『ラストコップ』6話見逃し配信フル動画(無料)とネタバレ感想

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%971

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ「ラストコップ/THE Last Cop」2ndシーズン放送中!ラストコップ6話の見逃し配信動画を無料で見る方法と、ネタバレ感想・ゲストキャストをご紹介。6話だけじゃなく初回から最新話まで見逃し配信動画を無料で今すぐイッキに見れますよ!再放送待たずにOKですよ。

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信中

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

スポンサーリンク

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』6話のあらすじ

先週の5話のネタバレあらすじが気になる方はこちらの記事でご紹介してます。

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%976%e8%a9%b1翔蘭高校の関係者の自宅が襲われる連続強盗事件が発生し、学校内で潜入捜査をしていた京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)。そんな中、翔蘭高校校長の増田の家に強盗が侵入。京極は犯人を追いつめるが、あと一歩で取り逃がしてしまう。そして、事件現場で増田の遺体が発見され、壁には“3”と描かれていた。増田は、逃げた犯人を追いかけようとして誤って転落死したとみられた。“3”は強盗事件の各現場に残された、カウントダウンを示す数字だった。

 

京極と亮太は、翔蘭高校での潜入捜査を続行。そんな中、学校の体育館の緞帳に巨大な“2”が描かれるという事件が起こる。この数字は、連続強盗事件のカウントダウンの数字と符合。新たな犯行予告の可能性があった。
松浦(藤木直人)と若山(竹内涼真)は、体操部顧問の香澄に事情聴取を行う。松浦たちは、犯人グループの身のこなしに体操と似た動きがあったことから、体操部関係者に疑いを持っていた。翔蘭高校にはかつて体育科があったが、10年前に廃止。その当時、香澄と、体操部の指導に来ているOB・並木は、体育科の生徒だった。

 

一方、教育実習生になりすました京極は、熱血指導ですっかり生徒たちの心をつかんでいた。しかし、元体操部の貴志だけは、京極に対して反抗的な態度をとる。
京極は松浦と同じく、強盗事件と体操部には関連があるのではないかと考える。京極は推理をめぐらせた末に「謎はすべて解けた!」と言い放ち、体操部員を集めて犯人を名指ししようとするが…。
京極と亮太は体操部に入部することになったりと学校生活を満喫するものの、肝心の捜査はなかなか進展しない。そんな中、新たな強盗事件が発生し…。

引用:http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第6話のゲストキャストにリオ五輪銅メダル競泳の松田選手登場!

6話のゲストキャストをご紹介します!6話は5話からの全編後編の後編なので、基本の高校を舞台にしたゲストキャストは5話と同じですね!5話で詳しくご紹介していますので、こちらからどうぞ。

➾5話のゲストキャストを見る

 

さ・ら・に!すごいゲストキャストも登場ですね!なんとリオ五輪で銅メダルに輝いた競泳フリーリレーの松田丈志選手が体育教師として出演!

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%976%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88%e6%9d%be%e7%94%b0%e9%81%b8%e6%89%8b

どんな演技を見せてくれるのか~~~~。楽しみですね!

sponsored link

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第6話の感想(ネタバレ含む)

かなりネタバレ的に内容をまとめていますので、まだ見たい方は、Huluで見逃し配信無料でみてから、読んでくださいね!

 

< 勝と貴史を仲直りさせる京極 >

目の前で犯人を取り逃がしたことで、京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)、松浦(藤木直人)らは、神野(小日向文世)に呼び出されます。

犯人を捕まえられなかったらお仕置きをするという神野。

京極は潜入捜査を続けると言います。

そんなある日、学校の体育館に「2」の文字が…。
それは、次の犯行予告に思えました。

貴史(鈴木勝大) たち生徒に「お前たちのことは必ず守ってやる」と宣言する京極ですが、捜査は、進展していませんでした。

「謎はすべて解けた」という京極ですが、果たしてどうなのでしょうか。

京極は「犯人は体操部の中にいる。犯人は君だ」と生徒の勝(平岡拓真)を指差しますが、勝には塾にいたというアリバイがありました。

京極の推理は外れてしまい、罰として腕立て伏せをすることになるのでした。

そんな中、貴史は左腕に怪我をして、保健室の結衣のところにやってきます。

腕に怪我をしていることから「ターゲットは貴史だ」と言う京極。

京極は、貴史に「お前の考えていることは全てお見通しだ」と言い放ちます。
「お前は体操部に戻りたいんだろう?」と京極が尋ねると、貴史は、「京極の言葉を聞いて、自分の気持ちを抑えられなくなった。でも体操部を裏切ったので、今更どうして良いかわからない」と言います。

「俺に全て任せろ」と貴史に言い、 貴史と勝に、一対一の相撲で、勝負をさせます。

わだかまりのとけた貴史と勝は、仲直りをするのでした。

 

< 実行犯を捕まえたのは松浦! >

一方、理事長の堂島(山田明郷)と松浦が話をしていると、裏金情報が漏れ、放送室から犯人によって、裏金の行方が発表されます。

鑑識の栞(伊藤沙莉)の調べによると、犯人は一人で、右手だけで壁を登っていることが判明します。

そのことから、亮太は、犯人は体操部OBの並木(清水一希)だとわかりました。

犯人が、堂島を襲う落としているところを京極と亮太が捕らえようとしていました。

ところが、そこに待ち伏せていた松浦に先を越されてしまいます。

松浦は独自に捜査をした結果、犯行日は、体操部の廃止された11月11日、犯行は体操部OBによるもの、最終標的は堂島だと判明し、堂島の家の近くで張り込みをしていたようでした。

 

< 真犯人は何と香澄(芦名星)先生! >

先を越された京極は悔しさを噛み締めていました。

事件は無事解決したかに見えましたが、そんな時、体育館に犯人から「0」のメッセージが…。

「全ての犯行の首謀者は私だ」と香澄(芦名星)が名乗り出ます。
香澄は爆薬を仕掛けていました。

突然のことに驚き、逃げ惑う生徒たち。

そんな中、京極が「翔欄高校体操部!」と叫ぶと、体操部の生徒が集合します。

見事なアクロバットで、京極は宙を舞い、爆薬を校舎の外へ。

京極は、「あんたは誰よりも夢を重みをわかっているはずだ。生徒たちの夢を守ってやれよ。そしたら生徒たちも香澄先生の夢を背負ってくれるはずだ」と香澄に愛のある言葉を投げかけます。

事件は無事解決しました。

「首謀者を逮捕したのは京極くん。実行犯を逮捕したのは松浦くん。今回は引き分けだね」と笑顔で言う本部長の神野でした。

< 愛のある授業で生徒たちの心をつかむ京極 >

数日後、京極は生徒たちに、「自分は先生でなく刑事だ」と告白しますが、生徒たちはネットで調べて、既に知っているようでした。

愛のある授業をした京極は、生徒たちの心をすっかりつかんでいました。

「何かあったら連絡しろ。お前たちの未来は俺が必ず守ってやる」と力強く言う京極。

生徒たちは、そんな京極に、「ありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、「京極!」の手拍子で、京極を見送るのでした。

 

【ラストコップ6話の感想】

リオオリンピック競泳の銅メダリスト、松田丈志さんのゲスト出演、良かったです。「こんな熱い魂を持った男を手ぶらで帰すわけにいかない」っていうセリフが特に良かった。素人っぽさが少し出ていましたけど、それがかえって、面白かったです。
桜井日奈子さんのアクションシーン、回想だったけど、見事でした。なかなか見られない貴重なシーンだと思います。
次回は、なんと「ラストコップ」と「レンタル救世主」の夢のコラボレーションが実現するようです。「レンタル救世主」も毎週見ている楽しいドラマなので、どんなストーリー展開になるのか大いに期待しています。

 

次週、ラストコップ第7話のあらすじ予告

次週ラストコップ7話のあらすじ予告を見る

sponsored link

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』第6話の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

ラストコップの見逃し配信はHulu(日テレ公式の動画配信サイトのことです)で独占配信中!

Hulu 
今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP(2015年)』Season1はHuluで一気見可!

Season1も是非見ておきたいですよね。というか、私はSeason2を最初見て、ちょっとこれまでの経緯がよくわからなかったので、Season1をHuluでイッキ見してばっちり予習しておきましたよ!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

2週間以内に解約すればお金は1円もかかりません!

Season1を1話~10話まで一挙大公開していますよー!!!

このドラマはSeason1がスゴイ面白かったので、Season2が民法ドラマに進出しているので、是非とも要チェックですー!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る