SexyZone松島聡は”母がいない”父子家庭の真相が泣ける!!家族を支えた姉の名前・年齢が明らかに!?

Sexy Zoneの年少組、松島聡くん。人懐っこい笑顔でいつも明るい松島聡君ですが、ネットでどうやら彼には母親がいない父子家庭であると噂がたっているようです。調べていくと、とっても泣ける真実がわかってきました。

またそんな家族を支えた父親、そして彼のについても色々と興味深い真実が明らかになってきましたので、ご紹介していきます。

sponserd link

松島聡(まつしま そう)君は父子家庭なのか?

現在Sexy Zoneとして活躍する松島聡君は、静岡県出身1997年11月27日 生まれの18歳ですね。

MatsushimaSou03

そんな彼の家族構成で気になる噂が立ちました。

その噂の発端となったのか、雑誌で彼自身が書いたとされるプロフィール一覧です。

その雑誌の記事がコチラ

MatsushimaSo01

 

この家族構成の部分に注目です。

家族構成:父、姉、ムク(マルチーズ)、ポン吉(カメ)

とあり、母と記載がありません。

この雑誌の記事によって、松島聡君は母がいない父子家庭なのでは?っと噂が広まりました。

 

しかしながら、ネット界でのこの噂への反論として、

 

「2011年のデビュー当時、「リアルスコープ」に出演した際に、母親の年齢は46歳であるとテロップがでて、松島聡君本人が言っていたから、母親はいるはず」

MatsushimaSou05

との意見が多数書き込みがありました。

では、真実はどちらなのでしょうか?

 

松島聡君の母親がいないの真相と泣けるエピソードとは?

真相は、どうやら、本当に父子家庭のようです。

 

島聡さんが幼稚園、お姉さんがが小学生の時に、お母さんが病気で亡くなって、お父さんが男手ひとつで育てていらっしゃるそうです。

その松島聡さんの父親は静岡県で建設業の会社を経営しながら、家事や2人の子供の育児も行って兄弟を育てられたそうですよ。

 

デビュー後も、

松島聡さんご本人が雑誌やコンサートのMCなどで家族の話になる際には、いつも父親とお姉さんの話題ばかりで母親については一切言及することがないことからも、母親がいないというのは真実のようです。

 

 

 

では、何故、2012年出演した際の『リアルスコープ』で、母親は46歳と答えたのでしょうか?

Real01

その46歳という年齢については、実は父親の年齢を母親の年齢として返答したと言われています。2012年当時、まだ松島聡さんは13歳の中学生。幼稚園の頃に母親が亡くなったのが真実だとすれば、まだ、彼自身の中で母親がいないということが受け入れきれてなかったのではないでしょうか。

そして、父子家庭ときくと、いいイメージがもたれることはないため、事務所としてもまだ父子家庭ということは隠しておきたかったのかもしれませんね。

MatsushimaSou04

2014年の雑誌のインタビューで家族構成に父、姉と母がいないことを明記できるようになったのは、松島聡君自身が、母親の死を乗り越えられるようになったから、、かもしれませんね。

 

 

普段、笑顔を絶やさない松島聡君の心のうちに、そんな悲しいエピソードがあったとは、なんだか泣けてきますね。

sponsored link



 

松島聡君のお姉さんは?

となると、母親代わりといってもいいような松島聡さんのお姉さんについて気になってきますよね。

松島聡さんのお姉さんですが、一般人の方で、かつ、静岡県に在住とのことで、なかなか情報が出回っていないようです。

 

しかしながら、その年齢は、聡君の5歳上、か8歳上という二つの説があるようですが、

8歳上の現在26歳(1989年生まれ)

の説が有力のようです。

 

松島聡君はお姉さんとはとても仲がよく、姉のことを「よき相談相手」と言っており、

ジャニーズに応募する時に履歴書を送ってくれたり、

一緒に買い物に言ってくれたり、

お弁当を作ってくれたり、

と、かなり仲がいいようですね。年の離れたお姉さんということで、母親がいない聡君にとっては母親代わりのお姉さんなのでしょう。

 

名前については、残念ながら公開されていないようで、情報がありませんでした。一般人の方なので、明らかになってしまってはまずいですしね。

 

残念なので、代わりに、松島聡君の中学校の卒業式の際のお写真がSNSで話題になっていたので、ご紹介しますね。

MatsushimaSou06松島クンの卒業式でお祝いする後輩の女の子達

 

今後も、Sexy Zoneを応援していきたいと思います!メンバーの気になる噂はコチラから!

マリウス葉の母と稲垣吾郎の驚きの関係とは!?いじりエピソードby菊池風磨君が可愛い!

菊池風磨、大学はコネの驚愕の真実!?中島健人と不仲解消したブレスレットって何!?

中島健人、大学は卒業できずに留年の真実とは?小松菜奈と熱愛、岸島鈴蘭と彼女はどっち?

佐藤勝利、杉並から堀越高校へ転校の真相とクラスメイトが面白い!!大学はどこ?

松島聡と佐藤勝利の身長を比べたらスゴイ事に!?彼女”花崎”プリ画像流出の真相は!?

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 松島ちはや
    • 2016年 5月 21日

    あのー。13歳の小学生ってなんですか
    中学生ですよ

      • サニステ@管理人
      • 2016年 5月 21日

      松島ちはやさま

      コメントありがとうございます。サニステ!@管理人です。ご指摘、誠にありがとうございましたm(__)m
      13歳ですと、中学一年生ですよね。大変失礼いたしました。記事中も訂正させていただきます。

      ありがとうございました。
      今後ともサニサテ!をどうぞ宜しくお願いいたします。

    • 松島まり
    • 2016年 5月 23日

    あの卒業式の写真の周りの女の子は後輩ですよ。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 5月 24日

      松島まりさま

      こんにちは。サニステ@管理人です。
      コメントの書き込み、ありがとうございます。

      卒業式の写真の女の子たちは後輩なんですね。
      貴重な情報ありがとうございました。

      記事中も訂正させていただきます。

      今後ども、サニステ!をどうぞよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る