月9ドラマで共演!倉科カナ・山田涼介、桐谷健太の3角関係熱愛の真相とは?

Hey!Say!JUMP山田涼介さん主演のフジテレビ月9『カインとアベル』が2016年10月17日スタートします。月9『カインとアベル』では、倉科カナさん、山田涼介さん、桐谷健太さんの禁断の三角関係が話題となっているようです。主演の山田涼介さんと倉科カナさんの熱愛も噂になっています!?倉科カナさん、山田涼介さん、桐谷健太さんの三角関係熱愛の真相に迫ります!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

月9ドラマ『カインとアベル』で演じる兄弟3角関係の泥沼劇とは?

 

今回のフジテレビ月9『カインとアベル』は、旧約聖書『創世記』をモチーフに現代風にアレンジしたオリジナルストーリー。アダムとイブの息子たちの名前「カインとアベル」がタイトルとなっています。

 

山田涼介さん演じる主人公高田優は幼少期から成績優秀な兄に対し劣等感を抱き、その優秀な兄ばかりかわいがる父親にいつか認めてもらいたい、自分にも愛情を注いでもらいたいという苦悩を胸に抱えています。成績優秀で父親から溺愛されて育った兄・高田隆一役を、auのコマーシャルで話題となっている桐谷健太さんが務めます。

 

そんなある日、運命的な出会いをした一人の女性に恋愛感情を抱くようになります。しかし、その女性は皮肉にも兄の恋人だったのです!

 

主人公高田優(山田涼介)、兄高田隆一(桐谷健太)、兄の恋人矢作梓(倉科カナ)の禁断の三角関係泥沼劇が繰り広げられるのです。

 

彼女への気持ちを簡単にはあきらめることが出来ず、兄との三角関係、父親への感情など複雑な思いのなか、一人の男として成長していく姿が描かれるようです。

 

親から愛されていないという苦悩を抱き、兄に対する嫉妬心に苦しむ弟を、月9初主演の山田涼介さんがどう演じるか楽しみです。

 

sponsored link

山田涼介さんの熱愛の噂は?

 

月9『カインとアベル』で主演を務める山田涼介さんは、国民的アイドルグループHey!Say!JUMPで甘いルックスということもあってか熱愛報道が絶えません。

 

かつては、西内まりやさんと噂されています。モデルで数多くのドラマにも出演している西内まりやさん。西内まりやさんと山田涼介さんは、同じ堀越学園高校の同級生で、2008年に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で共演したことがきっかけで熱愛に発展したようです。同じものを身に着けたりして、公認カップルだったようです。

 

志田未来さんとも熱愛が報道されています。演技派女優として活躍している志田未来さん。志田未来さんと山田涼介さんは、2006年に放送された『探偵学園Q』での共演をきっかけに急接近したようです。山田涼介さんのコンサート会場にいる志田未来さんが目撃されています。

 

そのほかにも、女優の本田翼さんとのスキャンダルが「女性セブン」で報道されたり、女優の川口春奈さんや元AKBの大島優子さん、モデルでタレントの日南響子さんなどとの熱愛が噂されました。

 

アイドルの熱愛報道は誰しも気になるところですが、どの熱愛の噂も証拠になるような写真がなく、信ぴょう性の低い情報ばかりです。

 

月9『カインとアベル』では、山田涼介さん自身、初のラブストーリーに挑戦します。山田涼介さんがどのような演技を見せるのか目が離せないですね。

 

 

桐谷健太さんの熱愛の噂は?

 

実力派俳優の桐谷健太さんにも熱愛の噂がありました。

 

2014年に一般女性と結婚し、現在二人の子供がいる桐谷健太さんですが、以前、深田恭子さんとの熱愛が噂されています。深田恭子さんとは2011年のドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ~』で共演し、ドラマでは深田恭子さんと桐谷健太さんの濃厚なキスシーンがあったことから、熱愛の噂となったようです。

 

そのほかにも独身時代には、元モーニング娘の小川麻琴さんや女優の国仲涼子さんなどとの熱愛が噂されました。

 

sponsored link

倉科カナさんの熱愛の噂は?

 

女優やタレントとして活躍している倉科カナさん。

 

2014年に俳優の竹野内豊さんとの熱愛が報道され、年の差17歳カップルで話題となりました。倉科カナさんと竹野内豊さんは、2012年に放送されたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演がきっかけで交際に発展。

 

最近になって結婚ではなくて破局しているのではとの噂があります。

 

しかしながら、倉科カナさんのマンションで竹野内豊さんの姿が目撃されており、極秘入籍をしている!?との噂もありましたが、現在仕事が忙しい二人は結婚のタイミングを待っているようです。

 

 

まとめ

 

とっても仲が良さそうな月9『カインとアベル』の出演者たち。フジテレビ月9『カインとアベル』の放送開始が待ち遠しいです。

 

数多くの熱愛報道がある月9『カインとアベル』の豪華メインキャスト三人の、禁断の三角関係にぜひ注目!!。

詳しいキャスト紹介はコチラの記事でご紹介しています♪

豪華すぎる!?山田涼介月9ドラマ『カインとアベル』のキャスト

 

 

フジテレビ新月9ドラマ『カインとアベル』は、2016年10月17日(月)スタートです。初回は15分拡大で、主演のHey!Say!JUMP山田涼介さんの活躍とドラマの展開に期待がふくらみます。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る