山田涼介月9ドラマ「カインとアベル」主題歌曲名は「TASTY u」ではなく『Give me love』!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがフジテレビ初主演を務める『カインとアベル』が10月17日(月)スタートします。主題歌はHey!Say!JUMPと決定しましたが、曲名についてはいろいろと憶測をよんでいるようです。Hey!Say!JUMPの曲「TASTY u」が有力という情報もありましたが、『カインとアベル』の主題歌「TASTY u」ではなく、『Give me love』に決定されました!

 

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

月9『カインとアベル』の主題歌の曲名は『Give me love』に決定!

2016/10/17追記

遂に本日17日から放送開始の新ドラマ月9「カインとアベル」の主題歌の曲名が明らかになりました!主題歌の曲名は、『Give me love』です!

ファンの間で「TASTY u」が有力説であったようですが、すでにアルバム曲として発表されている曲なので、HeySayJumpの新曲『Give me love』に主題歌は決定!シングルリリースの発売日はまだ未発表ですが、ドラマ主題歌は開始から1か月後の11月に発売されることが多いので、11月中の発売になるでしょう!詳しい情報が入り次第、お伝えしていきますね。

 

アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍する山田涼介さん。最近では映画『暗殺教室』で日本アカデミー賞『新人俳優賞」を受賞するなど、ソロでの俳優活動が注目されています。そんな山田さんが主演するフジテレビ月9ドラマ『カインとアベル』が10月17日(月)スタートします。

 

原作は神話で、旧約聖書「創世記」第4章に登場するアダムとイブの息子たちである兄弟の名前がタイトル。伝説のハリウッドスター、ジェームス・ディーンの不朽の名作『エデンの東』もこの神話をモチーフにしています。

 

山田涼介さん演じる主人公高田優は、成績優秀な兄と比べられ父親の愛情に飢えています。そしてある時兄の恋人に恋愛感情を抱いてしまう。山田さん自身、初のラブストーリーに挑戦です。

 

親に認めてもらいたい苦悩、兄弟の確執と禁断の愛を描く物語。兄の隆一役にはauのCMで大人気の桐谷健太さん、ヒロイン矢作梓役は倉科カナさんです。兄弟の父親役は高嶋政伸さんが演じ、大塚寧々さん、木下ほうかさんなど豪華な俳優陣が出演します。山田涼介さんが、スーツ姿でサラリーマン役をどう演じるかも見どころです。

 

そして、あらすじやキャスト以上に話題になっているのが主題歌。ジャニーズ主演のドラマの主題歌は、そのグループが歌うのが定番となっているようです。今回も主題歌はHey!Say!JUMPと決定しました。しかしながら、曲名は未だ正式発表されていません。

 

sponsored link

月9『カインとアベル』の主題歌の曲名が「TASTY u」の噂の真相は?

59878149

Hey!Say!JUMPのファンがツイッターで情報を流しているようですが、フジテレビ月9ドラマ『カインとアベル』の主題歌の正式な発表はされていないのです。ファンの中にも有り得ないのでは!?という懐疑的な意見が多いようです。

 

噂の「TASTY u」は、今年発売されたHey!Say!JUMPの5thアルバム「DEAR.」に収録されている曲で、これまでのHey!Say!JUMPのイメージとは全くちがう大人っぽいセクシーな曲になっています。「愛したい」のフレーズから始まるこの曲の設定は、おそらく恋人がいる女性に恋愛感情を抱いている男性のジェラシー。男性目線で、彼女とずっと一緒にいたいのに離れなければならないという心の葛藤を歌っています。

 

今回のドラマの雰囲気に合っているのかもしれません。

 

ドラマ『カインとアベル』の予告CMは、山田涼介さんが美しすぎるとして話題になっているようです。10月に入ってから流れたドラマの予告CMでは、歌詞はよく聞き取れませんが、おそらく本当の主題歌である曲が流れています。

 

 

まとめ

今回の月9ドラマ『カインとアベル』の主題歌には、ドラマの雰囲気に合わせた切ないバラードが期待されますが、いずれにせよ新曲が起用されるのではないでしょうか。主題歌が決定していないということで発売日も未定ですが、Hey!Say!JUMPの17枚目のシングルということで楽しみです。

 

もうすぐ放送が始まるフジテレビ月9ドラマ『カインとアベル』、見逃せません。

 

【関連記事】⇒ドラマの詳しいキャストについて画像つきでご紹介中!豪華絢爛カインとアベルのキャスト情報はこちらから!

 

最近低調だった月9ですが、人気アイドルグループHey!Say!JUMの山田涼介さんが主演ということで、今回のフジテレビ月9ドラマ『カインとアベル』の視聴率も気になるところですね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る