【4話】沢村一樹ドラマ『レンタル救世主』の視聴率と感想ネタバレと見逃し配信動画(無料)

レンタル救世主

沢村一樹主演ドラマ『レンタル救世主』の第4話は10月30日(日)夜10時30分放送です。

ここでは、ドラマ『レンタル救世主』第4話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ハジけたレンタル救世主メンバーの活躍する姿を、ネタバレを交えて解説していきます!

 

3話では、ロイの事情なども描かれ、だんだんとレンタル救世主のメンバーにもスポットが当たり始めましたね!みんなが気になる藤井流星くんの事情はまだ描かれていませんが、これはとってもおきのラストになるかもしれませんね。他のも中村アンさんや大杉蓮さん演じる社長の事情なども楽しみです!

 

レンタル救世主として活躍し始めた明辺ですが、なんと娘にそのことを知られてしまいましたね!何も知らない妻にこのことがバレたら、一家はどうなってしまうのでしょうか!?

 

(速報)10/23放送の「レンタル救世主」第3話についての視聴率・ネタバレ感想はこちらから!

コチラもおすすめ!

沢村一樹ドラマ「レンタル救世主」志田未来のラップに藤井流星が涙!全貌が明らかに!

スポンサーリンク

ドラマ『レンタル救世主』第4話のあらすじ

rentaru4  明辺(沢村一樹)の家の隣に住む韮沢(木下隆行・TKO)が、レンタル救世主を雇いたいとやってきた。 韮沢の依頼は、妻の洗脳を解いてほしいということだった。韮沢の妻・清美(櫻井淳子)は、ミスワタナベ(千秋)と名乗る女性が主宰する投資セミナーに大金をつぎ込んでいた。ミスワタナベのセミナーについて調べると、彼女は参加者に儲け話を吹き込んで金を巻き上げる詐欺師と見られた。

rentaru4-2

洗脳を解除する料金の相場は、100万円だった。韮沢の経済状態は破たん寸前で、それだけの金額は支払えない。しかし、いつも金にシビアな黒宇(大杉漣)が、5万円で引き受けると言い出す。黒宇は、ミスワタナベの投資セミナーの内部に潜入して、セミナー自体を潰すと張り切る。
明辺は、韮沢の仕事を受けた黒宇に猛抗議。隣人の韮沢に自分がレンタル救世主をやっていると知られれば、紫乃(稲森いずみ)に会社を辞めたことがバレてしまうからだ。そんな明辺をロイ(勝地涼)が「韮沢さんの案件を見事に解決すれば、レンタル救世主の仕事を奥さんに認めてもらえるかもしれない」と説得。明辺は、すっかりその気になる。

rentaru4-3

明辺は、葵(藤井流星)、零子(志田未来)とともに、投資セミナーに通う清美を尾行。セミナーに参加できるのは主婦限定で、零子が23歳の母という設定で潜入することに。ミスワタナベは巧みな話術で主婦たちを虜にして、必ず儲かる投資法を書いた本を法外な値段で売りつけていた。さらに、清美が登壇し、体験談を語る。清美は被害者ではなく、ミスワタナベの詐欺に加担しているようだった。
そんな中、明辺はハイジ(福原遥)から、会社を辞めてレンタル救世主になった秘密を彩芽(莉帝)に知られていると聞き…。

http://www.ntv.co.jp/renkyu/story/index.htmlより引用

ドラマ『レンタル救世主』第4話の予告動画

ドラマ『レンタル救世主』第4話ネタバレ感想

放送終了後に ネタバレを含む感想を書いていきます!しばらくお待ちください!

ドラマ『レンタル救世主』第4話の皆の評判

こちらでは、Twitterなどでの視聴者のみなさんの評判をご紹介します。

次週、『レンタル救世主』第5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「レンタル救世主」第5話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『レンタル救世主』第5話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『レンタル救世主』第4話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

ここでは、ドラマ「レンタル救世主」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①日テレオンデマンドで放送後7日間は無料配信

まずは、ドラマ放送後から7日間は、実は日テレオンデマンドでドラマの見逃し配信を行っています。

こちらの日テレオンデマンドから見ることが可能です。クリックするだけで見られるので、実は見逃した方にはとっても便利です。

⇒日テレオンデマンドでドラマ「レンタル救世主」見逃し配信動画(無料)を見る(別窓)

②一週間を過ぎたら動画配信サイトHuluで2週間無料キャンペーンを利用してみる

ドラマ放送後から7日間を過ぎてしまった場合は、動画配信サイトのHuluで「レンタル救世主」の最新話を見ることができます。Huluは通常は月額933円の動画配信サービスですが、初回の入会に限り、2週間無料キャンペーンを行っています。ですので、どうしても見たいドラマがある場合はこの2週間無料キャンペーンを利用して、ドラマの見逃し配信を見ることがオススメです。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。でも、結構登録してみるといろんなドラマや映画にTV番組が見られるので、すごい便利でお得です。

➾ Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にクレジットカード情報の入力欄がありますので、登録される方はご準備くださいね。

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る