイドルを卒業し、今や女優の道へ歩み始めた松井玲奈さん。世間の演技の評価はどうだったのでしょうか?それについては、こちらに詳しい記事が書いてありますので、まずはコチラの記事をご覧ください。

「かわいくないし演技が下手」と松井玲奈、フラジャイルで酷評の内容がヤバイ!?

MatsuiRena06

まぁ、あまり演技の評判は、かわいくない・下手などと、よくはなかったようですね。

 

『フラジャイル』最終回でのキスシーン

それでも、アイドルとしてはありえないですが、女優としては、、、頑張った!ということで、なんと最終回にはキスシーンがあったようです。

 

製薬会社の社員を演じる松井が患者役の小出恵介(32)といい雰囲気になり、海沿いデートから夕日をバックにキスするというもの。

その気になるキスシーンの動画はコチラです。

動画が見れないという方の為に、キスシーンの写真画像はこちらです。

MatsuiRena31MatsuiRena30MatsuiRena32MatsuiRena33

夕日をバックに影になっていますが、ご本人どうし、しっかりキスしていますね。

 

まぁ、女優だし、アイドルじゃないからいいじゃないの。と思われると思いますがね。

 

松井玲奈ファン、ショックでネット炎上

さて、この初のキスシーンに関しては、ネット界でファンは騒然。

「玲奈ちゃんのキスシーンで死にたくなった」
「もう、全てがイヤになりました…さようなら、松井玲奈」
「女優なんか目指すからもう推せない…ちょっと横になるわ…」
「もうダメだ…悲しすぎて現実が受け入れられない」
「俺の7年間は何だったんだ」

キスの相手を務めた小出に対して「死ね」などと罵声が飛んだが、直後に患者役だった小出が劇中で本当に亡くなってしまっために「死ぬのかよ!」「死んだなら許す」とファンが戸惑う一幕もあった。

と、かなりSNSなどで大荒れになってしまい、ショックを受けたファンが多数いたそうです。

もちろん、一方で、

「もう玲奈ちゃんは女優なんだから仕方ない」

「これが女優になるということか」

との演技に対しての理解を示す声もあったそうですが、やはりアイドルファンからすると大進撃がはしってしまい、複雑な心境になった人が多くいたのは事実のようでした。

 

また、実はフラジャイルの第8話でも、野村周平(22)とのキスシーンがあったそうなのですが、こちらは、キスする瞬間に足元にカメラが切り替わるという疑似キスシーンということで、ファンもなんとか受け止められていましたが、

最終回でもキスシーンは振りの演技だけだろうと思っていたファンにとっては、心の準備ができないままに、キスシーンを見てしまったことも、大きなショックを与えた原因の一つのようです。

疑似キスシーンの画像はこちら

MatsuiRena20

もう、女優さんということで、これからはファンもこういった演技に対しては受け入れていく他、道はなさそうですけどね。しかし、同じドラマで別の男性2人とキスするってなかなか悪女っぷりがすごい役どころですね!

sponsored link



 

枕営業疑惑って!?

そんなキスシーンまで体当たりで挑戦する松井玲奈さんですが、あまりの演技の下手さぶりに、この『フラジャイル』のドラマ出演も実は、枕営業だったのでは?などという衝撃的な噂があがってしまっているようです。

「かわいくないし演技が下手」と松井玲奈、フラジャイルで酷評の内容がヤバイ!?

 

 

しかし、色々と調べてみましたが、

こちらのドラマ出演が枕営業という噂に関しては、デマのようでした。

この出演に関しては、女優転向の第一弾の大きな作品ということで、事務所の頑張りによって掴んだ配役のようですね。

 

 

しかしながら、枕営業の噂は、SKE48在籍中からあったようでして、

2011年には、

SKE48が多くのCMなどに出演する「享楽」の会社のパーティーSKE48のメンバーが参加

パーティーに呼ばれて歌を披露するなどの出演だけではなく、なんと、テーブルの席に各メンバーが配置され、お酒を飲む場での「接待」がおこなわれたことが、なんと享楽社員のTwitterから発覚。

しかも、その際に松井玲奈さんは、お偉いさんの席につかされ、そのパーティーの後、お偉いさんと姿を消して、枕営業をしていたのでは!?との記事が週刊誌にスクープされています。

MatsuiRena34

また、その日の松井玲奈さんがUpしたブログが0時ちょうどに、「マイホーム」に帰宅した!という内容がアップされました。0時ちょうどの更新だったため、家に帰ったと伝わるように書いておいた「予約記事」ではないかと推測され、実は松井玲奈さんはその日には家に帰っていなかったのではないか・・・という疑惑がもたれたそうです。

 

ただ、こちらもあくまでファンの間での推測にすぎないので、枕営業をしていたかどうかは定かではありません。

あくまでも、噂の段階です。

 

今回のドラマ『フラジャイル』では、演技は酷評、キスシーンでファンもショックという結果だったみたいですが、本人のブログでも、「10割出してガンバジャイル!」とのことで、女優活動への意気込みは満タン!

MatsuiRena35

演技力を磨いて、酷評をはねのけて、女優さんとして今後も活躍していってほしいですね。

この記事は以上です。

同じフラジャイル出演のあの女優さんの気になる噂はこちらから

武井咲・TAKAHIRO、再び熱愛スクープ!!Zipでも公開イチャイチャしてた!?

小雪が「劣化、太った、お腹ぽっこり!?」フラジャイル画像を見たらヤバい事に!?甲状腺の病気が理由!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る