【第7話】勇者ヨシヒコと導かれし七人のネタバレ感想(ゲスト)と見逃し配信動画

img_story07_2

勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」金曜深夜0時12分放映中!勇者ヨシヒコと導かれし七人の7話のあらすじ予告・ネタバレ感想と出演費用高すぎ!?なゲストキャストや見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

※地方によって放送日や放送時間が違うので、番組公式HPで詳細はご確認くださいね。

(速報)

11月11日放送の勇者ヨシヒコ第6話についてはこちらから!ゲスト・感想・ネタバレ・動画情報だよ!

スポンサーリンク

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話のあらすじ

img_story07_1

ヨシヒコ(山田孝之)たちはミュジコの村にやってきた。村人たちは仕事に勤しみながらもずっと踊り続けている。立ち寄ったパン屋でヨシヒコは突然フランスパンを持って逃走し、万引きの現行犯で逮捕されてしまう。玉を奪われまいとする村人のトラップにはまったのだ。村には古より伝わる玉(オーブ)があり、それは芸術の女神から授かった村の宝と固く信じられていたのだ。果たしてヨシヒコたちは玉を手に入れられるのか?!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話のゲストキャスト

ゲストキャストは、なななーんと、あの人!?

今回勇者ヨシヒコ03からは、事前公開情報一切なしの、番組を見てのお楽しみになってしまったんですね!まぁ、見る楽しみとおおおってなるからいいけど、ゲストが誰か、やっぱり気になりますね~~~!!!

 

 

やべきょうすけ

盗賊D役。

スケジュールかつかつなのに出てきます。

 

澤 真希

盗賊Dの嫁役。

 

水野哲志

盗賊Dの息子役。

 

浦井健治

警察官役。

 

今 拓哉

マロエル司教役。

 

壮 一帆

オスケル役。

 

新妻聖子

美女役。

 

大地真央

レオパルド(ひとみ)役。

玉人(赤)

 

宇都宮隆&木根尚登

ヒサの変身後

 

※登場順に書いてます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話のメレブの呪文

ここではドラマ中に登場するメレブの呪文をご紹介していきます。どんなずっこけメレブの呪文がでることやら~(笑)楽しみで仕方がありませんね!

サバーハ

術にかかると、なんでもサバ読みたくなる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話の感想(ネタバレ含)

今回最初に出てくる盗賊(やべきょうすけ)は今からハワイにいくのかな?というような服装。

(ウシジマくんを連想してしまった(笑))

 

どうやら飛行機の時間が迫っているようです

(;^_^A

盗賊の攻撃は当たりませんが

ゴロゴロ(キャリーケース)がめちゃくちゃヨシヒコに当たりヨシヒコの攻撃を妨害します。

(ラッキーな盗賊さん。)

 

嫁と子供が迎えに来て去っていきました(笑)

 

 

歩いていると仏登場☆

なんだ、今日は随分丁寧だな∑(・ω・ノ)ノ

仏の所に記者が登場!

どうやら仏に不倫疑惑が!?

疑惑じゃなくて不倫してたんかい!

 

仏辞職!?

育休!?

ニューアルバム!?

グダグダな記者会見でした(;^_^A

 

とりあえずヨシヒコ達はミュジコの村へ向かいます。

この村はみんな踊ってる。

 

(ミュージカル仕様かな?)

 

パン屋さんに入る4人。

なんか術にかかったヨシヒコはパンを持って逃走

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

 

逮捕されました。

(ヨシヒコまたやらかしたな。)

牢屋で警察官(浦井健治)に牢から出され

マロエル司教(今 拓哉)のもとへ。

 

 

なんかすごいことになってきた!

完成度の高いミュージカル☆

ヨシヒコもかよ!∑(・ω・ノ)ノ

そこでまた盗みを働くヨシヒコ。

また、捕まる。

 

その頃他の3人は。。。

宿屋で雑談。

 

メレブが呪文を覚える☆

強力な攻撃呪文らしい!

(期待に胸がドキドキ)

 

サバーハ(詳しくはメレブ呪文を見てね☆)

あ~やっぱりまた使えない(|||´Д`)

 

呪文は置いといて

 

みんなで手分けしてヨシヒコ探し。

なぜかメレブとダンジョーは一緒に行動。

目の前にハイエナが!

(雑な感じの劇団四季!?)

ヌーの群れとかも雑!

 

ダンジョーがヌーの群れにひかれた。。。

なんか変なやつが来て

メレブに『この男はお前のせいで死んだ。逃げるんだ。。。』

(あれ?このセリフは。。。ライオンキング!)

 

メレブ逃げたー!

 

その頃ムラサキは

捕まったのかな?

なんか、敵に取り込まれてる風な服装とメイク。

オスケル(壮 一帆)に勧誘される。

戸惑うムラサキだがヨシヒコ同様

ミュージカル風に(ノ∀`笑)

(ムラサキはナチュラルメイクの方がいいよ~)

 

一方ヌーにひかれたダンジョーは復活して

美女(新妻聖子)に出会う。

なぜか、ダンジョーさん野獣に!?

(これは!美女と野獣か(ノ∀`笑))

そしてミュージカル☆

変なワインを飲まされて眠る。

 

CM明け

なぜかゲーム仕様で始まります。

なんか、うまいことお話が短縮されます。

 

なんやかんやで玉を手に入れるみたいです

∑(・ω・ノ)ノ雑!

 

普通に戻ったらもう4人揃ってる(笑)

(メレブどこにいたの!?)

 

玉(赤)は手に入れたけど玉人がわからない。

とゆーことで玉を投げて玉人を呼び出すことに!

なんか、いっぱいきた!

 

親玉はレオパルド[ひとみ](大地真央)。

 

戦いになるけど、戦いもミュージカル!?

ヨシヒコ達もミュージカル(笑)

(勝負つくのかな?(;^_^A)

 

ミュージカルの終わりにヨシヒコに切られて

レオパルドの負けー。

(サクッと終わった。)

 

と、思ったら

 

 

 

どうやら、歌と踊りが好きな魔物に操られていたらしく、元の姿に戻ったレオパルド達。

(レオパルド!普通のオバチャン笑笑)

だから、レオパルド(ひとみ)だったのか!

 

今回もとりあえず

めでたしめでたし☆

 

じゃない!

いつもは触れてませんが

いつも最後にヒサが変身するシーンがあるんですけど、今回の変身後のゲストさんが!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

これに出ていいの!?

TM NETWORKの

宇都宮隆さんと木根尚登さんだった!

とても、ビックリ!

全身タイツとか着せちゃっていいの!?

 

 

こうなると、これからのゲストさんが

ますます楽しみになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

次週、勇者ヨシヒコ03の8話の予告あらすじ

勇者ヨシヒコ8話の予告あらすじを見る!

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。勇者ヨシヒコの見逃し配信はU-NEXTで実施中ですね!少し公開までにずれもあるので、U-NEXTのサイトで最新話についてご確認くださいね!

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

さらに、勇者ヨシヒコ03の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の見逃し配信も絶賛放映中!!!!(最新話公開は少し公開まで時間がかかるので、サイトで最新情報を確認してください。)

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で全話配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆

勇者ヨシヒコシリーズ03のこれまで

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る