【第3話】ドラマ『ラストコップ』見逃し配信フル動画(無料)とネタバレ感想

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ「ラストコップ」セカンドシーズン遂に放送中!土曜夜9時はラストコップでスカッとアクション刑事ドラマを楽しみましょう。ここでは、ラストコップ3話のネタバレ感想・ゲストキャストと見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介していきます。

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信中!

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』3話のあらすじ

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%973%e8%a9%b1

ある日、京極(唐沢寿明)宛てに、加奈子(和久井映見)から荷物が届く。荷物の中身は、ブレスレットだった。亮太(窪田正孝)にも結衣(佐々木希)から、京極と同じブレスレットが届いていた。二人がブレスレットを着けて比べてみようとすると、2つのブレスレットは強力な磁力でくっついて離れなくなる。一心同体状態になってしまった二人は、なんとかブレスレットを切り離せないかと試みる。しかし、良い手立てはまったく見つからない。

二人が途方に暮れていると、京極に電話がかかってくる。電話の主は、加奈子と結衣の名前を騙ってブレスレットを送ってきた人物だった。京極と亮太はその男から「ブレスレットには爆弾が仕掛けてある」と告げられる。さらに、ブレスレットを外すためには、その男が持っている鍵が必要だという。

男はヒントを与え、鍵が欲しければ自分を捜せと命じる。まもなく、ブレスレットに仕掛けられた爆弾のタイマーが動き始める。爆発までの時間は、あと30分だった。京極と亮太は、絶体絶命の危機に…!

引用:http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第3話のゲストキャスト

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%973%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88

ゲストは元神奈川県本部参事官に佐野史郎さん!豪華!!他、粟島瑞丸さん、ホームレスにはや八十田雄一さん、春海四方さんが登場しましたね!あれ、、、なんかホームレス役のお二人は似てますね(笑)

 

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第3話の感想(ネタバレ含む)

< 京極と亮太に加奈子と結衣から謎の贈り物 >

約束通り、亮太(窪田正孝)は、菜々子(桜井日奈子)と、栞(伊藤沙莉) を誘い、若山(竹内涼真)と バーベキューをしていました。そこに突然姿を現したのは、他ならぬ京極(唐沢寿明)でした。京極は覚醒剤の潜入捜査で、ホームで達と仲良くなったと話します。

その様子をカグラの後継者である遠藤(佐野史郎)の手下、赤嶺 (粟島瑞丸)は、写真に収め、週間中の遠藤に見せるのでした。

ある日、加奈子(和久井映見)と 結衣 (佐々木希) から、京極と良太に贈り物が届きます。中を開けると、ブレスレットがありました。2人がブレスレットをつけると、ブレスレットが強力な力でくっついて、2人は離れられなくなってしまいます。

 

< 京極と亮太が銀行強盗に!? >

そんな中、犯人から電話がかかります。「ブレスレットには爆弾が仕掛けられており、外すには鍵が必要だ。30分で鍵を探してみろ。警察に話したら爆破する」と言う犯人。
犯人のヒントから、マリンタワーに向かう2人。現場に着くと、黒い鞄が置かれていました。次なる犯人の要求は、鞄を持って、ふじみなと銀行に行くことでした。

鞄の中には拳銃が入っていました。そのことで京極と良太は強盗に間違われてしまいます。2人は犯人にはめられたのでした。

通報があり、横浜中央署の面々は驚きます。そんな中、本部長の神野(小日向文世) はなぞの笑みを浮かべていました。

京極を嫌う松浦 (藤木直人)は、「2人を早急に逮捕する」といいます。その言葉を聞いた横浜中央署の面々は2人の捜索に乗り出します。

 

< カグラの後継者遠藤現る! >

一方、神楽の後継者の遠藤は、脱走に成功しました。

心配する鈴木(宮川一郎太)に、「詳しいことは話せない」と言い残して去り、爆弾を見つけるため奔走する京極と亮太でした。

京極あてに、遠藤から電話がかかり、「みなと埠頭から南に5キロの廃ビルにいる」といいます。そこへ、松浦と若山が現れ、2人を確保しようとしますが、栞の開発した武器で姿を消す2人でした。
 

< 一人の少女か?100人の命か? 選択を迫られる京極 >

 

現場に駆けつけると、遠藤と赤嶺がいました。「赤嶺と2人で闇の社会を作ることにした。今の世の中がいかに腐りきっているか分かっただろう」という遠藤。そんな遠藤に京極は「俺が見たのは手を差し伸べてくれる人たちの姿だ。今は大切な仲間も出来た。出来るのは必死に生きることだ」と言います。

遠藤は「お前の信念が本当か試してやろう」とある映像を見せます。その映像には、100人近い人間のいる公園に仕掛けられた爆弾と、拘束された少女に仕掛けられた矢が写っていました。

「100人を救うか?一人の少女を救うか?30分以内に結論を出せ」という遠藤。そこに、松浦と若山がやってきます。

俺に考えがあると指笛を吹く京極。

松浦は「全ての責任は私が取る」と言い、時限装置のボタンを押そうとします。

その瞬間、指笛をホームレスの拓三が聞きつけ、 ホームレスのネットワークで、爆弾のありかを見つけてくれたのでした。

しかし、爆弾の解除方法は分からないままでした。残り1分を切ったなか、松浦の指示で、白いチップを外すとタイマーが解除され、少女も助かったのでした。

< ド派手なアクションで、遠藤を捕まえる!京極と良太松浦たち >

遠藤と赤嶺は逃亡を目論んでいました。京極と亮太は、遠藤の確保に向かいます。持ち前のド派手なアクションで、遠藤たちを次々に倒していく京極たちでした。

事件の後、「今度も同じような場面に遭遇したら同じ選択をするのか?」と尋ねる松浦に、「俺は必ず療法を救う」という京極。「あなたの無謀な行動が何深刻な事態を招く」と言って去っていく松浦でした。

清美(マギー)と、神野は京極の話で盛り上がっていました。2人は知り合いのようでした。

 

【感想】

窪田正孝さんは、シリアスなドラマだけでなく、コミカルな演技も面白いですね。
今回は、注目のカグラが登場して、京極と亮太の前に姿を現しました。収監されていたカグラの後継者の遠藤 ですが、このままでは終わらないと予想されます。今後カグラがどんな形で京極に挑んでくるのか?今後のストーリー展開が楽しみです。
また、今回本部長の神野が意外にも、清美と知り合いであったことがわかりました。神野と清美はどんなつながりがあるのでしょうか?その点にも注目して見ていきたい

 

次週、ラストコップ第4話のあらすじ予告

➾次週ラストコップ4話のあらすじ予告を見る

sponsored link

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』第3話の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信中!

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

 

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP(2015年)』Season1はHuluで一気見可!

Season1も是非見ておきたいですよね。というか、私はSeason2を最初見て、ちょっとこれまでの経緯がよくわからなかったので、Season1をHuluでイッキ見してばっちり予習しておきましたよ!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

2週間以内に解約すればお金は1円もかかりません!

 

 

Season1を1話~10話まで一挙大公開していますよー!!!

このドラマはSeason1がスゴイ面白かったので、Season2が民法ドラマに進出しているので、是非とも要チェックですー!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る