中島健人、大学は卒業できずに留年の真実とは?小松菜奈と熱愛、岸島鈴蘭と彼女はどっち?

NakajimaKento05Sexy ZONEでもあり、俳優としても映画やドラマに大活躍の中島健人さん。明治学院大学へ進学されたものの、どうやら大学は留年してしまったとの噂です。調べていくとただの留年ではなく、面白い事実がわかってきました。

また、彼女と噂されているのは、岸島鈴蘭さん、小松菜奈さんと名前があがっているようですが、実際のところどうなのでしょうか?

今日はそんなSexyZone中島健人さんの気になる噂について調べていきたいと思います。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

中島健人さんが通う、明治学院大学社会学部

まず、Sexy Zone中島健人さんですが、1993年3月13日生まれの23歳ということになりますね。

NakajimaKento04

中島健人さんは、2012年4月に明治学院大学社会学部AO入試で入学されています。芸能人の大学入学は自己推薦のAO入試がおおいですが、中島健人さんもそのうちの一人です。

Meijigakuin02

2年生からは、明治学院大学社会学部の中の、社会学科「メディアと文化」コースに通われて、マスメディア・インターネットや口コミまで含むメディアによって築かれる文化や社会学について学ばれているようです。芸能人である中島健人さんにも向いている学部ですね。

場所は、白金キャンパス横浜キャンパスと2か所キャンパスがあるようです。

Meijigakuin01

2012年4月入学ということは、順調にいけば、4年後の2016年3月に卒業ということになり、もう卒業が決まっているようであれば、この春卒業ということになりますね。

 

明治学院大学のパンフレットに登場

中島健人さんは、どうやら、とても明治学院大学での学生生活に馴染んで一般の学生とも交友があり、多くの目撃情報もあれば、ファンの女の子へ笑顔で対応したりと、とてもキャンパスライフをご満喫していたそうです。

 

中でも、2014年に大学のパンフレットに登場して、話題になりました。

 

このパンフレットは明治学院大学の紹介パンフレットとして、在学中の学生として中島健人さんが登場し、とても話題になりました。このパンフレットのおかげで、明治学院大学の入学希望者は倍増し、倍率は十倍以上に跳ね上がったと言われています。宣伝効果抜群ですね!!!

では、そのパンフレット、気になりますよね!!!

それがこちらです。

NakajimaKento01NakajimaKento02

 

大学留年の噂の真相は?

では、本題です。中島健人さんは大学を卒業できるのでしょうか?もしくは、留年したのでしょうか?

週刊誌にこんなスクープが載っているようです。

「’12年4月に入学したから、現在は4年生。本来なら今年の3月で卒業です。ただ、提出期日が決まっている卒業論文を、中島クンが提出しなかったみたいで、学内でウワサになっているんです」(大学関係者)
週刊女性より引用

っと、どうやら卒業論文を提出しなかった・・・、となると留年は間違いない様ですね。

 

2011年のSexyZoneデビュー以来、コンサートや、ソロでの映画・ドラマ、さらには舞台の出演も多くあり、超多忙な毎日を過ごしていたのは間違いようですが、その合間合間をぬって大学にも通学し、度々目撃情報も出ています。

 

また、同じインタビューの中では、

「一緒に飲んだときに“俺、大学院に行きたいんだ”って言っていました。今の学校の院だけじゃなくて、もう少しレベルの高い大学院も視野に入れているって」(前出・学生)
[週刊女性]

と、大学院進学の夢ももっているそうです。

 

しかしながら、

3年生から4年生に上がるとき、ストレートで卒業することは実質できないということを友達に話していたそうです。必修科目の取りこぼしかな、と思います」(前出・大学関係者)

同大学は、単位を取りこぼしても学年はどんどん上がっていくが、卒業できない場合は4年生を繰り返すという。[週刊女性]

 

とのことです。芸能活動で忙しい中、合間合間を縫って大学へ行くものの、大学の必修科目というのは、受講できる時期などがきっちり決まっているため、一度単位が取れないと、なかなか取りかえすのが難しく、必須科目が取れなかったということでしょうか。

 

大学の授業というのは、もちろん、テストやレポートだけで単位が取れる教科もありますが、私立大学では多くの授業で「出席」もカウントされ、授業に出ていないと単位が取れない!ということが多々ありますからね。

大学で目撃された中島健人さん

NakajimaKento03

必修単位の取りこぼしだけでしたら、2017年には卒業できると思いますよ!

 

2016/3/22追記

また、2016年の明治学院大学社会学部の卒業式は、【白金校舎】 2016年3月17日(木)にて行われました。

もし、中島健人さんが無事に卒業できていたら、この卒業式に参加されたいたと思われますが、残念ながら、TwitterやFBなど、SNSでの目撃情報は見られませんでした。仕事で卒業式に参加できなかったという可能性もありますが、これだけ大学生活を満喫した中島健人さんですから、きっと卒業できたのであれば、卒業式に参加するのではないでしょうか。

目撃情報が全くでていないことからも、今年は卒業できなかったというのは確定なのではないでしょうか。

 

sponsored link

同じジャニーズの大学の同じ年は誰?

同じ2012年には、ジャニーズでは、

 

岡本圭人さんが上智大学国際教養学部

岡本さんの卒業に関してはこちらの記事に詳しく
岡本圭人、上智大学卒業式で目撃情報は?父と”似てない”の噂を検証!

薮宏太さんが早稲田大学人間科学部人間情報科学科

中山優馬さんが駒沢大学

 

へ入学していますが、中山優馬さんは仕事へ専念するためということで、大学中退をされています。

 

皆、頑張って卒業していただきたいですね!

 

熱愛のお相手は誰?

そんな中島健人さんの恋愛事情も気になりますね。どうやらかなりモテるらしく、中島健人さんと噂のあがる女性は数多くいるようですが、最新の噂では、小松菜奈さんとの熱愛や岸島鈴蘭さんが彼女では?との噂があるようです。この二人の説が有力なようなので、調べてみました。

NakajimaKento06

 

小松菜奈さんと熱愛?

女優の小松奈々さんとの熱愛の噂の発端はもちろん、2016年2月公開の映画『黒崎君の言いなりになんてならない』での共演です。

NakajimaKento09この映画の中で、

中島健人さんは「黒悪魔」と恐れられるドS男子・黒崎晴人役を演じ、

千葉雄大さんさん演じる「白王子」こと白河タクミ役と、

主人公でヒロインの赤羽由宇役の小松菜奈さんと巡って恋愛バトルを繰り広げるという内容の映画です。

なんと、その映画『黒崎君の言いなりになんてならない』
の中では、キスシーン!!もあるのだそうとか・・・。Kurosaki01これは確かに噂になりますね!

でも、ご安心ください(笑)こちらはあくまで映画での共演による噂であって、週刊誌に写真を撮られたとか、目撃情報あったなどとの噂はなく、

あまりにも映画の中の中島健人さんと小松菜奈さんの2人の配役がお似合いで、熱愛の噂が立ってしまった・・・だけのようですね。

岸島鈴蘭が彼女!?

では次に彼女との噂があった岸島鈴蘭さんとはどんな人物なのでしょうか?

 

岸島鈴蘭さんというのは、どうやら女優との噂もありましたが、そういった方はいないようなので一般人のようです。

そして、ミルクティーのような髪色をして花柄のピンを付けていた岸島鈴蘭さんと中島健人さんが一緒にいるところを目撃された・・・という噂があがったのが噂の原因のようです。

 

・・・がっ、いくら探しても画像や写真などは全くありませんでした。

 

キスプリが流出した!?との噂もあったのですが、全くのガセというのが結論のようで、さらにはそもそもこの岸島鈴蘭さんというのは実在しない人物なのではないか・・・との噂まで流れているようでした。ジャニーズの人気メンバーになると、ファンの間で「妄想小説」などがネットで作成されるらしく、その中に彼女として登場してきた人物なのかもしれませんね。

 

佐藤勝利君が彼女情報をリークしたって!?

また、彼女について調べていくと、なんと2012年のSexyZoneのコンサート中に佐藤勝利くんがぽろっと言ってしまった一言で、ファンが騒然となったといいます。

それはMCタイムの時に、話の流れで佐藤勝利さんが「健人君いつも彼女に・・・あっ!ごめんなさい」と口を滑らせてしまったそうです。

中島健人さんと佐藤勝利さんは普段からとても仲が良いことはファンの間で有名らしく、プライベートでもよく遊んでいることから、ファンの間では、これは決定的なのでは・・・。と騒がれたようですね。

 

でもまぁ、この話も2012年ともう4年も前のことで、小松菜奈さんとの熱愛や彼女と噂される岸島鈴蘭さんが出てきたよりは随分前のことなので、最新の中島健人さんの熱愛情報は、仕事が忙しくて恋愛なんてしている暇がないのでは?

NakajimaKento08

きっと、ファンが恋人!とラブホリックの中島健人さんなら言ってくれることと思いますよ!

SexyZoneのメンバー全員の身長が気になる方はこちらの記事を是非どうぞ!

松島聡と佐藤勝利の身長を比べたらスゴイ事に!?彼女”花崎”プリ画像流出の真相は!?

佐藤勝利、杉並から堀越高校へ転校の真相とクラスメイトが面白い!!大学はどこ?

次の記事へ

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る