佐藤勝利、杉並から堀越高校へ転校の真相とクラスメイトが面白い!!大学はどこ?

SatoSyori26『氷華』や『ハルチカ』の映画主演が決まり、今大人気のSexyZoneの佐藤勝利さん。昨年2015年3月に高校を卒業されており、その後の大学進学されるのでは?とのファンの間で噂があり、どこの大学へ進学したのか気になりますね。

また、高校は芸能人ご用達の堀越高校との噂がありますが、杉並高校から転校したという噂もあるようで、調べていくと面白いことがわかってきました!

今日はそのSexyZoneの佐藤勝利さんの学歴について調べていきたいと思います!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

佐藤勝利さんの中学・高校はどこ?

佐藤勝利さんは、東京都出身の1996/10/30生まれの現在は19歳ですね。

SatoSyori24

そんな佐藤勝利さんのご出身の中学ですが、

中学:目黒区立第七中学校卒業

〒152-0003
東京都目黒区碑文谷1-1-33

目黒区立の公立の中学校のようですね。

 

 

さて、高校はどこでしょう?

杉並高校と堀越高等学校という説があるでしたが、

 

高校:堀越学園 堀越高等学校卒業

SatoSyori25堀越高校制服で、通学中の様子

SatoSyori26堀越高校の体育祭の様子

であることは間違いなく、2012年4月に入学し、2015年3月に卒業されているようです。

 

杉並高校から転校説は?

さて、ではこの佐藤勝利さんの杉並高校の説はどこからきているのでしょうか?

実は同じSexyZoneの年上メンバーである、中島健人さんが、杉並学院高等学校に行かれていたそうです。

 

しかも、

「杉並学院高校の文化祭に中島健人さんと一緒に佐藤勝利さんが来た!」

 

という目撃証言があったため、佐藤勝利さんも杉並学院高等学校に行くのでは?

という噂が広まってしまったようですね。

SatoSyori23

でも、高校の文化祭に健人君勝利君が来たらかなりの大混乱になりそうですが、そんな文化祭あったら是非行きたいですね!

 

堀越高校でのクラスメイトは?

芸能コースがある堀越学園ですから、佐藤勝利さんの堀越学園でのクラスメイトが誰なのか気になりますよね。

同じクラスの人を調べてみました。

 

三吉彩花さん

Miyoshi01モデルで女優の三吉彩花さん

 

佐藤愛香さん

Sato01アイドルユニット・桜組として活躍する佐藤愛香さん

 

刈谷 友衣子さん

KariyaYuiko01女優でモデルの刈谷友衣子さん

 

 

などがいるようです。そして、この同じクラスとされると、なんとすぐに

佐藤勝利さんの彼女では?

っと噂があがってしまうようでした(笑)

どなたとも、同じクラスメイトというだけで、付き合っていたという証拠は何もないようですね。流石人気アイドルグループSexyZoneのセンターですね!

 

sponsored link

大学はどこ?

SexyZoneの年上のメンバーの健人君や菊池君が大学に通いながらアイドル活動を続けていることもあり、佐藤勝利さんも大学進学をするのでは?というのがファンの間でも広まっていた見解だったようです。

中島健人さんは、明治学院大学

菊池風磨さんは、慶義塾大学

に在学中です。

菊池風磨さんの彼女??との噂の彼女についてはコチラ→鈴木愛理と菊池風磨が週刊誌にスクープされた驚きの内容とは!?慶応大学学部中退の噂って本当!?

 

自身も進学について、

「Myojo」2014年7月号(集英社)で「受験勉強をして大学に進学するのか、受験しないで仕事に専念するか、正直今は迷ってる」

SatoSyori20堀越高校のパンフレットに掲載されている佐藤勝利さん

と、進学か仕事に専念か迷っていると述べてます。そして、大学進学するならと注目の高まった2015年3月に

「duet」2015年5月号(ホーム社)で、

佐藤さんは、「これから始めたいと思っていること」というテーマに対し、「新社会人の一歩を踏み出したい! 理想は『ひとり暮らしをする』なんだけど、高校卒業したてじゃ、まだ早いよね~。いまはインターネットの“お家検索サイト”を見て、ひとり暮らしのイメージをふくらませてるところ」

 

大学進学をせずに、新社会人として仕事に専念!することを公表されました!!

そのおかげもあって、どんどんと映画『氷華』や『ハルチカ』など、主演のお仕事が決まっていますね!!!

SatoSyori21

今後も是非とも、頑張っていってほしいですね!!

佐藤勝利さんの気になる噂はコチラからもどうぞ→松島聡と佐藤勝利の身長を比べたらスゴイ事に!?彼女”花崎”プリ画像流出の真相は!?

次の記事へ

以上になります。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る