織田裕二の嫁と子供の画像が流出!?

iq246

ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』で活躍中の織田裕二さん。ドラマの中の法門寺沙羅駆は独身の貴族ですが、プライベートでは嫁や子供はいるのでしょうか?人気俳優織田裕二さんのプライベートが気になります!織田裕二さんの嫁と子供についてちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

織田裕二と嫁・野田舞衣子さんのなれそめ

 

http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/030/243/856/30243856_65305.jpg

参照:http://cdn.top.tsite.jp/

 

2016年10月スタートした日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿~』で活躍中の織田裕二さん。今回のドラマでは今までの織田裕二さんのイメージとは違った演技で話題を呼んでいます。

 

織田裕二さんと言えば、『東京ラブストーリー』(1991年)などのトレンディドラマに数多く出演し、大ヒットしたドラマ『踊る大走査線』での熱血刑事や『外交官 黒田康作』でのエリート外交官などが印象深いですよね。

 

そんな織田裕二さんのプライベートが気になります。

 

http://www.yuji-oda.com/site1/img/top_photo_2013_03.jpg

参照:http://www.yuji-oda.com/

 

織田裕二さんは、1967年12月13日生まれの神奈川県川崎市出身。1987年に公開された映画『湘南爆走族』で俳優デビューし、1989年の映画『彼女が水着にきがえたら』で主演の原田知世の相手役を務め注目を集めることになり、ドラマ『東京ラブストーリー』のカンチ役で人気が急上昇しました。

 

長い間恋愛に関するスキャンダルもなく独身であった織田裕二さんですが、2010年8月21日に12歳年下の野田舞衣子さんと結婚しています。

 

突然の結婚発表に周囲は驚いたようですが、織田裕二さんと野田舞衣子さんの出会いは2003年までさかのぼります。

 

2003年に共通の知り合いが開いた合コンで知り合い交際がスタートしたようです。プライベートをあまり明かさない織田さんは、交際を一切周りに知られぬまま2010年に電撃結婚し、2014年には長男が生まれています。

 

 

織田裕二の嫁・野田舞衣子さんは美容研究家

 

織田裕二さんの奥さんがどのような方か気になります。

 

http://img.laughy.jp/13738/default_54fa10f4a95a6e7a42f6b2717d98c5e8.jpg

参照:http://img.laughy.jp/

 

織田裕二さんの奥さん・野田舞衣子さんは、元モデルで美容研究家のようです。お綺麗ですね。

 

実は過去にテレビや映画に出演し、タレントや女優も経験しています。美容研究家としてはあまり目立った活動をしておらず、結婚するまではファッション誌の編集者をやっていたようです。

 

さらに野田舞衣子さんは、芦屋出身の超お嬢様。人気俳優とお嬢様の恋愛だなんて、ドラマみたいですね。

 

以前、織田裕二さんがフジテレビ『僕らの音楽 -OUR MUSIC-』 に出演したときに、恋愛観について語っています。

 

「相手のルックスや仕草よりも、自分の足りないところを足してくれる相手が好きであり、同時に相手の足りないところを足せるような自分になれたら」と、また「男性が働いて稼ぎ、女性が家を守るような堅実な家庭を作りたい」とも語っていました。

sponsored link

織田裕二の子供の名前や写真は?

 

カッコイイ織田裕二さんの子供が気になるところですが、織田裕二さんはプライベートはあまり公表しておらず、当然ながら子供の名前や写真は調べることが出来ませんでした。

 

http://www.sanspo.com/geino/images/20130508/oth13050805060011-p5.jpg

参照:http://www.sanspo.com/

 

フジのドラマ『Oh,My Dad!!』(2013年)では初めての父親役を演じており、プライベートでの良いお父さんぶりが想像出来ます。

 

ドラマ『Oh,My Dad!!』では、仕事に没頭するあまり家庭を顧みず、妻に逃げられたうえに、職も家も失いホームレスになりながらも、残された息子と奮闘するシングルファザーの役でした。

 

また、2016年11月公開の映画『ボクの妻と結婚してください。』 に主演し、父親役を演じます。

 

http://www.tsutaya.co.jp/images/extdata/04/00/00/35/47/l/354798_01_l.jpg

参照:http://www.tsutaya.co.jp/

 

映画『ボクの妻と結婚してください。』では、余命宣告され、残される妻や家族の幸せを願い、結婚相手を探そうとする男を演じます。相手役となる妻は吉田羊さんが務め、織田さんとは初共演となります。

 

2014年に長男が生まれてからは、父親役に積極的に挑戦しているようですね。役柄でも息子がいる設定が多いようです。年齢を重ねますます俳優としての幅を広げている織田裕二さんの、こらからの活躍に注目です!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る