山田孝之の子供認知騒動の真相がヤバい!!身長・体重はサバ読みしてた!?

YamadaTakayuki08カメレオン俳優と呼ばれ、様々な役柄になりきることで今人気の俳優・山田孝之さんですが、子供について調べていくと中々家庭事情が複雑なようです。

2012年1月1日に一般人女性し、2013年に第一子となる男の子が生まれていますが、、、その結婚しているお嫁さんとは別の女性との「隠し子」がいるようで、2006年に隠し子が発覚した際には、仕事が激減して人気が陥落してしまったようです。

その隠し子について色々調べていくと、、、実は、子供の認知に関してもひと悶着あったようですね。

さらには、身長を実はサバよんでいた!?などと色々と衝撃的な噂があるようなので、今日はそれについて調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

山田孝之さんの結婚しているお嫁さん&お子さんについて

山田孝之さんは現在ご結婚され、家庭には息子さんがいらっしゃるようです。

2012年1月1日に、2年間交際していた7歳年上の一般女性と結婚しており、

2013年3月には、第一子となる男の子が生まれています。2016年3月でちょうど3歳になるまだまだ可愛いさかりの小さいお子さんですね。お子さんの写真や名前などが気になりますが、お嫁さんが一般人ということもあり、公表されていないようです。

 

お嫁さんはどんな人なのかな?と気になりますが、

玉山鉄也さんに今の奥さんをご紹介したのが実は山田孝之さんで、ご夫妻で親交があるとのことで、SNSでこんな画像があがっていたことがあるそうです。

YamadaTakayuki01

一番左が山田孝之さんの奥様ということですね。

よく見えないのでわからないですが、お綺麗な方ですね。

週刊誌にスクープされた隠し子問題

既に、随分と知られることになってしまったので、既に「隠し子」というわけでもなくなってしまっていますが、山田孝之さんには、結婚している奥様とは別の女性との間にもお子さんがいるようです。

YamadaTakayuki03

隠し子の母親は?

その女性というのが、コチラモデルやタレント活動を行っているChihoさんという方です。

Chiho01

「3年B組金八先生 第5シリーズ」に加藤バーバラ役で出演していたそうです。

お付き合い当時の?お2人のプリクラ画像がコチラです。

YamadaTakayuki02

 

隠し子は?

そのChihoさんとのお子さんですが、2005年10月生まれということで、名前を『希峰(きほう)』君という男の子だそうです。

そして、その隠し子が2006年にメディアに発覚し、当時『電車男』などでさわやか系の役で人気をはくしていた山田孝之さんには俳優として大ダメージを与えたと言われています。

まだ、その問題が起こった当時、23歳というとてもお若い時期のお話です。

とても大きく騒がれてしまったため、

山田孝之さんの事務所が出した声明がコチラYamadaTakayuki07

「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とあるように、

Chihoさんとは結婚せず、『子供の養育費・生活費を支払う』という形で決着したとあります。

 

隠し子の写真は?

それでそのお子さんですが、なんと度々ChihoさんのSNSなどで最新の写真画像などがアップされています。

もちろん、顔は隠してありますが、、、

そのお子さんのお写真はコチラです

YamadaTakayuki04

YamadaTakayuki05どことなく、顔の丸みが似ていますね。

子供の認知問題とは?

さて、隠し子問題が起こった2006年当時、事務所は子供は認知して、養育費・生活費を支払うかたちで話し合いがすんだという発表がありました。当時の記事を読めば、穏便な円満解決したように見えます。

しかし、「この記事には裏があった。」という説もあり、どうやら事務所が大金を積んで、書き換えさせたという噂話もあるようなのです。

当時、「電車男」の大ヒットで事務所としては山田孝之さんのイメージダウンを最小限に抑えたかったのでしょう。

 

また、Chihoさんご本人もその後、ご自身のSNSで子供との写真を数多くアップしており、

「逃げ出した山田孝之に対して、見せつけやアピールしているのでは?」

との見解が強いそうです。

 

まぁ、当時大人気俳優の奥様の座を逃したChihoさんとしては、山田孝之さんに未練があったのも、確かでしょう。

 

隠し子問題をもバネに再ブレイクした山田孝之

そんな色々と大変な家庭事情も忍ばれる山田孝之さんですが、その後、『闇金ウシジマくん』や『信長協奏曲』などの次々とヒット作に出演し、少し影のある役柄にも挑戦することで、その高い演技色が評価され、再ブレイクしています。

まぁ、デビュー当時のさわやかさから

YamadaTakayuki07

こんなニヒルでダンディに大変身してますよね

YamadaTakayuki08

sponsored link

山田孝之の身長・体重は?

その山田孝之さんの身長ですが、公式には169cmとされています。

YamadaTakayuki11それで、身長をサバ読みしているのでは?と検証しているサイトやネットに沢山情報があり、調べてみましたが、実はなんと、、、、

 

普通に169cmで正しいっぽい・・・!

 

ようですね。どうやら、共演する役柄の中で背が高いメンバーと共演されることが多く、なんだか小さく見えてしまうので、身長がもっと低いのでは??との疑惑がかかってしまっているようですね。

体重は60㎏くらいとのことで、まぁ、結構普通体型?ってことですね。

 

山田孝之さんは、以前はイケメン俳優で売っていましたが、今は十分な個性派俳優として確たる地位を気づいていますね!

今後も山田孝之さんに注目していきたいと思います。

 

以上、ありがとうございました。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る