相棒15キャストしゅう役・辻本祐樹が話題の理由は?

http://i.niupic.com/images/2016/10/14/o5LdEW.jpg

『相棒15』の初回に登場していたキャスト「しゅう」に注目が集まっているようです。噂のキャスト「しゅう」とは一体何者!?『相棒15』で「しゅう」役を演じていたイケメン俳優はどこかで見覚えがあるようです。『相棒15』放送後にネットで騒がれている「しゅう」役の俳優について調査しました。

 

関連記事:相棒15新キャスト青木年男役(浅利陽介)の挙動が怪しい!最終回波乱の予感!

スポンサーリンク

相棒15のキャストのしゅう役って?

 

2016年10月、『相棒』のシーズン15がスタートしました。初回となる第1話「守護神」は、2時間スペシャルで放送され、視聴率は15.5%とまずまずのスタートを切りました。

 

第1話は、人を呪い殺したという女性・来栖初恵(はつ)が警察庁にやってきて、その話に興味をもった右京が相棒の亘とともに不可解な事件の真相を解決するというストーリー。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/inudenchi/20161013/20161013022517.jpg

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

はつの幼なじみが、しゅうこと梶原脩斗(かじわらしゅうと)です。しゅうは、幼い頃に両親を亡くし、はつとは姉弟同然に育ったため、彼女のことは自分が守るのだと思ってきました。この青年がはつの「守護神」だったんですね。

 

はつが犯した罪をしゅうが被ろうとしますが、右京に真実を暴かれてしまいます。そして、悲しい衝撃のラストへ・・・。

 

 

皆さんは、しゅう役を演じるイケメン俳優をどこかで見たことありませんでしたか?

sponsored link

相棒15のキャストのしゅう役は辻本祐樹さん!

https://pbs.twimg.com/media/CukjXjLVYAExOT5.jpg

出典:https://pbs.twimg.com

 

辻本祐樹さんはシーズン5第18話「殺人の資格」でも別の役で出演していましたので、今回が二度目の相棒登場となります。

 

辻本祐樹さんは、1985年1月12日生まれの大阪府出身。数多くのドラマや映画に出演している注目の若手俳優です。

 

NHKの朝ドラ『ちりとてちん』や大河ドラマ『平清盛』にも出演しています。『平清盛』では、平重衡役を務めカッコイイ和装姿を披露しています。

 

辻本祐樹さんは、ドラマや映画だけでなく、舞台で活躍している演技派俳優でもあります。

 

2016年には主演を務めた舞台『AND SO THIS IS Xmas』や舞台『隣はラジカル』を含め5つの舞台に出演しています。2017年の舞台『わらいのまち』にも出演が決定。

 

相棒15のキャストのしゅう役が話題な理由

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8785752.jpg

出典:http://www.suruga-ya.jp/

 

辻本祐樹さんと言えば、2001年に放送された『3年B組金八先生』の第6シリーズに信太宏文役で出演し、涙を誘う演技が上手いと評判になりました。辻本さんは、明るくひょうきんでB組のムードメーカーだけど遅刻常習犯でもあり、その理由は家庭に問題があり一人悩み苦しんでいるという少年の役を見事に演じました。この金八先生では、上戸彩さんと共演しています。

 

『相棒15』の第1話には金八先生でおなじみのお巡りさん役の鈴木正幸さんも出演しており、『3年B組金八先生』を懐かしむ視聴者がネットで盛り上がりを見せました。

 

きちんとしたお芝居が出来るうえに、かなりのイケメンときたら、辻本さんがブレイクする日も近いのではないでしょうか。

 

今後の辻本祐樹さんの活躍に注目です!!

 

相棒といえば、杉下右京の裏の相棒は常に鑑識の米沢守さんでしたが、相棒シリーズ15からはキャストに名前が亡くなってしまいました…。どうやら降板?との噂もあるようで、何故に米沢守が降板したのか、、、その理由はコチラから!

相棒15で米沢守(六角精児)が降板した真の理由とは?

 

 

 

映画も始まるし、今後が楽しみですね!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る