月9ドラマ『カインとアベル』主題歌の発売日とCM動画が公開!?

10月17日月曜午後9時スタートの新月9『カインとアベル』の主題歌が決定!?山田涼介フジテレビドラマ初主演の月9『カインとアベル』の新CMが公開されました。新CM中で流れている主題歌が話題を呼んでいます!気になる月9『カインとアベル』主題歌の発売日は?

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

月9ドラマ『カインとアベル』主題歌はHey!Say!JUMPが担当!

 

フジテレビ新月9ドラマ『カインとアベル』が10月17日(月)よりスタートします。主題歌はHey!Say!JUMPが担当することに決定!!

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがフジテレビドラマ初主演。兄の隆一役にはauのCMで大人気の桐谷健太さん、ヒロイン矢作梓役は倉科カナさんです。

兄弟の父親役は高嶋政伸さんが演じ、大塚寧々さん、木下ほうかさんなど豪華な俳優陣がキャスディングされています。

 

新スタートする月9『カインとアベル』の原作は神話で、旧約聖書「創世記」第4章に登場するアダムとイブの息子たちである兄弟の名前がタイトル。

今回の月9『カインとアベル』は、この旧約聖書に登場する兄弟の物語をモチーフに作り出したオリジナルストーリーとなっています。

 

脚本を手掛けるのは『映画 暗殺教室』、『踊る大走査線 THE MOVIE3ヤツらを開放せよ!』などの金沢達也さん。

 

大ヒットした『映画 暗殺教室』では山田涼介さんが映画初主演し、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

今回の山田涼介さんの役どころは主人公高田優。

成績優秀な兄と比べられ父親の愛情に飢えながら育ちました。そしてある時運命的に出会った一人の女性に恋愛感情を抱いてしまう。しかし、彼女は兄の恋人だったのです。

 

山田さん自身、初のラブストーリー挑戦で、これまでとは違った一面がみられそうです。

 

月9ドラマ『カインとアベル』主題歌のCM動画は?

 

今回の月9ドラマ『カインとアベル』の主題歌はHey!Say!JUMPが担当するということで公式発表されていますが、曲名はまだ発表されていないようです。どのような曲が主題歌になるのか非常に気になります。

 

噂になっているのはHey!Say!JUMPの「TASTY u」という曲。「TASTY u」は、今年発売されたHey!Say!JUMPの5thアルバム「DEAR.」に収録されている曲ですが、これまでのHey!Say!JUMPのイメージとはちがうセクシーな曲になっています。

 

そんななか先日、月9『カインとアベル』の新CMが放送され話題を呼んでいます。

Hey!Say!JUMPが歌っているのは間違いないのでしょうが、歌詞はあまり聞き取れません。

 

しかしながら、新ドラマの雰囲気や世界観に合わせた主題歌のようです。新CMで流れている曲も、これまでのHey!Say!JUMPのポップなメロディーではなく、大人っぽい迫りくるような曲調になっています。

 

 

sponsored link

月9ドラマ『カインとアベル』主題歌の発売日は?

 

今回の月9ドラマ『カインとアベル』の主題歌には、Hey!Say!JUMPの新曲が起用されているのは間違いありません。

しかしながら、主題歌決定の公式発表をしていないということで発売日は未定です。

 

 

10月26日にはHey!Say!JUMPの17thシングル「Fantastic Time」の発売が決定しています。「Fantastic Time」は、アニメ『タイムボカン24』のオープニングテーマで、アップテンポな曲。

 

主題歌が気になる新月9ドラマ『カインとアベル』は、10月17日(月)スタートです。初回は15分拡大で、主演のHey!Say!JUMP山田涼介さんの活躍とドラマの展開に期待がふくらみます。

 

新シングルの発売も待ち遠しいですね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る