#ドラマキャリアのTwitter評判まとめ

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

まとめ

ざっくりTwitterの反応では、

  • 玉木宏の最後のセリフ「僕が守ります」で遠山の金さん風で結構面白しろかった
  • 瀧本美織ちゃん可愛い
  • 濱田龍臣くんが不良役で出演し、子役からの成長にビックリ!

こんな感じの反応が多いようですね。

以下にTwitterでの反応をご紹介していきます☆彡

sponsored link

ドラマキャリアのTwitterの反応

そういえばこの前のドラマ「巨悪は眠らせない」でも最後に彼は「僕が守ります」って言ってたな…あの笑顔、あの声で言われるとものすごい信頼感、説得力あるよね
#玉木宏に守られたい
#玉木宏に逮捕されたい
#キャリア #ドラマキャリア
#玉木宏

遠山の金さんの巾着袋 @hayaku10gatsuni  2016-10-09 22:43:39    


#キャリア
てっぱんと美織ちゃん=朝ドラ

かえで @sakuranokinoko  2016-10-09 22:43:24    


無理のない作りだったな。話もキャラも。玉木さんも無理に作ってる感ゼロだった。やっぱり高島さんと美織ちゃんが良いわ。#キャリア #玉木宏

オバQ @cooma823  2016-10-09 22:43:22    


@aitama23 あ、 #ドラマキャリア もあがってましたよ。最後は #キャリア とほぼ同じぐらいになってました。

@gyohm  2016-10-09 22:43:07    


今のところ、キャスティングだけではフジテレビよりも日本テレビの圧勝。勢いのある局は金かけてるなぁという感じ。#レンタル救世主 #キャリア

さる @sarusa310  2016-10-09 22:42:51    


ギルティの刑事役もシブイけど、今回の署長の制服もよく似合ってる(゜-゜)☆ 相変わらずの低音ボイスがたまらなひ… 電車に乗ると見れないからバス停に座って見てしまった(^○^)#キャリア #玉木宏

キュプラ☆3733 @09kyupura15  2016-10-09 22:41:25    


すごく面白かった

#キャリア
#ドラマキャリア
#玉木宏
#キャリア〜掟破りの警察署長〜

pasca1ぱすかるだよ @pasca1_171404  2016-10-09 22:41:17    


玉木さんって役でどうしてあんなに違う人に見えるんだろう。巨悪の真ちゃんと金四郎。髪型も変わらないのに。真ちゃんの色は透明。金四郎さんは柔らかい黄色に見える。#玉木宏 #キャリア

オバQ @cooma823  2016-10-09 22:37:59    


10月期日曜ドラマは不作のかほり。#キャリア #レンタル救世主

ブレイド @bigfriend0726  2016-10-09 22:37:58    


日曜の9時は、また
新次郎さんと五代さまがライバルですか⁉
永遠のライバルですね(笑)
#ディーンフジオカ
#玉木宏
#キャリア
#IQ246

もちくん @Shigekom0801  2016-10-09 22:37:46    


キャリア面白いなドラマに久しぶりにはまったし来週も見ていこう
#キャリア
#玉木宏

STORM(ストーム) @bbhbjmk56678  2016-10-09 22:37:18    


レンタル救世主よりキャリアの方が面白いな でも志田未来は可愛いな #レンタル救世主 #キャリア

悲しみトワイライト @Nain_002  2016-10-09 22:36:34    


憂鬱な日曜の夜に。見て、元気出て、また1週間頑張れる、私にとってそんなドラマになりそう! #キャリア

あきぽん @akipon1016  2016-10-09 22:36:08    


やっぱりトレンドには 玉木宏 や #キャリア が上がるね #ドラマキャリアじゃないのね

結城ゆう @aitama23  2016-10-09 22:35:10    


瀧本美織ちゃんのスーツ姿いいわぁ。ネクタイかっこいい。
#fujitv #キャリア

ペコ @kissapeco  2016-10-09 22:34:38    


日曜夜にほっこり🌸
玉木宏の笑顔と凛々しい制服姿、清々しい人柄に癒される✨
来週から、それぞれの抱える過去がジワジワ絡んでくるのかな?それも楽しみ
#ドラマキャリア #キャリア #玉木宏 #瀧本美織 #高嶋政宏 #玉木宏に逮捕されたい

遠山の金さんの巾着袋 @hayaku10gatsuni  2016-10-09 22:34:21    


#キャリア
にしても濱田龍臣くんが不良役に登場したのに驚いた!怪物くんの時の可愛らしい印象が強かったので。かっこよくなったなー。子役時代の可愛さを感じさせないくらいの陰湿な役の演技が上手くて これからも俳優としてどんどん活躍していきそう。

かえで @sakuranokinoko  2016-10-09 22:33:14    


最後GReeeeNの曲がすごい良かった!来週からも楽しみだな!何にも考えなくていい、ただ…ただ…金さんを信じているだけでいい…日曜日の夜♪ #ドラマキャリア #キャリア

月猫 @tukica0708  2016-10-09 22:33:01    


HOTワード 有名人 玉木宏4位に浮上ヽ(=´▽`=)ノ #ドラマキャリア #玉木宏 #遠山の金さん #キャリア

わかめ @tama_wakame  2016-10-09 22:32:03    


どのタグだか分からないけど、キャリアを見てスッキリ。面白かったです。来週も頑張ろー。
#キャリア #ドラマキャリア #遠山の金さん #玉木宏 #玉キュン #玉木宏に逮捕されたい #プリ~ン

すし @e0sus  2016-10-09 22:31:46    


キャリア良かった〜!玉木宏かっこよすぎや💕💕次も気になる! #キャリア

ラテ@【ポキナー、ボン人】 @pocky31hazi076  2016-10-09 22:31:26    


新次郎さんとお父様がプリンたべてる(⌒‐⌒)
からの来週からは五代様と対決!(笑)
#キャリア

TattsuHaha @TattsuHaha  2016-10-09 22:31:02    


第1回からキャラが立ってるのがいいな。演出がリーハイの人。だから好みなんだなw #ドラマキャリア #キャリア

tamago @km_tmg  2016-10-09 22:30:59    


#キャリア
いいなぁいいなぁ(*´∇`*)
遠山の金さんの流れもあるし皆さんかっこいいし、金さんや水戸黄門見てた身としてはもうたまらなく面白かった( •̀∀•́ )✧2話もみたい

草刈十字@W4アルプ @kusakarijuuji  2016-10-09 22:30:59    


暁の君に ほんっまにいい!!!🙀💚
声がすっごいbeautifulでした、、、
ほんとに好きですこの声、

#GReeeeN #暁の君に #キャリア

mahi @mhrcrew  2016-10-09 22:30:43    


ずっとツイートしていたいくらいドラマの流れが面白かった。#キャリア

オバQ @cooma823  2016-10-09 22:30:18    


「キャリア」我が家でも大好評でしたヽ(=´▽`=)ノ試写会で感動していっぱいお薦めつぶやいてよかった(^^ゞ公式ページの予告も素敵ですよ。 #ドラマキャリア #玉木宏 #遠山の金さん #キャリア

わかめ @tama_wakame  2016-10-09 22:29:20    


「事件に大きい小さいないでしょ」in大衆食堂って…HEROっぽくておもしろい!遠山の金さんも大好きだぞ(#^.^#) 滝本美織ちゃんがはじめの頃の雨宮ポジションでかわいい🎀 #キャリア

駒子 @maikomako0610  2016-10-09 22:29:16    


キャリア、何気に観てたんですけどすごく面白かったです✨
金さんが最高にイケメンですね‼︎(^///^)💕
カッコよくてお茶目で可愛いとかもう最高///&来週も楽しみにしています🙏✨
#キャリア

マカロン @mizutama580  2016-10-09 22:29:04    


おもしろかったー
かっこよかったー
はまってしまったよー
#キャリア
#白洲迅

@bn3ikh  2016-10-09 22:28:59    


あんなに小さかった濱田龍臣くんが急成長しててビビった((((;゚Д゚)))))))
にしても玉木さんかっこよすぎる♡
#キャリア

♔아야카♔ @125DJH74  2016-10-09 22:28:11    


うーん、そこそこ良かった。
私的には異常犯罪捜査官の方が好きだったなぁ。
#キャリア

あぽろ@石さに @XxEars  2016-10-09 22:27:47    


瀧本美織ちゃんてボーイッシュなイメージでこの役もそうだけど、実は美人さんだよね〜すごい綺麗な目してる
スーツ姿がめっちゃ華奢で可愛い❤️
#ドラマキャリア #キャリア #瀧本美織 #玉木宏に逮捕されたい

遠山の金さんの巾着袋 @hayaku10gatsuni  2016-10-09 22:27:41    


金さん誰かに似てると思ったら 相棒だ (๑˃̵ᴗ˂̵) 喋り方まで(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ドラマキャリア #キャリア #玉木宏

☆☆ つふら☆☆ @1980Chihiro  2016-10-09 22:27:40    


仕事疲れてブルーな気分で家帰って
リビングでご飯食べてる時に、家族が見てたドラマでGReeeeN流れて
一気にテンション上がったぁ♡♡笑

#キャリア
#GReeeeN
#暁の君に

ゆかりん。@固定ツイ変更! @YKRiiiiN_GR  2016-10-09 22:27:14    


キャリア、毎週素敵な金さんが観られると思うととっても嬉しい(≧∇≦)新次郎さんに通ずるものがあると思うの(^^) 優しいけど一本芯が通っていて凛としてて。もしや生まれ変わりかしら?(*´艸`) #ドラマキャリア #キャリア #遠山の金さん #玉木宏

マカロン @juhi2006  2016-10-09 22:27:08    


ああいう遠山の金さんっぽい話し面白い。かなりお勧めです。 #キャリア #ドラマ

たか @taka_hoshi3  2016-10-09 22:27:08    


日曜夜はすごく忙しい。モヤさま→ #真田丸 → #キャリア

tamago @km_tmg  2016-10-09 22:26:27    


いかがでしたか?Twitterもざわついているようですね!

 

 

おおっと!キャリアの1話を見逃してしまった方もご安心ください。フジテレビオンデマンドで無料で見逃し配信の動画を見ることが可能ですよ♪(動画配信サイトでは独占配信なので、見逃した方は是非どうぞ。)

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
 

また、キャリア1話の詳しいネタバレ感想や視聴率速報などは、こちらの記事でご紹介しています。

【初回1話】玉木宏主演ドラマ『キャリア』の視聴率速報・ネタバレ感想など。

 

 

結構、盛り上がってるので、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る