清純派CM女王・川口春奈の二十歳になった大人のすっぴん素顔とは?【てっちゃん】CMシリーズで紐解く!

KH8名前は知らなくても、誰でも一度はCMで見たことがある清純派女優としてCMやドラマで大活躍の女優・川口春奈さん。

14歳でポカリスエットのCMに出演し、一躍有名になった彼女ももう20歳(はたち)の大人になったそうです。

そんな彼女の大人の魅力について、気になったので調べてみました。

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

名前は知らなくてもCMを見ればわかる!川口春奈ちゃんってどんな子?

川口春奈 CM JR SKI SKI 「ゲレンデマジック」「しないの?」「冬の花火」
川口春奈 CM カルビー じゃがりこ 「リズムにのって」「応援団 屋上」「応援団 校庭」
川口春奈 CM au LG isai 「UI」「UI」「デザイン」「デザイン」「なのに~」「大画面に」「高精細に」
川口春奈 CM SONY 「ムッとする娘」「泣く娘」「You Tube」「Skype」
川口春奈 CM au Lismo リスモ「LOVES HIGH SCHOOL」「Lismo Fes!」「お散歩」「ランチ」「縁側」」
川口春奈 CM ブリヂストン
川口春奈 CM パッソ Passo
川口春奈 CM ポカリスエット
川口春奈 CM ヤクルト ミルージュ
川口春奈 CM 三井のリハウス リハウスガール
川口春奈 CM 三井不動産 CM 「東京ミッドタウン」「柏の葉キャンパスシティ」
川口春奈 CM エーザイ チョコラBB 「シンデレラ」「白雪姫」「はじけ砲」
川口春奈 CM クノールカップスープ 「コーン姉」「コーン弟」「ほうれんそう」
川口春奈 CM パンテーン 「毛先力」「使うたび、髪の質感変わる」「毛先のおっ!いいな!」「洗い流さないトリ­ートメント」「髪がキレイになれば、前を向ける」
主要なものだけでも、これだけCMに出演されてます!
名前は知らなくてもCMに出てたあのカワイイ子ね!
って皆さんでも思い当たりましたよね?(笑)

KH7私の中でのイメージはやっぱり、ポカリスエットのCMが一番印象的でした!

 

低視聴率女優のレッテル

実は、CMでは順調な川口春奈さんですが、
ドラマ視聴率では痛い経験をされています。

2013年のゴールデン初主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)は8話で打ち切られ
その平均視聴率は3.8%
あれから数年が経った現在でもそのワースト記録は破られておらず、
プライム帯(午後7時~11時)での今世紀最低視聴率女王という不名誉なレッテルが貼られたままとなっているそうです。

KH2

ちなみに、『夫のカノジョ』は39歳の主婦(鈴木砂羽)と20歳のOL(川口)が入れ替わるファンタジー・コメディ。入れ替わりものは新鮮味に欠けるため、ドラマファンがあまり見なかったとか。脚本の問題もありそうですね。

また当時の裏番組はシーズン最高視聴率を叩き出した『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)平均視聴率22.9% だったため、マスコミにもおもしろおかしくかかれてしまったとか。

川口春奈、本人も後に“視聴率恐怖症”に陥っていたことを告白しています。
よほどのダメージが大きかったんでしょうね。

 

<その他の出演ドラマの平均視聴率はコチラ>

『桜蘭高校ホスト部』(2011年/TBS系)は平均2.8%
『放課後はミステリーとともに』(2012年/TBS系)は1.5%
『天魔さんがゆく』(2013年/TBS系)は1.4%

どれも深夜帯でのドラマであるのせよ、泣かず飛ばずの低視聴率ですね。

 

 

二十歳になった大人の川口春奈でイメージ一新!

そして二十歳の大人になった彼女はどんな感じでしょうか?お写真をご覧ください。

KH1

そして、
2016年話題の三井住友海上の「てっちゃん」のCMはコチラです↓↓

おおー!!!(≧▽≦)!!!!
可憐な少女からきれいなお姉さんになっていますね!!!

また、2016年のカレンダーでは、
水着ショットやベッドでリラックスした姿など、
大人な一面も見せているとのことです。

KH9KH8

 

 

気になるすっぴん画像と卒アル写真

sponsored link

そして、そんな彼女のすっぴんも気になりますよね?

それはコチラです。

KH11

わーぉ!お肌スベスベ!サウナでデトックスしたときのお写真だそうです。

またまた気になる卒業アルバムの写真はコチラです。

KH10

さすが、小6で芸能界入りしただけあって、卒アルも可愛いし、芸能人そのものですね。

 

2016年には、主演映画『にがくてあまい』も公開される予定で、だらしない肉食系OL役に挑戦されるそうですよ!公開が楽しみですね。是非、低視聴率女王の汚名を返上してヒットに導いてほしいですね!

 

この記事はここまでです。お読みいただきありがとうございました。
よければ、他の記事にも遊びに行ってください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る