キャリア 掟破りの警察署長5話の再放送を待たず!見逃し配信動画を無料で見る方法

http://blog-imgs-93.fc2.com/b/b/c/bbcall/drama_1731.jpg

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」の第5話が11/6に放映。ドラマを見逃してしまった方のために、再放送を待たずにキャリア 掟破りの警察署長5話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。ネットで違法なYoutube動画で見逃し配信を探さなくても、無料でキャリア 掟破りの警察署長5話の動画が今すぐに見れますよ。

 

 

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド(FOD)では初月無料でドラマ見逃し配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心に。広告なしの快適に高画質動画でキャリア5話の見逃し配信動画を無料でみることができますよ。フジテレビ公式の動画配信なので、安心ですよね~!他にもフジの番組が見放題!!ドラマからバラエティまで全部見れちゃいますよ♪

フジテレビ公式サイトで動画を無料で見る!

スポンサーリンク

ドラマ「キャリア 掟破りの警察署長」5話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドで初月利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!キャリアももちろん、全話見逃し配信動画、公開中!

キャリア1話~5話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」5話のネタバレあらすじ

ここからは、5話のあらすじをまとめています。ネタバレ含んでいるので、動画見たい人はFODで見てからどうぞ!

 

人気刑事ドラマの主演俳優が北町署の一日署長にやって来る。しかし署内で起きる騒ぎもさることながらイベント中も大変な事に!遠山の責任問題に発展?

 

北町署に一日署長がやって来る!その名も暴れん坊刑事(デカ)!

華麗なアクションとフットワークで犯人を捕まえる“暴れん坊デカ”!!

相川(瀧本美織)はこのドラマの大ファンだが、明日は北町署にその主演俳優の小松平健介(新納慎也)が一日署長としてやって来る情報をネットでキャッチし、俄然張り切る。

 

署長の遠山金志郎(玉木宏)はこの人気ドラマを知らなかったようで、副署長の半田(柳沢慎吾)から軽くレクチャーを受ける。

また今回の小松平一日署長の話は本庁からの押しがあったもので、VIP待遇を要求されているらしい事も。

 

一日署長が何故アイドルではないのかと怒る若い巡査松本(白洲迅)とそれに賛同する巡査長の面々。

勿論相川だけはメイクにも服装にも当然のように気合が入っている。

ただ一人、係長の南(高嶋政宏)だけは「俺たちは普段通りやるだけだ」と平然としていた。

 

その南の言ったセリフを真似て言いながら小松平健介がカメラクルー付きで入室してきた。

「格好いいな~」と小松平。

報道陣と一緒に本庁の春本(阪田マサノブ)広報課長までもが同行していることに驚くが、ドラマの撮影を通して懇意になったようだった。

 

相川と握手をしたり、今日の案内役を頼んでみたりと和やかな雰囲気だったが、署長の遠山を紹介したところで一変する。

 

 

遠山(玉木宏)がパワハラ署長?誰かの入れ知恵か?

一度お会いしたかったと言いながらも、遠山を自ら捜査に赴く署長=(イコール)部下を信頼せず、ないがしろにするパワハラ署長と断じた。

誰かに吹き込まれたのか…。

 

この小松平という俳優だが、ファンが居なくなると態度が変わる不愉快な奴で、一日署長を引き受けたのも交通違反などをもみ消してくれるからだと勘違いしていたダメな人間だった。

署長室でダラダラとしてやる気もゼロである。

 

そんな一日署長にもフラワーアレンジメントの籠が届けられ署長室に置かれた。

 

「どうして激務で敬遠されることもある署長という職に就こうと思ったのか?」

「やはり出世狙いなのか?」と質問され、いちいち息を飲む様な遠山署長だが、自分が署長を目指した理由を小松平に律儀にも話して聞かせる。

 

暇を持て余して署内を見て回っている折、実際の万引きの被疑者を目にして調子に乗って話しかける小松平。

この女性の被疑者、ずっと黙秘を続けていたが自分に話しかける俳優小松平健介の芝居がかった誘導に身の上を話しだす。

夫の給料が下がっただの、息子が受験生でイライラしていただの理由を並べるが、どう見ても魔が差した人間の犯行とは思えない量の盗品の数々で…。

 

 

報道陣に囲まれ「お手柄でしたね」と取材されながらも、ここでも「署長が自ら捜査に加わるより、現場は現場に任せるべきだったのです」と発言する。

刑事たちは好感を持ち、遠山はなんとなく非難されるような空気に。

 

ただ、その放送を見ながら唇を噛んでいる男が警察署の外にいた。

sponsored link

次々と起こるこれはただの嫌がらせなのか、それとも事件なのか?

署内に張ってある“暴れん坊刑事・安全運動のポスター〝の小松平の顔が切り刻まれているのが発見された。

ポスターの指紋をとったり目撃証言を集めたりと、遠山も刑事たちも犯人探しをする。

どうやら午前9時から11時の間の犯行であった可能性が出てきた。

そこに小松平署長からの宅配ピザの差し入れが大量に入り刑事たちは大喜び。

 

一方、小松原署長の方にも差し入れのお重が。

持って来たのは、南の妻みどり(田中美奈子)と娘のめぐみ(駒井蓮)それにヨガの先生の理香(知花くらら)。

皆、暴れん坊刑事の大ファンらしく押しかけて来たのだ。

 

そこで黄色いバラづくしのアレンジメントを見つけた理香が、黄色いバラの花ことばが

「友情」

「友への励まし」

それに「薄れゆく愛」「嫉妬」

 

などもある事を教える。

送る時には気を付けなければ、と遠山。

 

またも騒ぎが起こる。

小松平署長からの差し入れの名目で寿司やそばの出前に宅配ものが次々と大量に配達されて来ていた。

当の小松平には注文した覚えは無く、所謂いやがらせである。

注文者は男性でありポスターを切った犯人と同一人物だろうと推測できるが、自分の成功を妬んでの事だろうと笑っている。

だが、何となく引っかかる事があるような素振りをした。

 

小松平の身の安全のためにイベントの中止を春本は提案するが、遠山はもとより小松平本人もイベント続行を希望する。

小松平に何かあれば北町署だけの問題では済まないと強く出る春本に、必ず小松平を守ると約束する遠山。

 

犯人は必ずイベント会場にやって来る、小松平にも心あたりが有るのかも知れないと考えていた。

 

イベントは続行、はたして無事にやり遂げられるか?

長下部(近藤正臣)が今日も差し入れを持ってやって来た。

暴れん坊刑事のファンでもあり、ドラマの中に自分のバディを思い出すのだと言う。

それはつまり遠山の父親の事であり、殉職したことを相川は知ることに。

 

 

沢山のファンが集まりイベントが開催される中、突然爆音と白煙が上がり騒然となる会場、相川は小松平を保護する為に駆け寄る。

 

爆音の正体は爆竹、白煙灯を焚いて騒ぎを起こした様だ。

そして会場に残されていた小松平のスキャンダル写真の数々。

 

会場の映像をチェックしているなか、小松平の自宅付近で不審な帽子の男が目撃されていたとの情報が入る。

映像に帽子の不審な人物を探し出したが、それが小松平のドラマ共演者矢野で有る事に相川が気付いた。

 

目標でもあり大好きだった小松平が自分を見下し踏みにじり、共演の仕事まで降ろされた事をきっかけに嫌がらせを始めたのだと矢野は話した。

 

一件落着!!

小松平(新納慎也)を自宅まで送り届ける相川(瀧本美織)だったがそこには・・

犯人が捕まって良かったですねと励ましに来た相川に、自宅まで送って欲しいと頼む小松平。

しおらしく振る舞っているが本当は傷ついてなどいない奴なのだが、そうとは知らない相川は引き受ける。

 

 

出前や写真のことは認めるが、ポスターを切り裂いたことだけは否認鵜をする矢野。

アリバイを確認する中で、警察署そばで花屋にぶつかった事を思い出す。

 

調べてみると、花屋の店員は女でポスターを切り裂いたのもその女の可能性大だ。

 

その女が今も小松平を狙っているとしたら、相川一人に送らせた自分のミスだと遠山。

相川に何かあれば、遠山の責任だと南からも指摘される。

 

小松平の自宅前には女が待ち伏せをしていた。

有名になる前からの仲の様だが小松平の方は全く相手にしていない口ぶりで2人の格差を口にする。

余りにも酷い言葉を浴びせかける小松平に持っていた花きり鋏で襲い掛かる女を相川が一旦阻止するが、結局駆けつけた遠山が軽い怪我を負い事件は解決する。

 

 

最後の最後までふてぶてしく全く自分の非を認めようとしない小松平。

自分は価値のある人間だから何をしても良いのだと言わんばかり、反対に警察官のひとり位いなくなっても何の支障もない捨て駒のようなものだと言い出す。

それには遠山は黙っていないが、今回は相川がブチ切れてしまった。

 

ところが、どうやらスキャンダル写真やネタが大量流出したうようで警察署に報道陣が押しかけて来たらい。

正義の味方キャラだった小松平の人気もこれでガタ落ちになるだろう。

 

 

この町を守っていた知り合いと言うのは、実は遠山の父親で職務中に亡くなったそうだと相川に聞かされた南はその足で遠山の元へ急ぐ。

 

「桜井周平(宇梶剛士)はあなたのお父さんなのですね」と。

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」5話の感想

いま、旬ともいえる俳優の新納慎也を俳優役で起用した今回は、内容も今までとは違ったものになってましたね。

役を演じる俳優を更に演じる俳優の設定でおもしろかった。役者さんてすごいですね~。

それにしても、遠山署長(玉木宏)は純粋すぎませんか?(笑)

世間知らずというか、正義にのみ生きる人なのですね~

しかも遠山の父・桜井周平(宇梶剛士)の事も徐々に分かり出してきて興味深い展開になってきましたね。

 

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」5話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法

さて、そんなキャリア掟破りの警察署長5話の見逃し配信動画が無料で見れるのは、フジテレビ公式のオンデマンド配信で、動画配信中!初月は無料でフジのドラマが見放題!月9のカインとアベルやシェフ~三ツ星の給食など、秋ドラマも沢山配信中ですよ!

キャリア掟破りの警察署長

1話~5話絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでは、キャリア以外にも、月9カインとアベル、天海祐希のシェフ~三ツ星の給食~、なども見られます♪夏クールで大人気だった桐谷美玲ちゃんとイケメン3人の「好きな人がいること」も最終回見逃しちゃった方も見れちゃいますよ~。是非、サイトをチェックしてみてね。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る