【第4話】勇者ヨシヒコと導かれし七人のネタバレ感想(ゲスト)と見逃し配信動画

img_story04_1

勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」金曜深夜0時12分放映中!勇者ヨシヒコと導かれし七人の4話のあらすじ予告・ネタバレ感想と出演費用高すぎ!?なゲストキャストや見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

 

※地方によって放送日や放送時間が違うので、番組公式HPで詳細はご確認くださいね。

(速報)

10月14日放送の勇者ヨシヒコ第3話についてはこちらから!ゲスト・感想・ネタバレ・動画情報だよ!

スポンサーリンク

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第4話のあらすじと予告

img_story04_2

仏(佐藤二朗)のお告げに従い、ヨシヒコ(山田孝之)たちはサラゴナの村に辿り着く。村人に光る玉を持つ人がいないか聞いてみると、姫君が生まれたとき空から玉が降ってきたという。フロリアというその姫は病気で一年以上も眠っており、治すには北の山にすむ魔物の涙を飲ませるしか方法がないという。フロリアの父、村の王ルドランは魔物の涙を持ち帰った者と姫を結婚させると宣言。美しい姫に心奪われたヨシヒコは、恐ろしい勢いで魔物討伐に向かうが…。

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第4話のゲストキャスト

ゲストキャストは、なななーんと、あの人!?

 

今回勇者ヨシヒコ03からは、事前公開情報一切なしの、番組を見てのお楽しみになってしまったんですね!まぁ、見る楽しみとおおおってなるからいいけど、ゲストが誰か、やっぱり気になりますね~~~!!!

 

今回のゲストさんは!?

富澤たけし(サンドイッチマン)

盗賊の前説。前説中にダンジョーに切られて終わり。

相方は出てこなかったです。

大和田伸也

村の王様。親バカ。なんとか姫を起こそうと必死。

山本美月

ピンクの玉の持ち主。村の姫でずーっと眠り続けてる。

水野美紀

魔女。スナック『メグ』をやってる。姫の血を飲むためにムラサキをそそのかすが。。。

ガリガリガリクソン

ラクトル。姫と逃亡した姫の婚約者?

林家パー子

ヒサの変身後。(まさか出演するとは予想外で笑えました!)

 

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第4話のメレブの呪文

ここではドラマ中に登場するメレブの呪文をご紹介していきます。どんなずっこけメレブの呪文がでることやら~(笑)楽しみで仕方がありませんね!

チアーズ:味方全体に有効!守備力と攻撃力を一気に上げる!(珍しく凄いまともな呪文か!?)

詳細は感想を見てください。

 

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

 

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第4話の感想(ネタバレ含)

始まりました☆

今回もやはり最初に小芝居的な感じでゲストさんが出てきました!

富澤さん最高でした(ノ∀`笑)

 

そして、仏の登場が早かったです。

ペヤングと仏の区別がつかないなんて

ヨシヒコらしい(笑)

もう仏出る気なくなっちゃいました。

 

そんなこんなで今回の村は『サラゴナの村』です。

村人の話では玉人は姫様(山本美月)だろうと。

 

でも、姫は眠ったままなんかい!

 

とゆーことで、姫を目覚めさせるために

『魔物の涙』を取りに向かいます( ・ω・)ゞ

(また、ヨシヒコの悪い癖で、姫に惚れた)

ヨシヒコヤル気満々!

それとは逆にムラサキヤル気なし!

ムラサキは村で留守番。

 

ムラサキが黄昏てると

怪しい魔女(水野美紀ってわからないくらいの特殊メイクでした!)!?Σ(゚□゚;)

(魔女がムラサキに絡まれてたのが

面白かったです。)

なんかワンピースに出てきた悪魔の実に似た果物を魔女から貰うムラサキ。

(今回はムラサキが何かやらかすのかな?)

試行錯誤して魔女に貰った果物をたべさせようとするムラサキ。(顔がキングボンビーみたい!)

 

その頃男3人は魔物に遭遇。

(あれは、太鼓の達人のキャラだ!名前は忘れました(汗))

可愛い顔して強い!

どうやらブラズーレを使ったみたいです。

(太鼓にその感覚わかるの!?)

 

いっぽうムラサキは魔女にそそのかされていたことを知り、魔女と言い争いをしてました。

ムラサキ捕まっていてピーンチ!

 

(今回はメンバーが別行動してるから、アチコチにシーンが飛びました。)

 

ヨシヒコ達は魔物が強くて苦戦中!

(毎回そうですがボス的な魔物と戦う時は、アニメーションになります。コスト削減かな?)

 

そんな中メレブが新しい呪文を覚えました。

『チアーズ』

早速呪文をかけてみると、チアリーダーが出てきました。(あ、そーゆーやつかな?(|||´Д`))

どうやら見て喜ぶだけみたい。

(スケベなら上がるかもね。)

ダンジョーは下がったみたい。

ヨシヒコはスケベとかではなく、ただ単に応援されたから元気になったくらいの効果らしい。

(やっぱり役に立たないようだ(ノ∀`笑))

 

でも、魔物に勝てないヨシヒコ。

ダンジョーがお涙頂戴的な話を聞かせます。

(魔物に理解できるのかな?)

(でも、内容は泣ける話じゃなかった(笑))

ヨシヒコだけは号泣でした(汗)

結果、どうやらダンジョーの話が長くて眠くなって欠伸したら涙が出てゲット出来たそうです

(๑•̀ㅂ•́)و✧結果オーライ!

 

無事に姫は目覚めてある選択を迫られます。

『姫かムラサキどっちを選ぶ?』

(普通はムラサキよね?)

ヨシヒコは姫を選びます。

(ヨシヒコらしい!)

そしてヨシヒコと姫は式をあげます。

 

メレブとダンジョーがムラサキを説得します。

(Σ(゚□゚;)ムラサキはヨシヒコ好きだったのかァ

(ノ∀`笑))

ムラサキは魔王を倒すためだからな!と言って式場に向かいます。

 

でも、式場に現れたのは

(´・ω・`;)えっ。

なんか凄いブサイクな男ラクトル(ガリガリガリクソンてわからなかった(笑))。

姫はラクトルと行くみたいです。

ムラサキ意味なかったね(笑)

 

とりあえず玉(ピンクの玉)は貰えたようなのでめでたしめでたし☆

今回は最初に仏登場したので最後は出てきませんでした。

次回はどこに向かうのか楽しみですね!

次週、勇者ヨシヒコ03の5話の予告あらすじ

勇者ヨシヒコ5話の予告あらすじを見る!

 

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。勇者ヨシヒコの見逃し配信はU-NEXTで実施中ですね!少し公開までにずれもあるので、U-NEXTのサイトで最新話についてご確認くださいね!

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

 

 

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

 

さらに、勇者ヨシヒコ03の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の見逃し配信も絶賛放映中!!!!(最新話公開は少し公開まで時間がかかるので、サイトで最新情報を確認してください。)

 

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で全話配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆

勇者ヨシヒコシリーズ03のこれまで

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る