【画像検証】菊地亜美の身長・体重の変遷!2017年太ったお腹がヤバイ!

元アイドリングで、現在はバラドルとして大活躍の菊地亜美さん。TVでのダイエット企画など、その体重の増減が度々話題になりますよね。あまりにも太ったり、痩せたりしているので、どういうダイエット遍歴があるのかな?っと疑問を持ちますよね?
その菊地亜美さんの身長と体重の変遷を、太ってお腹が話題になった画像から、最新の現在に至るまでをまとめてみました!
お腹が気になるアナタは、要チェックですよ!
管理人が1週間でマイナス1Kg痩せたダイエット方法はこちら
sponserd link

菊地亜美の身長と標準体重

まずは、基本になっていますので、菊地亜美さんの身長と体重を確認していきましょう。

菊地亜美さんは、1990年9月5日生まれの、現在、26歳。大きな目が特徴の元アイドリング所属のアイドルで、現在はバラエティを中心に活躍しています。

KikuhiAmi12

菊地亜美さんの身長は、

164cm

 

と、少し高めのスレンダー体型で、アイドル時代はグラビアなどでも活躍されていました。

ちなみに、

日本人女性の164cmの標準体重(BMI 22)は、

59.17㎏

とされています。

菊地亜美さんの公式プロフィール

では、菊地亜美さんの体重の変遷を、時系列で振り返ってみましょう。

まずは、おそらく全盛期とされるアイドル時代からの公式プロフィールはこちらでした。

 

2013年公式プロフィール

身長:164cm

体重:51.2 kg

BMI:19

スリーサイズ:B85 – W60 – H86 cm

これはかなり理想のモデル体型と言ってもいいですね。痩せていた頃の写真がコチラです。

KikuchiAmi09

2013年2月『スクール革命!』でのダイエット企画前

しかしながら、2013年、菊地亜美さんは公式プロフィールにあるようなスレンダーな体系ではないぞ!との声があがり、元アイドルとしては異例のTVでの公開ダイエット企画に踏み切ります。

当時の写真画像はコチラ!

KikuchiAmi03KikuchiAmi06

体重:55.7㎏!

ウエスト:78cm!

 

これには、あまりの公式プロフィールとの差に、同番組レギュラーのHey!Say!JUMP山田涼介君が、

「俺より(ウエストが)太いよ!」と、思わず、とっても失礼なコメントをポロリとしてしまうほど。

 

また、当時の菊地亜美さんの生活は、「毎日焼き肉かモツ鍋食べてる。お酒も大好き」という荒れた食生活。その上、アイドルを引退して、バラエティ中心の活動に写っていたため、運動もほとんどしておらず、当時23歳という年齢もあり(女性は20歳を過ぎると、運動しないと太るんですよね。)お腹まわりに贅肉がつくのは必然だったと言えましょう。

 

2013年2月『スクール革命!』でのダイエット企画後!

しかしながら、番組の企画で、ダイエット本『世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット 一生太らない!絶対リバウンドしない!』(日本文芸社)に基づいた内容で、飲酒・暴食 を控え、野菜を食べ、味噌・ヨーグルト・キムチなどの発酵食品を摂り、毎日有酸素運動を17分、水を1日にコップ8杯ほど飲む…というダイエットを実践!

 

たった17日間のダイエットだけで、

体重:51.2kg (マイナス4.5㎏!)

ウエスト:69cm (マイナス9cm!)

当時のダイエット画像はコチラ!

KikuchiAmi02

 

おぉ!すごい変化が見て取れるダイエット大成功ですね!

 

のダイエットに成功!これは大成功ですが、不摂生な生活を避け、食生活を見直して運動をしたら、それくらいは痩せそうですね。しかしながらこのTV収録の後、菊地亜美さんは「今日は(収録が)終わったらまっすぐ飲みに行く!」と公言しており、また元の不摂生な生活に戻ったらすぐにリバウンドしてしまいそうな・・・。感じですね。

 

2014年7月リバウンド

そしてやはり、ダイエットが続かず・・・。不摂生な生活を続けた為、過去最高の体重を記録してしまったそうです。

激太りで「お腹がヤバい!」と騒がれた写真画像はコチラ

KikuchiAmi12・・・・これはっ!ちょっとヤバイですね。

体重:57㎏と言われていますが、

もっとありあそうですね・・・。

このお腹が太ってしまった写真画像はベジーデル酵素液ダイエットのHPで紹介されています。

2014年12月 「ベジーデル酵素液ダイエット」に成功!

KikuchiAmi05

そして、またもやTVでの公開ダイエットに挑戦です。彼女が挑戦したダイエットは「ベジーデル酵素液ダイエット」というもの。そしてダイエット成功し、過去最高のナイスバディ

KikuchiAmi01体重:49.8kg

ウエスト:66cm

 

を手に入れるのです!これはすごいですね!

やっぱり、酵素ダイエットは効くんですよねー。ダイエットってやっぱり栄養を取らないだけじゃだめで、必要な美容栄養分は取りながらも、痩せるっていうのが大事ですしね。ベジーデルもオススメなんですけど、私が実際に1週間で-1kgのダイエットに成功したオススメはコチラ!

➾フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

 

是非、一度見てみてください。ダイエット記録について詳しく知りたい方はコチラ!

【体験談】フルーツ青汁は生理中の便秘解消に効果抜群!+痩せたよ。

 

っと、かなり恥ずかしい体験談と体重計も公開しています(笑)ご興味あればぜひどうぞ。

sponsored link



//

 

2015年6月 またもやリバウンド

しかしながら、そのダイエットの効果も続かず・・・。

なんとまた半年でリバウンドをしてしまい、TVで「8㎏太った~」と公言。。。

KikuchiAmi08プラス8㎏なので、
推定体重:58㎏くらい?
でも、60㎏ありそうな雰囲気ですね。

 

おやおや、ダイエット商品を扱うスポンサーついてて、そのリバウンドはダメでしょ!と思いきや、今回の激太りの理由は、不摂生な生活以外にもあるそうで、

バラエティ番組『おーい!ひろいき村』で、シンクロナイズドスイミングに挑戦したため!だそうです。

KikuchiAmi17

なんでも、シンクロナイズドスイミングは一日練習すると2㎏は体重が減ってしまうという程の非常に激しいスポーツで、そのために必要なカロリーがなんと5000キロカロリーのエネルギーが必要。一般的な女性の一日に必要なカロリーは2500キロカロリーと言われていますから、約2倍!

お腹も非常にすくし、食べないと運動でいないしということで、一日で食べる量が増えてしまい、、、シンクロナイズドスイミングもなんと太り過ぎで、メンバー脱落ということで続かず・・・。体重だけが増えてしまったようですね。

 

う~ん、それって、どうなの!?

2016年、最新は?

では、気になる2016年の最新の菊地亜美さんの体重はどのくらいでしょうか?

残念ながらTV番組などではっきりとした体重が公表されているわけではなかったので、明確にはわかりませんでした。

なので、ご本人のアメブロで紹介されている写真画像で、最新の様子を見ていきたいと思います!

KikuchiAmi10KikuchiAmi11・・・ちょっと、太ったままかな!?

 

でも、元々丸顔なタイプなので、顔だけだと太っているのか太ってないのかちょっとわかりにくいですが、今後もバラエティでまたダイエット&リバウンド企画をしてくれるかもしれませんね!

 

2016年大きく成長しました!!

 

2016年は、バラエティー番組に引っ張りだこだった菊地亜美さん。そんな菊池亜美さんの1年を振り返ってみたいと思います。

 

http://iwiz-beauty.c.yimg.jp/c/beauty/article/thumb/2016/0130/344596/image.jpeg

出典:http://iwiz-beauty.c.yimg.jp/

 

2016年1月には、女性下着ブランド『AMO’S STYLE』の企画でWEB限定配信された番組『輝裸女会(きらじょかい)』に出演し、YOUさんや浅見れいなさんと赤裸々なガールズトークを繰り広げました。

 

下着ブランドの企画ということでしたが、菊地亜美さんの肌の露出はなく、体形はよくわかりません。画像で見る限りでは、背が高いわりに顔も小さく、細身のYOUさんや浅見れいなさんと比べてもそんなに太っているという感じはしませんよね。胸のあたりがグラマーかなって。

 

http://d3kltrram76q8c.cloudfront.net/images/ckeditor/picture/13093/content_Photo_.jpg

出典:http://d3kltrram76q8c.cloudfront.net/

 

2016年2月20日に東京スカイツリーで行われた「北海道たまねぎひろば in solamachi」のイベントに出席し、自身の出身地である北海道北見市のたまねぎをPRした菊池亜美さん。その際に「最近妊婦さんに間違えられました。痩せている時から比べると約10キロ増えました。2016年は痩せます!」とダイエット宣言しています。

 

確かに衣装も体形を隠すためなのか妊婦さんっぽいですね。顔もぽっちゃりしています。

 

https://pbs.twimg.com/media/CbaebdAUUAAaUBw.jpg

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2016年5月25日放送の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した際には、別人のように顔が真ん丸でした!激太りでしょうか…?菊地亜美さんは「実は12キロも増えた」と、仰天の告白をしています。

 

http://taken1358.whdno.com/p/1610/jYOVvLtK_20161022212152.jpg

出典:http://taken1358.whdno.com/

 

『ダウンタウンなう』では出演するたびに体形についてイジられています。2016年8月26日放送回では、浜田雅功さんにまじまじと見つめられ「また太った?」と指摘されました。また、10月21日放送回では、この回のゲストだった山田孝之さんにも、「ちょっと大きくなりました?」と突っ込まれています。

 

さらに、坂上忍さんが、現在の菊地さんと体重が一緒らしいのです!!かなり衝撃的な発言でした。

 

元アイドルの菊地亜美さんですが、今や成人男性と同じ体重だなんて…。菊地亜美さんはこの1年で大きく成長しましたね。

 

http://1noce.com/wp-content/uploads/2016/11/kikuchiami1-678x381.jpg

出典:http://1noce.com/

 

2016年11月に放送された日本テレビドラマ『レンタル救世主』の第7話にゲスト出演した時の画像をみると、やっぱり太っているかなぁ・・・。髪型やメークがバラエティーの時と全く違ったので、別人のようにも見えますね。

 

普段は茶髪のイメージですが、黒髪も似合いますね。可愛いというより、妖艶!?今後は、ドラマなどで女優としても活躍が期待されます。

 

2017年最新情報!!

 

菊地亜美さんは2017年も多数のTV番組に出演が決まっているようです!2017年も活躍が期待できそうですね。

 

 

最近の画像を見ると、少しほっそりしたような気がします。顎のラインもシャープになっています。

 

 

 

 

最新の宣材写真は大人っぽくなったなぁと思います。

 

これからも菊地亜美さんの活躍を追い続けます!菊地亜美さんの新しい情報が入り次第、随時更新しますので宜しくお願いします。
菊地亜美さんとよく一緒にTVに出演している、同じく嫌われキャラのももちが実は高学歴で、身長詐称だった!?との気になる記事はコチラから→元Berryz工房、ももち(嗣永桃子)身長は詐称してた!?大学の偏差値がスゴイ!!

KikuchiAmi16


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る