ゲストキャストは誰だ!?【第3話】勇者ヨシヒコと導かれし七人のネタバレ感想と見逃し配信動画

勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」金曜深夜0時12分放映中!勇者ヨシヒコと導かれし七人の3話のあらすじ予告・ネタバレ感想と出演費用高すぎ!?なゲストキャストや見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

 

本日放送の勇者ヨシヒコ03の第2話については、こちらで感想や呪文!ゲスト!などまとめていますから、要チェックください!

 

勇者ヨシヒコシリーズ1と2全話!さらに最新作導かれし七人を見るならU-NEXT!

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」3話あらすじと予告動画

img_story03_1ヨシヒコ(山田孝之)一行は、仏(佐藤二朗)のお告げに従いおしゃれ感漂うエフエフの村に入る。すると、ヨシヒコが手にした玉が光り出した。どうやら玉人が持つ他の玉が近くにあるらしい。

img_story03_2そこへ金髪・長身の超イケメン戦士ヴァリーがやってくる。暴君と化した国王の打倒を企てる反乱軍の戦士で、ヨシヒコたちに共に戦ってほしいという。反乱軍の中に運命の玉を持つ者がいるかもしれないと、一行は反乱軍に加わることに…。

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」初回3話のゲストキャスト

ゲストキャストは、なななーんと、あの人!?

今回勇者ヨシヒコ03からは、事前公開情報一切なしの、番組を見てのお楽しみになってしまったんですね!まぁ、見る楽しみとおおおってなるからいいけど、ゲストが誰か、やっぱり気になりますね~~~!!!

第3話ゲスト(登場順)

 

渡辺いっけい:盗賊(兄)役

最初からテンション高めですが、弟が登場してレンタルビデオを延滞してることが発覚(笑)テンションが徐々に下がっていくのが見物です!

太賀:盗賊(弟)役

最初の方に、渡辺いっけいさんとのシーンがあります。

城田優:ヴァリー役(戦士)

名前の発音にやたら厳しい。ヨシヒコ達を仲間に引き入れようとします。(国王を倒すための反乱軍

)青い玉の持ち主。

 

平山祐介:バッシア役(モンク)

アジトでの自己紹介くらいしかセリフはありません。

 

石田ニコル:アーシュ役(白魔導士)

アジトでの自己紹介くらいしかセリフはありません。

 

水田航生:バルフロア役(黒魔道士)

アジトでの自己紹介くらいしかセリフはありません。

 

山野海:果物屋さん役

ヴァリー達と旅立つ時にムラサキが買い物しようと立ち寄った果物屋さんのおばさんです。

 

勝矢:大男役

モンスターハンターの世界で助っ人を頼んできます。

 

中川翔子:ヒサの変身後役

ドラマエンディングでヒサが変身した姿。

ルイージ役は謎のままでした。

今回はゲストさん多かった☆

 

 

 

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」3話のメレブの呪文

ここではドラマ中に登場するメレブの呪文をご紹介していきます。どんなずっこけメレブの呪文がでることやら~(笑)楽しみで仕方がありませんね!

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

今回覚えた呪文☆

チョイデイン:ピップエレキバン程度の磁気を発する。敵の肩こりや腰痛を癒す。

(味方にかければ凄くいい魔法だ!)

敵にダメージを与えるためには1万回程かけないとダメみたい。_(┐「ε:)_ズコー

 

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第3話の感想(ネタバレ含)

ヨシヒコが最初から優しさ全開で面白かった!

(優しさというか馬鹿なんですね!)

 

ファイナルファンタジーの世界!?

 

盗賊とのシーンが終わり、モンスターと戦っていたら『エフエフの村』の前に飛ばされました。

 

(登場キャラの名前は微妙に変えてますが、紛れもなくファイナルファンタジーです!)

ヴァリ(城田優)と出会いアジトに招待された時のヨシヒコとヴァリーのやり取りがめちゃくちゃ笑えました!(こーゆーのを文化の違いって言うんでしょうね。)

 

その後、ヴァリーの仲間と共に旅に出ます。

食事のシーンでは、呪文をバカにされたメレブが

ヴァリ達に『ブラズーレ(2話で覚えた呪文)』をかけます。

どうやら男性にも効果があるみたいです。

 

その後、また飛ばされます。

 

モンスターハンターの世界!?

 

飛ばされた先にいたのはハンター。

肉を焼いてた(笑)

モンスターハンターの敵はデカい!!

ハンターに助っ人を頼まれ逃げようとする3人に対して、ヨシヒコ張り切る!(๑•̀ㅂ•́)و✧

(どこからその武器持ってきたの!?(笑)て言うくらいデカい武器で戦います。)

 

ヨシヒコをおいて、3人だけ元の世界?に飛ばされる!?

 

(今回はアチコチに飛ばされて慌ただしかった(;^_^A)

 

3人でモンスター(いつものドラクエに出てくるやつに出会って安心感ε-(´∀`*)ホッ)と戦闘中、メレブが早速チョイデインを使用。

(えっ!なんで敵に使うの?(笑)メレブもそこそこ馬鹿なんですね!)

やはり、モンスターは元気になりました(笑)

 

エフエフの村に逆戻りしたら、ヨシヒコがマリオになって登場!

(なぜ、モザイク?許可とかの問題なのかな?でも、モザイク意味無いくらい『マリオ!』感が出ていました。)

ルイージも出てきたけどモザイクだから誰だかわかりません(笑)

ヨシヒコマリオと誰かわからないルイージはあっちの世界に行きました。

 

残された3人のとこにヴァリーが来て、玉をくれました!

(結局そのパターンなの!?)

とゆーことで、ヴァリーが2人目の選ばれた人でした。

 

最後に仏登場!(待ってましたー☆)

ヨシヒコ、あっちの世界から強制送還((爆笑))

仏めちゃくちゃ怒ってました(笑)

ここには普通に書いてますが

仏のセリフには

ファイナル(ピー)

モンスター(ピー)

マリオ(ピー)

と(ピー)が入ってました。

珍しく怒りモードの仏。それはそれで面白かったです。

次回は北に向かうそうです!

 

 

なぜか今回は最初からヨシヒコの馬鹿さが暴走している気がします。

(それも面白さの一つなんですけどね☆)

 

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。放送開始後から、1週間は、東京オンデマンドで放送中。さらに動画配信サービスのU-NEXTでも勇者ヨシヒコと導かれし七人が配信されています!

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

 

さらに、勇者ヨシヒコ03の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の見逃し配信も絶賛放映中!!!!(最新話公開は少し公開まで時間がかかるので、サイトで最新情報を確認してください。)

 

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

※動画配信に関しては、2016年10月14日現時点での情報になります。最新情報につきましては、U-NEXT公式サイトでご確認をお願いいたします。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で全話配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る