逃げ恥衣装の石田ゆり子まとめ!高級ブランド【随時更新】

http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/244201.jpg

TBSドラマ『逃げ恥』で、主人公みくりの叔母土屋百合を演じる石田ゆり子さんが話題になっています。石田ゆり子さんの百合ちゃんがとっても可愛い!キャリアウーマンという役なので、ドラマ『逃げ恥』での衣装は高価なものが多いようです。石田ゆり子さんが、『逃げ恥』で着用する衣装のほか小物やアクセサリーを紹介します。

 

 

ガッキーの衣装はコチラから

新垣結衣の逃げ恥衣装まとめ【1話2話3話4話随時更新】

アイキャッチ画像出典:http://www.cinemacafe.net/

スポンサーリンク

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第8話

第8話の百合ちゃんは風見と二人きりでワインバーで飲んだり、酔いつぶれた津崎を車で迎えに来た百合ちゃんに風見が自分の昔話をしたりします。二人は何でも話せる良い関係になりつつあるようです。そして、風見が百合ちゃんを優しく見つめるシーンがありました。恋愛感情はあるのでしょうか・・・。

 

第8話で百合ちゃんが着用していたネックレス!

http://vendome.jp/lah/detail3411.html

出典:http://vendome.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

Vendome AoyamaのFORM U字ネックレスSでした。

 

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第7話

第7話の百合ちゃんは、風見に素直に謝ったことで、風見と仲良くランチをします。百合ちゃんは、風見に対する認識が改まったようです。「ムカつくイケメン」から「生意気な甥っ子」へ。なかなか雰囲気良かったと思うのですが、2人の関係に進展はあるのでしょうか・・・?

 

百合ちゃんの部下の堀内さんは、帰国子女であるが故の悩みを抱える、本当はいい子でした。前回、疑ってしまってすみません。

第7話で百合ちゃんが着用していたネックレス!

http://vendome.jp/detail2361.html

出典:http://vendome.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

VendomeAoyama(ヴァンドーム青山)のKengo Kuma + MA,YU pearl ネックレスでした。

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第6話

愚痴を言いにきた百合ちゃんが持っていた黒いバック!

百合ちゃんは、会社でセクハラ・パワハラ疑惑をかけられます。酷いですね!犯人はきっと若い女性の部下かな・・・?お小言おばさん、色ボケおばさん、クレーマーおばさんなどと思われても、百合ちゃんはへこたれません。今回は、「思いもよらないことが起こるのが人生です。」と深い名言を残しました。・・・金八先生風に。

http://item.rakuten.co.jp/auc-life-sendai/160718401-0700sk71/?scid=af_pc_etc&sc2id=358218521

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

DELVAUX(デルボー)のBrillant GMでした。

百合ちゃん第6話で着用のネックレス!

百合ちゃんは調子に乗って、みくりと津崎の新婚旅行の楽し気な写真を、みくりに気がある風見に見せます。風見の複雑な表情が印象的でした。翌日、風見に素直に謝る百合ちゃん。「ダメね。この年になっても人も気持ちがわからない。」と。百合ちゃんと風見の、今後の展開が気になりますね。

http://vendome.jp/detail3669.html

出典:http://vendome.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)のエクセレントキャローネックレスでした。

数量限定品です!

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第5話

石田ゆり子着用のIDカードケースは現在調査中です!

色々衣装提供元のブランドを当たっていますが、判別が難しかしく、特定できておりません。

もし何か情報ございましたら、コメント欄からご提供をお願いいたします。

 

こんな感じのIDケースかなーとは探索中です!

cardcase00097-f01

出典:http://super-cool-japan/

 

>>詳細はコチラ<<

◆相違点
ゴダールジャパンの職員みんなが色違いで着用しているのですが、その色の中で、スリップオンには、マゼンダ(濃いピンク)がない。ドラマでは、百合ちゃん着用色のみ(他の社員の中にも、百合ちゃんと同じやつを着用している社員がいました。)ゴールドの留め具なんですが、それがないようです。

◆結果
スリップオンのBT 縦型IDケースは、単なる似た感じのやつです。

風見とみくりを目撃してしまった時に持っていたバッグ!

ショックを受けた百合ちゃんは定時で退社し、風見を待ち伏せしたうえに「ちょっと顔かしてくんない。」と問い詰めます。みくりのことが心配でたまらないようです。「相手はあの風見よ!」と、イケメン風見に対する不信感がさらに高まった百合ちゃんでした。

http://store.tods.com/Tods/JP_EN/categories/Woman/Autumn-Winter/Bags/Tod%E2%80%99s-Wave-Bag/Tod%27s-Small-Wave-Bag/p/XBWAMRHG201TOPR004

出典:http://store.tods.com/

 

>>TOD’S公式サイト<<

TOD’S(トッズ)のTOD’S SMALL WAVE BAGでした。

秋冬の新作がたくさんでているようなので要チェックです。

TOD’S SMALL WAVE BAGはネットショップだとお得の購入できます。

色と形が複数あるので、お気に入りを探してみてね!

>>購入はコチラ<<

休日出勤の時に着用していたスーツ!

「新婚に口出しなんてするもんじゃないわ。ばからしい。」と言いながらも、ホッとしたような百合ちゃん。ラストの意味深な笑顔は、次回何か企んでいるのでしょうか。

https://fashion.dmkt-sp.jp/901/001/0004/products/501002042115

出典:https://fashion.dmkt-sp.jp/

>>詳細はコチラ<<

BEIGE,(ベイジ)のJACKET / CINDYでした。

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第4話

会社のシーンで着用していたピアス!

第4話の百合ちゃんは仕事のミスが片付き、大学時代の同級生田島とお別れです。別れ際、元イケメンの田島に「先日はすいませんでした。」「悪気はなかったんです。」と言われ、百合ちゃんは一瞬心が揺らぎます。頭の中には大音量でユーミンの曲「BLIZZARD」が流れます。

 

でも、すぐに冷静になった百合ちゃんは、田島とは「悲しいほどに何もない。」と言い、「さあ、仕事しよう!」と気持ちを入れ替えます。そんな、百合ちゃんを、部下の梅原がじっと見つめていました。何か意味深でしたよね。

 

その日の仕事帰りに部下と飲みに行った百合ちゃん。酔っぱらった部下の梅原に、「男にすっげえ惚れて、本気で必死に追いかけたことあるんですか?」と問い詰められます。百合ちゃんは「そういうの、得手不得手って・・・。」と動揺し、そんな百合ちゃんに「悔しいだけです!」と熱く語る梅原。百合ちゃんは「人を好きになるのってさ、不安になるのよね。自分が自分じゃなくなって、足元がグラグラして。委ねられないうちに、どこへも行けなくなるんだわ。」と遠い目でつぶやきます。

 

百合ちゃんだって、きっといろいろな恋愛を経験してきたんでしょう。それにしても、部下の梅原の言動が気になりましたね。

 

http://vendome.jp/detail3159.html

出典:http://vendome.jp/

 

Vendome Aoyama Seaside Biossom ピアス

≫詳細はコチラ≪

 

 

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第3話

会社のシーンで着用していたネックレス!

第3話では、仕事のミスで、偶然大学時代の同級生田島と出会います。大学時代はイケメンだった田島に「高嶺の花」だったと言われて、百合ちゃんもまんざらではないようです。バーで一緒に飲んでいる時にいい雰囲気になるのですが、百合ちゃんは田島の左手の指輪が気になります。さらに、田島に「本気じゃなくていいよ。たまにそんな気分になるでしょう。」なんて誘われて、一気に覚めてしまいます。

http://vendome.jp/detail3120.html

出典:http://vendome.jp/

 

Vendome Aoyama Kengo Kuma + MA,YU pasta ネックレス

≫詳細はコチラ≪

ぶどう狩りの時に着用していた時計!!

田島の件で、イケメン男性に警戒する百合ちゃん。みくりたちにブドウ狩りに誘われますが、津崎の同僚の風見をかなり胡散臭がります。

みくりと風見が百合ちゃんのほうを見て話をしていただけで「私のこと年取ったババアって言ったでしょう。」とか、ブドウ畑では百合ちゃんが間違って風見に話しかけたのに「中年女がブドウではしゃいでるってバカにされた。」と被害妄想を連発します。

 

でも、みんなが高台から思いを叫ぶシーンでは、「イケメンのバカヤロー!! 元イケメンのバカ―!!」と大声で叫び、すっきりしたようです。

 

百合ちゃんにも、いい恋人が見つかるとよいのですが・・・。

http://item.rakuten.co.jp/vector-prima/055-201605242063?scid=af_pc_etc&sc2id=357342477

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

Tiffany & Co.(ティファニー)イースト ウエスト™ ミニ 2-ハンド 22MM

>>詳細はコチラ<<

 

 

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第2話

両家の顔合わせの時に着用していたピアス!

過去にみくりの兄のちがやに「叔母さんは一生結婚できないと思う。」と言われたことが心の傷になっているようで、顔合わせの日も兄のちがやが来ると聞くと、すぐにお化粧直しにいきます。

 

いざ顔合わせの時には、「叔母さんの結婚式じゃなんだから、はりきるんなら自分の結婚式にしなよ。」とちがやに言われ、「別に気にしてないから。」と言いつつも、百合ちゃんはかなりむくれています。さらに、「叔母さん結婚したことないからわかんないじゃん。」とまで言われ、さすがにシュンとしてしまいました。

 

百合ちゃんが可愛そうな回だなぁと思っていたのですが、台風が上陸した嵐の夜に、稲妻を眺め「わーキレイ!!」とシャンパン片手に一人楽しそうでした。百合ちゃんってお茶目ですよね。

 

一方では、津崎とみくりの部屋に遊びにきていた上司の沼田が、「こんな日にひとりじゃなくってよかった。」と膝を抱えてました。

http://vendome.jp/lah/detail3380.html

出典:http://vendome.jp/lah/

 

L.A.H. Vendome Aoyama BIT ドロップパヴェピアス

≫詳細はコチラ≪

 

石田ゆり子の逃げ恥の衣装第1話

情熱大陸の妄想シーンで着用していたネックレス!

主人公みくりの叔母である土屋百合、通称百合ちゃんは、バリバリのキャリアウーマンです。

しかし、百合ちゃんは49歳で独身なのです。いまだに男性経験のない自分を「奥様は魔女」のパロディ風に自虐し、「こんなことなら深く考えずにさっさと結婚しとけばよかった。」と後悔もしているようですが、「同情とかやめてね。それなりに幸せだし、毎日楽しくやってるんだから・・・。」とちょっと強がってみせます。みくりは、そんな叔母の百合ちゃんを尊敬し憧れています。

 

部下の二人とランチしているシーンで着用していたピアス!

 

残業でお仕事をしている時に着用していたロングネックレス!

http://item.rakuten.co.jp/celeb78/ac-6218/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

Van Cleef&Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル‎)のヴィンテージ アルハンブラ ロングネックレス

>>詳細はコチラ<<

引っ越しの時に着用していた時計!

http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/133875/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

Van Cleef&Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル‎)のチャームS

>>詳細はコチラ<<

 

逃げ恥衣装の石田ゆりこのまとめでした!うーん!さすがですね!高級ブランドが愛用品♪という感じのキャリアウーマンでしょうか。私もクリスマスプレゼントにほしいなー!!(笑)

 

 

逃げ恥衣装特集まとめ

逃げ恥恋ダンスを踊ろう!

逃げ恥ロケ地は横浜

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • はな
    • 2016年 11月 05日

    第四話の居酒屋さんのシーンで、ゆりちゃんが右手につけている、白とゴールドの指輪がどこのものか教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

      • サニステ@管理人
      • 2016年 11月 06日

      はなさま

      コメントありがとうございます。
      私も4話の石田ゆりこさんの指輪は気になっていて、色々調べてはいるのですが、ブランドが特定できておりません!><。

      判明し次第、こちらに更新させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。
      よろしくお願いいたします。

        • はな
        • 2016年 11月 09日

        調べていただき、ありがとうございます!私も調べているのですが、まだ見つかりません。よろしくお願いします(^-^)

          • サニステ@管理人
          • 2016年 11月 09日

          こちらこそ、ご返信ありがとうございます。

          引き続き、調査頑張ります!!^^

          • サニステ@管理人
          • 2016年 11月 11日

          はなさま

          お世話になります。サニステ管理人です。
          石田百合子さんの指輪ですが、
          衣装提供に記載のあるブランドを全て調べましたが、見つかりませんでした。
          なかなか特定が難しそうです。。。

          引き続きまして、調査いたしますが、
          何か情報ございましたら、ご提供いただけますと幸いです^^

          よろしくお願いいたします。

            • drop
            • 2016年 11月 22日

            ブシュロンだと思います。

    • みそ汁
    • 2016年 11月 09日

    第5話で石田ゆり子さんがかけていたIDケースがどこの物か知りたいです。
    よろしくお願いします。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 11月 10日

      みそ汁様

      コメントありがとうございます。
      5話分については、現在調査中です!わかり次第、更新させていただきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ^^

      引き続き、よろしくお願いいたします。

    • はな
    • 2016年 11月 18日

    管理人様

    今週、どアップで映りました!ブシェロンではない、と思っていましたが、ブシェロンのようです。ごつごつ感がないように見えたのですが・・・。いかがでしょうか?

    キャトル ホワイト リング スモール
    http://jp.boucheron.com/ja_jp/quatre-white-edition-small-ring.html

    • あい
    • 2016年 11月 19日

    第3話で同級生の田島さんとバーにいるときに、ゆりちゃんが持っている黒いバッグはどこのブランドのものでしょうか。
    第3話以外でも見かけるのですが、情報が少なくたどり着けません。

    もし、お分かりになれば教えていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る