武井咲・TAKAHIRO、再び熱愛スクープ!!Zipでも公開イチャイチャしてた!?

TakeiEmi21ドラマ『フラジャイル』も最終回で高視聴率でいい評価の武井咲さんですが、仕事だけではなく、プライベートの方でも充実していたようですね。2015年5月にEXIELのボーカルのTAKAHIROさんと熱愛スクープ!!され、双方の事務所が交際を否定しましたが、、、

実は別れていなかった!!!ようで、再び、TAKAHIROさんとの熱愛がスクープされてしまったようです!!!

さらには、Zipでの公開イチャイチャの映像や、なんと2人の婚約指輪!?と疑惑の高い武井咲さんの指輪の画像についても大公開!

今日はこのどうしても気になるスクープについて詳しく調べていきたいと思います。

sponserd link

2015年に武井咲、TAKAHIROがスクープされた!!

昨年、武井咲さん、TAKAHIROさんの熱愛が週刊誌にスクープされて話題になりましたね。

サニステ!でもコチラの記事で詳しく取り上げていますので、まずはこちらもご確認ください。

 

武井咲「彼氏とは別れます」 TAKAHIROとは別れたの!?

 

この時の交際報道に関しては、双方の事務所が、恋人ではなく友人の一人で、武井咲さんは、「尊敬する相手」と言っています。

しかしながら、サニステ!でも指摘させていただいていたように、かなり武井咲さんの挙動が怪しい・・・。また、武井咲さんの母親込みのお付き合いということで、TAKAHIROさんと家族ぐるみで仲良くしているようで、

 

交際していたことはまず間違いなかった

 

 

と、思われます。

しかしながら、今を時めくCM女王でもある武井咲さんは、女優としての仕事を優先して、TAKAHIROさんとは別れたのではないか・・・、

っと、推測していましたが、

 

 

恋の炎は止められなかった・・・

 

 

みたいですね。とうとう2016年3月31日発売予定の「女性セブン」&またWEB版に

TAKAHIROさん宅の高級マンションに連日通う武井咲さんの姿が再びスクープ!!!されてしまったようです。

 

武井咲 TAKAHIROが住むマンションに連日訪問撮

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

 街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。 実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿 が見かけられた。 (※女性セブン2016年3月31日・4月7日号引用)

その、マンションへ向かう武井咲さんのお写真がコチラ

TakeiEmi20

 

まだ、噂の「女性セブン」の発売前なので、詳しい画像や写真などは、きっとこれから出てくることでしょう。

あらら~。
やってしまいましたね・・・!

 

 

さらに、2人の交際が続いていたエピソードもこのように続きます。

ところが、ふたりの仲は進行していたようだ。連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で、ふたりの姿が目撃されている。

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。ふたりの ことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。その合間を縫ってお祝 いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、大喜びしていました」(前出・芸能関係者)

これは、TAKAHIROさん、なんて素敵なエピソード!!!

顔だけじゃなくて、中身もイケメン!!!ですなぁ・・・!!!

sponsored link

TAKAHIROから指輪をプレゼントされていた

さらにさらに、記事はこう続いています・・・!

2月22日、女優の森カンナ(27才)がインスタグラムで武井のプライベートショットを公開すると、微笑みながら飲み物の入ったグラスを持つ左手の薬指で キラリと光る指輪に注目が集まった。こんな指輪姿を見せたのは、ちょっとしたイタズラ心なのか、それとも、期せずしてたまたま映り込んでしまったのか…。 もしかしてバースデーにTAKAHIROから贈られたものだったのかも?

何っ!武井咲さんのプライベートショットに、指輪をしていたとのこと!!???

もちろん、気になって仕方がないので、その2/22に投稿されたという女優の森カンナさんのインスタに登場した

武井咲さんのお写真はコチラです!

TakeiEmi21

っていうか、
か~わ~い~い~!!!

そして、確かに、左手の薬指にキラリと光指輪が!!!!

これはもう、TAKAHIROさんからのプレゼントで間違いないでしょう!!!!

わー。幸せでいいですね。

Zipでもイチャイチャ

さらには、交際を裏付ける証拠として、Zipの公共放送の場で2人がイチャイチャしていたという映像があるとのことで、調べてきました!!

ことは、戦力外捜査官のTVでの番宣に2人が出演した

TakeiEmi23

2015年2月22日のこと・・・

肘ツンツンでわかりやすい映像がありましたので、こちらをどうぞ。

 

。。。武井咲さん、TAKAHIROさんのこと、大好きなんだなぁ////

 

というのがよく伝わりましたね。(笑)

 

私は、とても2人のことが応援したくなりましたよ。人気女優と人気音楽グループのボーカリスト。素敵な2人に幸せになってほしいですね。

結婚、報道を待ちたいですね!!!

以前のお二人の記事はコチラから→武井咲「彼氏とは別れます」 TAKAHIROとは別れたの!?

 

フラジャイルに出演しているあの女優の気になる噂はこちらから

小雪が「劣化、太った、お腹ぽっこり!?」フラジャイル画像を見たらヤバい事に!?甲状腺の病気が理由!?

「かわいくないし演技が下手」と松井玲奈、フラジャイルで酷評の内容がヤバイ!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る