【第2話】ドラマ『スニッファー嗅覚捜査官』視聴率速報とネタバレ感想(再放送は?)

%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc

阿部寛×香川照之ドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」遂にスタート!土曜夜10時はスニッファー嗅覚捜査官で阿部寛と香川照之の濃いコンビが楽しめそうですね。

 

ここでは、スニッファー嗅覚捜査官第2話の視聴率速報・ネタバレ感想・ゲストキャストと再放送や見逃し配信フル動画を見る方法をご紹介していきます。

 

2話ゲストにはトータス松本が狙撃手として登場!一体どんな役なんでしょうか?また、1話では控えめだった阿部寛と香川照之の絡みと顔芸対決もますますヒートアップしてくれる予感!スニッファーから目が離せないですね!

 

 

同じNHKドラマの「運命に似た恋」も前8話ですが、終盤にかけてかなり盛り上がってきていますね~。➾運命に似た恋についてはこちらから。

スポンサーリンク

阿部寛×香川照之ドラマ『スニッファー嗅覚捜査官』第2話のあらすじ

白昼オフィス街で起きた連続狙撃事件。遠く離れたビルの屋上から、ライフル銃で狙ったプロのスナイパーによる犯行だった。特殊嗅覚を持つ華岡信一郎(阿部寛)は、射撃現場の匂いから犯人は日本人と推定した。そしてわずかに残された花と土の香りから、事件の真相を探る。一方、小向刑事(香川照之)は聞き込みを続ける中、競技射撃の選手時代にチームメイトだった仙崎(トータス松本)が、渡米したまま行方不明であることを知る…。

引用:http://www.nhk.or.jp/dodra/sniffer/html_sniffer_story.html

阿部寛×香川照之ドラマ『スニッファー嗅覚捜査官』第2話のゲストキャストはトータス松本!

スニッファーは毎回のゲストも豪華なようですね。2話ゲストはトータス松本さん!NHKとは実は教育テレビのEテレでみいつけた!のコッシーに楽曲提供するなど、実はNHKでも大活躍のトータス松本さんが登場予定です!狙撃なんだ…!歌わないのかなwww

 

第2回ゲスト出演者:
トータス松本(仙崎士郎役)

元射撃選手。

 

 

 

阿部寛×香川照之ドラマ『Tスニッファー嗅覚捜査官』第1話の感想(ネタバレ含む)

2話放送後にネタバレ感想を更新予定です。

 

 

次週、スニッファー嗅覚捜査官第3話のあらすじ予告

➾次週スニッファー嗅覚捜査官3話のあらすじ予告を見る

sponsored link

 

阿部寛×香川照之ドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」視聴率速報

スニッファー2話の視聴率速報をご紹介します。高視聴率俳優の香川照之がNHKドラマでもどこまで数字をあげられるのか、期待が持てますね。

 

スニッファー2話の視聴率は、まだ未発表です。

土曜日のドラマの視聴率は月曜日の午前中には公開されますので、しばらくお待ちくださいね!

 

阿部寛×香川照之ドラマ「スニッファー嗅覚捜査官」2話の再放送は?

スニッファー1話の再放送は、水曜日の深夜に放映予定です。さすが、NHK!毎週再放送が水曜深夜に放映されそうですね。

(再放送)総合:2016年11月3日(木)午前1時25分【水曜深夜】

見逃し配信の情報なども公表され次第、順次ご紹介していきます!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る