【第4話】ドラマ『ラストコップ』見逃し配信フル動画(無料)とネタバレ感想

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%971

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ「ラストコップ」セカンドシーズン遂に放送中!土曜夜9時はラストコップでスカッとアクション刑事ドラマを楽しみましょう。ここでは、ラストコップ4話のネタバレ感想・ゲストキャストと見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介していきます。

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信中

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

スポンサーリンク

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』4話のあらすじ

先週の3話のネタバレあらすじが気になる方はこちらの記事でご紹介してます。

 

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%974%e8%a9%b1ハロウィーンの季節がやってきた。横浜中央署の面々は、2日にわたって横浜で開催されるハロウィーンイベントの警備をすることに。街は、コスプレをした人々でごった返していた。30年間眠っていた京極(唐沢寿明)は、自分の知らない間にハロウィーン文化がすっかり日本に根付いていることに驚く。
ハロウィーンイベントの1日目に、3件の傷害事件が発生。被害者はいずれも暴行を受けた後、何かの儀式のように飾り立てられていた。3件の犯人は、同一犯と断定。重要参考人として、事件現場で血の付いたナイフを持ってたたずんでいた女性が確保される。

翌日、京極と亮太(窪田正孝)は彼女を取り調べることに。しかし、彼女は何も言わず、名前すら明かそうとしない。京極は彼女が持っていたギターケースから、その日の晩に開催されるロックフェスティバルのチラシを見つける。そのロックフェスは、新人アーティストがメジャーデビューをかけて出演するものだった。チラシには参加者の一人として彼女の写真と、“杏奈”という名が記されていた。京極と亮太の前で、ギターを弾きながら歌う杏奈。彼女は、二人の涙を誘うほど感動的な演奏を披露する。

刑事の勘で、杏奈が事件時に衝撃を受けて記憶喪失になってしまったと思い込む京極。彼は杏奈の記憶を呼び戻すため、彼女を街に連れ出す。
そんな中、横浜中央署に松浦(藤木直人)が訪れる。松浦は、連続傷害事件の重要参考人に面会したいという。杏奈が重要参考人と知り、動揺する松浦。実は、杏奈は松浦の娘だった…。

引用:http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第4話のゲストキャストの謎の歌姫とラッパーは誰だ!?

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%974%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88

日テレオンデマンドで限定先行公開している、ラストコップ4話に登場する、、謎のラッパーと歌姫…!歌声だけ明らかになっていますが、その正体は一体…?

 

気になるラストコップ4話のゲストキャストの謎の歌姫とラッパ―の情報は、わかり次第、いち早くお届けしていきますね!

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第4話の感想(ネタバレ含む)

< ハロウィンの夜、松浦の娘、杏奈が重要参考人に! >

京極が30年間眠っている間に、ハロウィンの文化が日本に根付いていました。

ハロウィンパーティーの最中、 警備で街に出た京極(唐沢寿明) は 戸惑いながらも集まっている人達を誘導します。

数日後、京極と加奈子(和久井映見)、鈴木(宮川一朗太)が、一堂に会しての月1回の気まずい食事会、ハロウィンバージョンが開催され、京極はブルースリーのコスプレで参加します。

一方、松浦 (藤木直人) と口論になった娘の杏奈(山下リオ)は、街にに飛び出します。

傷害事件の現場に、血のついたナイフを持って、立っていたことから、杏奈は重要参考人として、横浜中央署で事情を聞かれることになります。

何も話さない杏奈を前に、京極は「君は記憶喪失なんでは?」と勘違い。
そんな京極を前に、弾き語りを始める杏奈。

杏奈の記憶を取り戻そうと、京極は杏奈を連れて、亮太(窪田正孝)と、外へ飛び出します。

重要参考人が杏奈だと知って、驚いた松浦は、「彼女がどこにいるのかすぐに教えろ」と鈴木に命令し、娘の杏奈に電話をしますが、連絡が取れませんでした。

< 真犯人は杏奈の同級生、柏田雅樹!>

一方、現場を再現しようとする京極ですが、それを見た杏奈は泣き出しそうになります。

杏奈が松浦の娘だと知り、驚く横浜中央署の面々。

娘が犯行グループの1人となれば、「松浦は辞職するのでは?」と心配する鯨井(田山涼成)でした。
松浦の部下の若山(竹内涼真)は、出世の道が絶たれたと落ち込みます。

一方、京極は杏奈の記憶を取り戻そうと亮太と、清美(マギー) とともに、バドミントンをして楽しく過ごすことに。

「杏奈をどうするのか」と本部長の神野(小日向文世)に聞かれた松浦は、「すぐに身柄を拘束する」と宣言します。

京極の努力もむなしく、杏奈は相変わらず何も話そうとしません。

ですが、「30年間昏睡状態だったから、同じ思いをさせたくないんじゃないのかな」と清美に諭された杏奈は、ようやく事件の時、見たことを全て話すと言い出します。

「同級生の柏田がいじめられた人間に復讐をしている。犯人は柏田だ」と杏奈は京極に告白します。

柏田の気持ちを考え、父に迷惑をかけたくないと杏奈は、黙っていたようでした。

杏奈の夢はシンガーソングライターになる事でした。

ロックフェスに行くのをためらう杏奈に京極は「夢を諦めるな」と励まし、ロックフェスに行かせます。

そして、京極と良太は犯人の柏田の捜索に乗り出すのでした。

柏田の部屋を調べた京極は、柏田の狙いが杏奈だと気づきます。

「ロックフェスを中止にしますか?」と亮太が京極に尋ねると、「杏奈の夢を守りたいので、フェスは中止にさせねぇ」という京極。

杏奈が会場で歌い始めると、仮装した柏田が突然現れます。

柏田は、いじめを見て見ぬふりをした杏奈に、偽善者!同じ屈辱を味わえ。とラップで歌い始めるのでした。

柏田は会場に時限爆弾を持ってきていました。
聴衆たちはそれを見て、慌てて逃げ出します。

その時、松浦が現れ、柏田に拳銃を突きつけます。

京極は「娘の背中を押してやれ」と松浦を説得しますが、松浦は「我々の問題に介入しないでくれ」と冷たく言い放つのでした。

キレのあるアクションで柏田を確保する京極と亮太。

京極は「復讐なんてする暇があったら、お前も自分の娘を探せ」と柏田に諭すのでした。

< 杏奈に理解を示す松浦、京極との溝は埋まるのか? >

事件解決後、杏奈の弾き語りを真剣に聞く松浦。
松浦は「こんな場所では話にならない。家でもう一度聞かせてくれないか」と杏奈の夢に、初めて理解を示します。

松浦は、京極に「杏奈を作ってくれたことには、感謝します」と言いつつも、杏奈を連れ回した京極のやり方を認めようとせず、京極と良太に「謹慎処分を検討する」と宣言するのでした。

そんなある日、 亮太は結衣 (佐々木希)に、女子高生の格好させ、写真を撮ります。
それは、昏睡状態で、結衣の高校生姿を見ることができなかった京極を思いやっての行動でした。

【ラストコップ4話の個人的な感想】

京極のブルースリーのコスプレが 昭和臭くて面白かったです。それにしても、栞が開発した武器三代目 JSBブーツ、素晴らしく面白いです。最高です。犯人を倒す時のブルースリーバリのカンフーアクションも良かった。
なによりも、「娘の背中を押してやれ」と京極が心ある発言をしたシーンには、心がじんわり温かくなる感じがしました。

 

次週、ラストコップ第5話のあらすじ予告

➾次週ラストコップ5話のあらすじ予告を見る

 

sponsored link

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』第4話の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信中!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP(2015年)』Season1はHuluで一気見可!

Season1も是非見ておきたいですよね。というか、私はSeason2を最初見て、ちょっとこれまでの経緯がよくわからなかったので、Season1をHuluでイッキ見してばっちり予習しておきましたよ!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

2週間以内に解約すればお金は1円もかかりません!

Season1を1話~10話まで一挙大公開していますよー!!!

このドラマはSeason1がスゴイ面白かったので、Season2が民法ドラマに進出しているので、是非とも要チェックですー!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る