逃げ恥衣装の星野源まとめ【随時更新】

 

TBS火曜ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』が絶好調!「恋ダンス」も大人気ですね。『逃げ恥』で星野源さん演じる津崎の気持ちは主人公みくりに向いてきているようです。そんな星野源さんが『逃げ恥』で着用している衣装についてまとめました。プロの独身は、シンプルな衣装が多いようです。

 

アイキャッチ出典:http://media.image.infoseek.co.jp/

逃げ恥衣装の新垣結衣さんについては、こちらからどうぞ!

新垣結衣の逃げ恥衣装まとめ【1話2話3話4話随時更新】

逃げ恥新垣結衣の衣装6話7話8話【随時更新・後半】

sponserd link

星野源の逃げ恥衣装第11話(最終回)

夫婦を共同経営者と考えた津崎とみくりは、家事分担を「303カンパニー経営責任者会議」で話し合います。しかも、NHK大河ドラマ『真田丸』のパロディーで、家事分担を陣取り合戦に例えていて面白かったですね。『逃げ恥』最終回では、結婚生活における夫と妻の役割っていうものを考えさせられました。

 

自分のことを「小賢しい女」と責めるみくりに、津崎は小賢しいとは「相手を下に見ていう言葉でしょ。僕はみくりさんを小賢しいと思ったことありません。」と。みくりがこの言葉を聞き嬉しくて津崎に抱きつくシーンに感動しました!

 

そして、第10話でちょっと気になっていた沼田のLINEでの相談相手は、百合ちゃんではありませんでした。実は、百合ちゃんの部下・梅原でした。

 

何はともあれ、津崎とみくりがハッピーエンドで良かったです!!『逃げ恥』の津崎とみくりの今後の契約ではない正真正銘の結婚生活が気になりますね。続編がみたい!!

 

勝手に続編予想してみました!!続編では、十姉妹のぺろおとぺろみにヒナが生まれ増えている!?・・・かもしれませんね。

 

ラストの妄想シーンで着用していたエプロン!

http://zozo.jp/shop/chowder/goods/11338958/

出典:http://zozo.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

OJISUN(オジサン)のティッシュエプロンでした。

エプロンの下に着用していたニット!

 

http://nolleys-mall.jp/shop/nolleys-goodman/item/view/shop_product_id/2733

出典:http://nolleys-mall.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

NOLLEY’S goodman(ノーリーズグッドマン)の

ミラノリブパネルボードープルオーバーニットでした。

 

東京フレンドパークのシーンで着用していたフリース!

http://item.rakuten.co.jp/coc/nike-ledies2/?scid=af_pc_etc&sc2id=359356035

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

[ナイキ レディース] テックフリース ケープ フルジップ フーディーでした。

 

 

星野源の逃げ恥衣装第10話

朝まで一緒に過ごすことになった津崎とみくりですが、積極的なみくりに津崎はタジタジ。・・・志、半ばで逃げ出してしまった津崎の失敗って何だったのでしょうか?新婚旅行の時に同僚の日野にもらったマムシターボを返したことを後悔していたようですが。

 

しかしながら、どうにかこうにか壁を越え、津崎36歳の誕生日の朝をみくりと無事に迎えることが出来ました。自宅での誕生日会やバックハグ、二人とも最高の笑顔で幸せそうでしたね。

 

津崎は、風見に対する嫉妬の気持ちも正直に言えるようになったし、洋服もネイビー系からバーガンディー色に!新婚さんいらっしゃいのパロディーで「すっごく幸せいちゃいちゃ契約結婚」なんて妄想までしてしまいます。

 

そんな幸せな日々が暗転します。沼田から突然のリストラ宣言。沼田には結婚していないこともバレていました。リストラ候補選びで悩み胃潰瘍ができた沼田のLINEでの相談相手は百合ちゃんでした(笑)

 

転職活動で忙しい日々が続いているように思えた津崎ですが、ある朝、何か決断したような表情でみくりを外食に誘います。初デートを楽しみにするみくりでしたが・・・。

 

津崎の転職先が決まったのかと思いきや、お目当ての高級レストランの予約がとれたのでした。そして、みくりにプロポーズ・・・!!

 

プロポーズの動機がリストラって!?合理的な結婚って!?みくりはせっかくの津崎のプロポーズに納得いかない様子。

 

「愛情の搾取に断固として反対します!!」

 

はぁ~!!最終回が楽しみです!

 

 

冒頭でみくりと一緒に蕎麦を食べている時に着用していたカーディガン!

http://item.rakuten.co.jp/kompas/10080306/?scid=af_pc_etc&sc2id=359193067

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

CHUMS(チャムス)のカーディガンでした。

 

 

36歳の誕生日の日に着用していたベスト!

http://item.rakuten.co.jp/bootsman/lacoste-ah370e/?scid=af_pc_etc&sc2id=359193234

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

LACOSTE(ラコステ)のラムウール Vネック ニット ベストでした。

津崎はバーガンディー(ワインレッドよりも暗めの渋い赤色)を着用しています。

 

 

沼田にリストラの話をされた時に着用していたシャツ!

http://item.rakuten.co.jp/icora2/weac-169105001/?scid=af_pc_etc&sc2id=359193452

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

Weac.(ウィーク)のパグちゃんシャツ(ネルチェック)でした。

 

星野源の逃げ恥衣装第9話

せっかくみくりが実家から戻ってきたのに、津崎は雇用主が恋人になった場合の条項に悩んでいました。

 

みくりが津崎と女性が一緒にいたことに嫉妬している姿を見て、津崎はやっと自分の気持ちを打ち明けます。

 

「ずっとみくりさんが僕のこと好きならいいなと思っていました。」

 

必要なのはシステムの再構築ではなく、本当の気持ちを伝えあうことだとやっと気づきました。

 

そして、津崎の会社では、津崎がリストラの対象になったようです。次回も波乱の予感がします!

 

会社で着用していたニットカーディガン!

http://item.rakuten.co.jp/clozest/10012123/?scid=af_pc_etc&sc2id=358827499

出典:http://item.rakuten.co.jp/

>>詳細はコチラ<<

FRED PERRY(フレッドペリー)のニットカーディガンでした。

商談の後、女性と一緒に歩いていた時に着用していたコート!

http://store.j-ferry.com/item/116378.html?cc=02

出典:http://store.j-ferry.com/

 

>>詳細はコチラ<<

J.FERRY(ジェイフェリー)のメルトンステンコートでした。

みくりに目撃されてしまいましたね。

 

みくりの実家から戻ってきた時に着用していたコート!

http://item.rakuten.co.jp/0101marui/to912061840101/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

ラコステ(LACOSTE)のメモリー素材 3WAY スプリングコートでした。

第7話でも似たようなコートとして紹介しています。

 

第9話で着用している腕時計!

http://item.rakuten.co.jp/10keiya/71280/?scid=af_pc_etc&sc2id=358827791

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

SKAGEN(スカーゲン)のウルトラスリム233XXLSLBでした。

 

星野源の逃げ恥衣装第8話

みくりが実家に帰ってしまい、ランチが寂しそうな津崎。いろいろな面で自信がないがために失敗を恐れ、津崎はみくりを拒絶しました。お互いの気持ちを正直に伝え、みくりが303号室に戻ることになって良かったですね。

 

みくりの実家に行った時に着用していたニット!

http://item.rakuten.co.jp/0101marui/to401063620101/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

ikka(イッカメンズ)のグラデーションニットプルオーバーでした。

 

星野源の逃げ恥衣装第7話

前回のキスを後悔しているような津崎。あくまでも雇用主という立場にこだわっているようです。みくりへの誕生日プレゼントを必死に悩んで考えたようですが、現金3万円を渡されても、乙女心としては複雑ですよね。

 

キスの件をみくりが怒っていないことを知り、毎日が楽しそうな津崎は、夜更かしして次のキスのタイミングを調べます。

 

2人とも毎日幸せそうでいい感じだったんですが、とうとうみくりが「いいですよ、私は。平匡さんとなら、そういうことしても。」と言ってしまいます。

 

「ごめんなさい。無理です。俺には。」

 

津崎の拒絶にみくりのショックは半端なかったです。冷静を装いつつも手がガタガタ震えていました。そして、みくりは家を出てしまうようです。次回、津崎はみくりの気持ちを取り戻すことができるのでしょうか?

 

外出時に着用していたコート!

http://nolleys-mall.jp/shop/nolleys-goodman/Lemar+%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88/item/view/shop_product_id/2886

出典:http://nolleys-mall.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

NOLLEY’S goodman(ノーリーズグッドマン)の

Lemar ボンディングクリアツイルステンカラーコート

・・・と思ってご紹介しておりましたが、ラコストのスプリングコートも似ているかも…?

ラコステ(LACOSTE)のメモリー素材 3WAY スプリングコートという情報もあります。色も形も似ているのですが、ラコステのほうは津崎が着用しているコートより色が明るいような気がします。

to912-06184-11b

出典:http://item.rakuten.co.jp/0101marui/

>>詳細はコチラ<<
ラコステ(LACOSTE)
メモリー素材 3WAY スプリングコート

星野源の逃げ恥衣装第6話

第6話で二人は、とうとう「新婚旅行」ならぬ「社員旅行」に出かけます。「夜が心配」という津崎に、同僚がマムシドリンクを持たせてくれました。必死に隠そうとする津崎が面白かったですね。偶然見つけてしまったみくりの乙女心の結末は、ちょっと切ない。

 

津崎はみくりから離れて床で寝たうえに、朝食会場でもツレない態度をとります。

 

津崎はいつまで「プロの独身」を気取るのでしょうか。津崎の本心がわからず、みくりも諦めモードになってしまったようです。

 

このまま「社員旅行」が終わってしまうのかと思いきや、帰りの電車で、二人の気持ちが通じ合いキス。・・・感動しました!!

 

次回の放送が楽しみです!

 

社員旅行に行く時に着用していたグレーのニット!

http://item.rakuten.co.jp/stylifemen/u00729/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

003J.FERRY(003ジェイフェリー)の ケーブルクルーニットプルオーバーでした。

 

 

社員旅行から帰る時に着用していたブルーのニット!

http://item.rakuten.co.jp/stylifemen/u00729/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

上のニットと同じで色違いです!

003J.FERRY(003ジェイフェリー)の ケーブルクルーニットプルオーバーでした。

 

星野源の逃げ恥衣装第5話

ピクニックの時に着用していたニットセーター!

恋人をつくることにあくまでも消極的な津崎は、みくりの恋人提案に即答できず、みくりと距離を置いてしまいます。ゆりちゃんにバレタことで、「火曜ハグの日」が制定されましたが、みくりの恋人の定義に「うー。」と唸っていましたね。

http://item.rakuten.co.jp/stylife/s94455/

出典:http://item.rakuten.co.jp/

>>詳細はコチラ<<

LACOSTE(ラコステ)のカラーブロック ミラノニットセーターでした。

会社で着用していたVネックのベスト!

男性はこれからの季節スーツにもカジュアルにも着られるベストはオシャレで便利アイテムですよね。プレゼントにもよさそう♪

http://item.rakuten.co.jp/coc/ah261e?scid=af_pc_etc&sc2id=357559496

出典:http://item.rakuten.co.jp/

>>詳細はコチラ<<

LACOSTE(ラコステ)のラムウール Vネック ニット ベスト

津崎は中にネイビーのシャツを着用していました。

星野源の逃げ恥衣装第4話

ベッドの上に寝ている時に着用していたシャツ!

 

津崎は、契約結婚という提案をしてしまった以上、自分の心の中で湧き上がるみくりへの気持ちを否定することしか出来ません。みくりに対する恋心を抑えようと必死になっています。素直になればいいんですがね。

 

同僚の風見にとうとう契約結婚のことを打ち明けてしまい、みくるをシェアすることになっていまいました。今後の展開が気になります。

http://item.rakuten.co.jp/0101marui/to917103640101/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

出典:http://item.rakuten.co.jp/

FRED PERRY(フレットペリー)のPATTERN TRIM SHIRTでした。

>>詳細はコチラ<<

星野源の逃げ恥衣装第3話

第3話で持っていたバッグ!

第3話では、みんなでブドウ狩りに出かけます。津崎は、同僚の風見にかなり嫉妬しているようです。35年間女性経験がなく自分に自信が持てない津崎の心情を、星野源さんが上手に演じています。みくりに「一番好き」と言われて、すごく嬉しそうでしたね。

星野源さんは、シンプルでカジュアルな衣装が多いのですが、小物などはおしゃれなものを身に着けているようです。

http://item.rakuten.co.jp/rush-mall/bbkam0-calvin-bag005?scid=af_pc_etc&sc2id=357320684

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

Calvin Klein(カルバンクライン)のPLATINUM ボディバッグでした。

星野源さんはネイビーを持っていました。

>>詳細はコチラ<<

 

星野源の逃げ恥衣装第2話

平匡が会社で仕事している時に着用していたシャツ!

 

第2話では、とうとう上司や同僚にみくりを紹介することになりました。津崎は、同僚の風見とみくりが仲良さそうにしているのが気になってしょうがありません。上司の沼田が鋭い観察眼で、みくりと津崎の関係に気づいたようです。

 

みくりと津崎、二人のベッドでの妄想が面白かったですね。お互いに意識しはじめています。

http://zozo.jp/shop/flashreport/goods-sale/11653393/

出典:http://zozo.jp/shop/

 

FLASH REPORTのクレイジー切り替え半袖シャツでした。

クールな印象のシャツです。

≫詳細はコチラ≪

 

星野源の逃げ恥衣装メガネ

星野源さんが逃げ恥で着用しているメガネ!

最近、男性俳優がドラマでメガネを着用すると話題になることが多いようです。ドラマの俳優は役作りのためにメガネをかけるのでしょうが、やっぱり知的なイメージの男性がモテるのでしょう。

 

星野源さんは黒ぶちメガネを着用し、真面目な津崎がよく表現できています。照れたりした時に、メガネをあげる仕草が可愛らしいですよね。

http://item.rakuten.co.jp/pokerface-online/2100001694425?scid=af_pc_etc&sc2id=357421218

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

EROTICA(エロチカ)のトリプルネーム限定モデルでした。

>>詳細はコチラ<<

 

星野源の逃げ恥衣装「恋ダンス」

星野源さんがエンディングの「恋ダンス」時に着用しているベスト!

エンディングの「恋ダンス」がすごく人気のようです。新垣結衣さんらドラマの出演者たちが、星野源さん歌う主題歌の「恋」に合わせて踊っています。新垣結衣さんの笑顔がとっても可愛いですよね。SNSでは「恋ダンス」を真似する人が続出しています。

 

ダンスの解説や振付師について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!

逃げ恥の恋ダンスの振り付け師は誰?解説フル動画は?

 

もちろん星野源さんもキレのよいダンスを披露しています。身長168cmの星野源さんですが、長身の新垣結衣さんと並んでいると小柄に見えますね。

 

http://www.knit-gallery.jp/

出典:http://www.knit-gallery.jp/

 

 

「恋ダンス」で着用しているのは、gim(ジム)の英国羊毛 チェック布帛×ニットジレでした。

紳士的な津崎のイメージに合っています。

≫詳細はコチラ≪

 

 

星野源さんの衣装はすごいスマートで、彼氏や旦那さんのクリスマスプレゼントなんかにもオススメの内容ですね!是非、チェックしてみてくださいね!

 

・・・そうそう、星野源さんは役者だけじゃなくて、作詞家としても活躍されていますね。私の中で一番衝撃的だったのは、NHKの教育テレビの「みいつけた!」の中で作詞された「グローイングアップップ」がもう泣けると話題でした。というか実際に主人がいい曲過ぎるわ~と驚いてました。

 

➾2番も登場!みいつけたED曲『グローイングアップップ』が泣けると話題に!歌詞や歌ってる人・CD情報は?

 

逃げ恥衣装特集まとめ

 

逃げ恥恋ダンスを踊ろう!

 

逃げ恥ロケ地は横浜

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • RYOKA
    • 2016年 11月 18日

    初めまして!
    6話のニットはどちらもJ.FERRYのケーブルクルーニットプルオーバーらしいです!

    ところで、今instagramで#星野源特定班、というものをやっているのですが、
    貴方のこの記事の情報を基にpostしても大丈夫でしょうか?
    もちろん「この記事から引用しました」と言及する予定です。

    お返事よろしくお願いいたします。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 11月 18日

      RYOKA様
      情報ありがとうございます!
      更新させていただきますね^^

      はい。記事のURLリンク記載のもと、引用を書いていただければ、大丈夫です^^
      よろしくお願いします。

  1. ご無沙汰しております。

    別のサイトの方(リンク参照)が、平匡さんは「Lemar ボンディングクリアツイルステンカラーコート」だけじゃなくて、「LACOSTE メモリー素材 3WAY スプリングコート」も着ていると書いていたのですが、正直なところこの2つのコートがそっくりすぎて、違いが全くわかりません汗

    もしよろしければ調べていただくことは可能でしょうか?
    お忙しいところすみません、よろしくお願いいたします。

    • RKY
    • 2016年 12月 03日

    7話の赤いニットはバナナリパブリックの物ではないですか。
    日本の公式にはないみたいですが、色違いでありました。
    http://bananarepublic.gap.co.jp/browse/product.do?cid=28663&vid=1&pid=388491016

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る