ドクターX5話見逃し配信動画を再放送待たずに今すぐ見る方法

http://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/pr/images/top_promo_doctor-x_04.jpg

変わらずの快進撃を見せているドクターX。毎回視聴出来ていますか?最新話の5話を見れずに見逃し配信動画を検索してる方や仕方なく再放送を待ってる方っていますよね?

今回は「ドクターX~外科医・大門未知子~」の5話の再放送を待つ必要がなく、安心して見れる見逃し配信動画サイトを紹介します!!

 

関連記事:米倉涼子「ドクターX2016」のキャストがスゴイ!

スポンサーリンク

見逃し配信動画を再放送待たずに無料で見る方法

「ドクターX~外科医・大門未知子~」第4弾が始まりましたが、前作と変わらずの快進撃を見せています。多くの方がこのドラマにハマっていると思いますが、中には放送当日に見れず録画予約した人も多いはず。

そして、その録画が何らかの形で出来てなかったり、録画自体を忘れてしまった方もいるのではないのでしょうか?そんな時、皆さんはどうされますか?

 

定番のYoutubeだと動画がアップされてもすぐに著作権侵害の理由で消されていますよね。海外の動画サイトでの視聴も可能ですが、サイトを開いた途端にウィルスにやられる事が多いです。それ以前に海外の動画サイトに載せられてる動画は違法なので、見る側も違法を犯している事になります。

 

見逃したドラマを見たいだけなのに違法を犯すような事はしたくないので、安心して視聴でき、尚且つ無料で配信している動画サイトを知りたいですよね。それが今回オススメするU-NEXTです。

ドクターXシリーズ好評配信中!

さらに最新作2016も見逃し配信中!

動画を見るなら

31日間無料トライアル実施中

U-NEXT

※クレジットカード情報の登録が必要です。

 

U-NEXTとは?

もうどこかで耳にした事がある方も多いと思いますが、改めてU-NEXTについて紹介したいと思います。

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスを提供しており、ネット環境があれば約12万本のテレビドラマ・映画・アニメ・バラエティなど多彩なジャンルの動画が視聴可能です。

 

U-NEXTを使用すれば、レンタルショップでありがちな人気作品の「貸し出し中」もなく、新作のレンタル開始日を今か今かと待つ必要もありません。旧作は勿論の事、劇場公開終了してすぐの最新映画や現在放送中のテレビドラマの最新話まで配信されるので、見逃した映画やテレビドラマを早い段階で見ることが出来ます。

 

レンタルショップに行かなくても、見たかった動画がすぐに見れるなんて、本当に素晴らしい時代ですね・・・(笑)

 

U-NEXTは有料?それとも無料?

U-NEXTで見逃した動画をすぐに視聴可能なのは分かったのですが、気になるのは使用料金なのではないでしょうか。

実はU-NEXTは有料の動画配信サービスなので、通常は月額1990円(税抜き)の使用料金を払う必要があります。しかし、それはあくまでも「通常」の場合です。

 

なんと今初めてU-NEXTに登録した方を対象に「31日間無料見逃し配信特別キャンペーン」を実施している様です。キャンペーンの特典は見放題作品を無料で見れるだけでなく、登録時に600ポイントが貰えるとの事。それを使えば他の新作ドラマや映画も見れちゃいますね。

U-NEXTが本当に便利で安心な動画配信サイトなのかまだ半信半疑の方は、この「31日間無料見逃し配信特別キャンペーン」を利用してみる価値はありそうです!勿論、U-NEXTに興味津々の方もこの機会に登録して、この便利な動画配信サイトを無料でスタートさせるのも良いですね!

 

U-NEXT登録はコチラ

 

 

U-NEXTで視聴可能な最新ドラマ

「ドクターX~外科医・大門未知子~」以外にも多数の最新テレビドラマが視聴できるようです。U-NEXTで視聴可能な最新ドラマ作品をいくつか載せたいと思います。

・「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

・「逃げるは恥だが役に立つ」

・「黒い十人の女」

・「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

・「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

・「せいせいするほど、愛してる」

・「家売るオンナ」

・「はじめまして、愛しています」

などなど、まだ多数あります!見逃した回がある方は益々興味が湧いてきたのではないでしょうか。

 

 

まとめ

今期も全く勢いが衰えていない「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第5話を再放送待たずに視聴できる方法を紹介しましたが、いかがでしたか?

オンタイムで視聴できるのが一番ですが、様々な理由で見逃した方も多いと思います。そんな方は「31日間無料見逃し配信特別キャンペーン」をしているU-NEXTに登録するのも一つの方法なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

関連記事:ドクターX2016のロケ地は工学院と千葉大学病院で目撃情報!

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る