月9ドラマ「カインとアベル」のロケ地で山田涼介目撃されたのはココ!

http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/photo/main_visial.jpg

今秋月9ドラマ・山田涼介さん主演の「カインとアベル」が10月17日からスタート。既に撮影に入っているので、ロケ地情報がネットに上がっています。俳優としても大活躍中の山田涼介君を一目見たい方々に、今回は月9の「カインとアベル」のロケ地について調べてみました!

 

速報!

【初回1話】山田涼介月9ドラマ「カインとアベル」視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

 

関連記事:え、本当!?月9『カインとアベル』の原作は韓国ドラマのリメイク?

スポンサーリンク

月9ドラマ「カインとアベル」のロケ地はどこ?

まず、「カインとアベル」の番組公式ツイッターを見てみました。

そこで数枚のロケ地の画像を発見しました!!

https://twitter.com/getsu9_c_and_a/status/787199002500444160

始めのツイートはスタッフの方ですが、次のツイッターは「By優」となってるので、山田涼介さんがツイートしたと思われます。

ファンにはたまりませんね。

 

ですが、知りたい情報であるロケ地の名称がありません・・・。

 

次のツイッターはコチラ。

https://twitter.com/getsu9_c_and_a/status/783881148048871424

これを読んでみると、どうやら普段は都内で行われてるようですが、他の場所でもロケをするという事がわかります。

 

ですが、やはり公式ツイッターではロケ地を明確に載せてくれませんね。

載せてしまうと周りの方に迷惑になる恐れがあるかもしれませんが、山田涼介さんを始め、出演されてる豪華俳優人のファンの方々にとっては、物足りないですよね?!

特に都内に詳しくない方にとっては!!

 

なので!

次は、大変頼りになる一般の方の目撃情報を見ていきましょう!!

 

月9ドラマ「カインとアベル」撮影場所での山田涼介目撃情報は?

ツイッターで「カインとアベル」の山田涼介さんの目撃情報を調べてみると、やはり都内で目撃されているようですね!

現場の目撃情報によると、山田涼介さんは黒髪にスーツ姿、そして自転車に乗ってる時もあるそうです!

 

今アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの一員としてだけでなく、俳優としても大活躍している山田涼介さんを見かけた多くの方が、撮影現場に遭遇出来て感動してる様です。

山田涼介さんの黒髪にスーツ姿というのも珍しいようなので、特にファンの方にはたまらないみたいですね。

 

では、まずは五反田での目撃情報です。

こちらの画像に載っている「ステーキハウス リベラ」を調べて五反田だと分かったという情報もありました。

ちょっとこのステーキハウスが気になってきますね(笑)

https://twitter.com/strawberryprini

 

次に神保町のファミリーマート。

どうやら大学の近くのようですね。

 

大田区にある夫婦坂で自転車に乗った山田涼介さんの目撃情報もありました。

 

そして、やはり都内に限らず、地方にも!

目撃情報が多かった千葉県にある京浜幕張駅

https://twitter.com/LMj6pj32d/status/782086729641496576

 

千葉は都内から近いですが、次のツイッターではもっと遠くでの目撃情報が!!

こちらは写真がなく文章だけですが・・・。

こんなに遠くでも撮影されてるんですね。何泊かしたのでしょうか。

 

その他にも、場所は明記してなくても「カインとアベル」の撮影の目撃情報が沢山ありました。

山田涼介さん以外の出演者もかなり豪華俳優陣なので、撮影隊は目立つのかもしれませんね。

sponsored link

 

番組公式LINE?!

番組公式ツイッターが開設された後、公式LINEも始まったようです。

こちらにも「カイルとアベル」の撮影の裏話などが書かれるようなので、ツイッターの様にロケ地の詳細が書かれてなくても、都内に詳しい方なら写真でロケ地が分かるかもしれませんね!

 

これを機に、番組公式LINEを登録するのも良いかも?!

 

まとめ

今回は今秋、山田涼介さんが出演する月9ドラマ「カイルとアベル」のロケ地について調べてみましたが、いかがだったでしょうか。番組公式のSNSだけではロケ地を特定するのは、なかなか難しいという事は分かりましたが、一般の方のSNSでは、沢山の目撃情報がありましたね!!

 

それを見ても、撮影現場を先読みしてそこで山田涼介さんを待つという事は難しいと思いますが、まだまだ撮影は続くと思うので、特に都内に住んでる方はどこかで山田涼介さんと遭遇する可能性はありそうです!!

 

気になるHeySayJumpが担当する主題歌いよいよ公開か!?

関連記事【初回1話】山田涼介月9ドラマ「カインとアベル」視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

 

次週二話のあらすじネタバレ気になる方はこちら

2話のあらすじネタバレ

 

10月17日(月)からドラマが始まれば、さらに注目されると思うので、今後も目撃情報に目を光らせましょう!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る