激レア品!月9『カインとアベル』新宿でもらえる缶バッチの入手方法は?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん主演の月9『カインとアベル』が10月17日(月)スタートします。新宿駅には大きなポスターが貼られ、放送前から話題となっている今回の月9『カインとアベル』。どうやら『カインとアベル』の缶バッチが新宿で貰えるらしい!?フジテレビ月9『カインとアベル』の缶バッチ情報を追跡します!

 

 

缶バッジですが、公式は終了しており、フリマアプリのメルカリで売られてるのを発見しました。

メルカリアプリをインストールする!

招待コード  HJESWB

を入力すると、今なら500円分のポイントがもらえます!登録だけなら無料なので見てみてね♪

 

 

関連記事:再放送を待たず!月9「カインとアベル」初回第1話の見逃し配信動画を無料でみる方法

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

山田涼介主演ドラマ『カインとアベル』の缶バッチが新宿でもらえるキャンペーン

 

10月17日(月)スタートのHey!Say!JUMP山田涼介さん主演の月9『カインとアベル』。今回のフジテレビ月9『カインとアベル』は、旧約聖書の創世記の第4章に登場する兄弟「カインとアベル」をモチーフに、親に認めてもらいたい苦悩、兄弟の確執と禁断の愛を描く物語。

 

兄の隆一役にはauのCMで大人気の桐谷健太さん、ヒロイン矢作梓役は倉科カナさんです。兄弟の父親役は高嶋政伸さんが演じ、大塚寧々さん、木下ほうかさんなど豪華なキャスティングが話題を呼んでいます。山田涼介さんが、スーツ姿でサラリーマン役をどう演じるかも楽しみです。

 

月9『カインとアベル』は、新宿、渋谷、恵比寿などに大きな広告が貼り出され、放送開始が待ち遠しいファンが次々と写真をツイートしています。

 

さらにポスターには、月9『カインとアベル』の特製缶バッチが貼られています!

 

 

sponsored link

山田涼介主演ドラマ『カインとアベル』の缶バッチの入手方法

 

月9『カインとアベル』の缶バッチが貼られているポスターがあるのはJR新宿駅のみで、ポスターに貼られている『カインとアベル』の缶バッチは自由に貰うことが出来ます。

 

JR新宿駅の『カインとアベル』のポスターに貼りつけてある缶バッチは非売品で、1日に何回か補充されています。JR新宿駅では、10月15日(土)まで補充は行われるということですが、個数限定のため、早い者勝ちのようです。

 

 

補充は予告なしに行われているようなので、見かけたらラッキーです。

 

まとめ

この月9『カインとアベル』の激レア缶バッチ、すでにネットオークションなどで高額売買されているようですが、自分で入手したい人はJR新宿駅で粘ってみましょう。『カインとアベル』缶バッチに関する、ツイッター情報もたくさんあるようです。

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さん初主演で初のラブストーリーに挑戦するフジテレビ月9『カインとアベル』、非常に注目度が高いですね!ドラマの詳しいキャスト情報などは、こちらでご確認いただけますよ♪

豪華すぎる!?山田涼介月9ドラマ『カインとアベル』のキャスト

 

月曜夜の放送開始が待ちきれません。初回は15分拡大です。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る