天海祐希ドラマ「シェフ」のキャストとフル動画を無料で見る方法

シェフ

今秋ドラマ・天海祐希主演の「chef~三ツ星の給食~」が2016年10月13日から始まりました。豪華キャストと共に挑む天海祐希は、今回初の天才シェフ役を演じます。今回はシェフのキャストとフル動画が見れる無料の動画サイトの紹介をしていきたいと思います。

 

関連記事:天海祐希ドラマシェフの原作と最終回ネタバレ

 

スポンサーリンク

天海祐希ドラマシェフ「chef~三ツ星の給食~」のキャスト

今秋ドラマ「chef~三ツ星の給食~」が始まりました。大まかなストーリーは、腕は世界トップの一流シェフである為に、かなりプライドが高い星野光子(天海祐希)は、務めていた三ツ星レストランをクビになり、学校給食を作る事になるという話です。

 

「chef~三ツ星の給食~」には様々な個性的なキャラがおり、その役を演じるキャストも豪華。誰が出演しているのか、今からそのキャストを紹介していきたいと思います!

 

星野光子(天海祐希)

今回主演を務め、初のシェフ役に挑むのは、以前宝塚歌劇団の月組で男役のトップスターだった天海祐希さん。現在は数々のドラマで主演を演じ、またバラエティーで垣間見るサバサバした性格から「上司にしたい理想の女性芸能人」の上位に選ばれるほど人気がある女優さん。

 

そんな天海祐希さんが演じる星野光子は、パリで修行を積んだのち、数多くのコンクールで優勝をし、世界的にもトップクラスのシェフ。

その背景があるからか、自分の腕には絶対的な自信があり、プライドもかなり高く、働いていた三ツ星レストラン「La Cuisine de La reine」では同僚達との対立が絶えません。

 

篠田章吾(小泉孝太郎)

小泉孝太郎と言えば、誰もが知る元内閣総理大臣の小泉純一郎さんの長男です。

芸能界に入ったキッカケは、小泉純一郎さんが内閣総理大臣になり「長男はかなりのイケメンらしい」とメディアに取り上げられた事で注目を浴び、複数の芸能事務所からオファーがあったそうです。お父さんが総理大臣になる前から芸能界に興味があり、オーディションも受けていたので、事務所からのオファーを受け、現在イザワオフィスに所属し俳優として活躍しています。

 

小泉孝太郎さん演じる篠田章吾は、三ツ星レストラン「La Cuisine de La reine」のオーナーで、アメリカでMBAを取得し、様々な国際的な企業で活躍。その優れた経営手腕を活かし、「La Cuisine de La reine」を開店した。星野光子を自らスカウトしてきたものの、何よりも利益を一番に考える篠田章吾(小泉孝太郎)とコストよりも味の質を優先する星野光子(天海祐希)は対立関係にある。

 

奥寺健司(豊原功補)

豊原功補さんは、1982年から俳優として活躍しており、過去に「受験のシンデレラ」で第5回モナコ国際映画祭で最優秀主演男優賞を受賞しています。俳優業の他にナレーションやスポーツ解説など、活躍の幅を広げています。

 

豊原 功補さんが演じる奥寺健司は、三ツ星レストラン「La Cuisine de La reine」の副料理長。星野光子(天海祐希)の片腕であり、彼女が作る料理を完璧に再現できるほど高度な料理の腕をもっています。

 

矢口早紀(友近)

友近さんといえば、一人コントを得意とするお茶の間で人気のある芸人ですね。かつては愛媛のスターとしてテレビ愛媛なので、レポーターとして活躍をしていた過去があります。ドラマに初出演したのは2005年からで、そこから女優業にも定評があります。

 

友近さんが演じる矢口早紀は、野心家で計算高いバラエティー番組の敏腕プロデューサー。自信家の元三ツ星レストランのシェフ・星野光子(天海祐希)が給食作りをするという事に目を付け、星野光子(天海祐希)が悪戦苦闘する姿を利用し、視聴率アップを狙っている。

 

荒木平介(遠藤憲一)

遠藤憲一さんは強面がゆえに悪役を演じることが多かった俳優さんですが、2009年に放送された「白い春」で演じた父親役が評価され、バラエティー番組に出演するようになりました。すると実は小心という人柄が明らかになり、定番だった悪役から人間味のある人物を演じる機会が増えました。

さらに、2015年に放送された「民放」で見せたユニークな演技も評判になり、コメディータッチのドラマの出演も増えてきました。

 

今回遠藤憲一さんが演じるのは、荒木平介。星野光子(天海祐希)が給食を作ることになる三つ葉小学校給食の栄養士。真面目で頑固であり、忠実に厳しい給食を作るルールを守る栄養士の為、好き勝手しようとする星野光子(天海祐希)と衝突が絶えません。

 

高山晴子(川口春奈)

川口春奈は、12歳でニコラのモデルデビューをし、14歳で三井のリハウスのCMに抜擢されました。2009年に女優デビューをし、2010年には「初恋クロニクル」でドラマ初主演を飾っています。

 

川口春奈さんが演じる高山晴子は、星野光子(天海祐希)に強い関心を持つ人物で、星野光子が三つ葉小学校給食で働くことを知り、彼女を追いかけて調理師補助に応募し共に働き始める謎のキャラクターです。

 

小松稔(荒川良々)

荒川良々さんは、奥菜恵主演の「天国のKiss」でドラマデビュー後、数々の作品に脇役で登場しています。ブレイクのキッカケは、「あまちゃん」で近年では特にコミカルなキャラクターを演じる事が多い。

 

荒川良々さん演じる小林稔は、給食調理師補助。過去に、力士であったが相手とぶつかるのが怖い為、ちゃんこ番になったという変わった経歴がある。

 

日高政孝(池田成志)

池田成志さんは1985年から舞台俳優として活躍し始めた俳優で、1989年に「IQエンジン」でテレビドラマデビューをしています。

池田成志さん演じる日高政孝は、給食調理師補助。元ホストというまたも変わった経歴を持っている人物。未だに女好きで現在は14股をかけていると思い込んでいる。

 

馬場昇一(市川しんぺー)

市川しんぺーさんは演劇を中心に活躍する俳優ですが、「まれ」の出演をキッカケに存在が広く知られる事になりました。

 

市川しんぺーさん演じる馬場昇一は、給食調理師補助。ギャンブル依存症の為、お堅い銀行員をクビになり現在に至る彼。元銀行員だったので数字には強く、限られた経費給食を作るセンターでは必要な存在。

 

猪原敏子(伊藤修子)

伊藤修子さんは1999年に劇団に加入後、舞台を中心に活躍していましたが、現在は舞台に所属しながら、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

しており、テレビドラマなどでも活動しています。

 

伊藤修子さんが演じる猪原敏子も特徴のあるキャラクター。非常に大食いで給食を作っている途中につまみ食いもしょっちゅうしてしまいます。そして買い物依存症でもある。

sponsored link

 

天海祐希ドラマ「シェフ」のフル動画を無料で見る方法

 

キャスト紹介はいかがだったでしょうか?このドラマが以前より気になってきましたか?

まだテレビで視聴してない方は、フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドでPCやスマホから視聴できます!

放送後7日間は無料&初月は無料で見放題!で配信しているので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

 

登録はコチラから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

以上、ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の気になるキャストと無料動画の紹介でした。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る