【第2話】玉木宏主演ドラマ『キャリア』あらすじ予告とネタバレ感想&見逃し配信フル動画(無料)

玉木宏主演ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」が今夜10月16日スタート!ここでは第2話のキャリアあらすじ予告とネタバレ感想、さらには見逃し配信フル動画(無料)の見方を解説します。

 

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

1話の視聴率は、裏の相棒の映画「相棒劇場版3巨大密室特命係絶海の孤島へ」が放送されているので、かなり厳しい幕開けの予感です…w秋ドラマは水曜日にTBS相棒も入ってくるので、高視聴率が売りだった相棒が反町隆史で微妙…?っていう噂もあったので、今季のクールでどこまで盛り返してくるのか。そして相棒の反町隆史がどういうさよならをするのかに密かに期待を持っています。

 

キャリアは同じ警察ドラマ系ですが、もう少しポップに軽い感じで1話完結解決型なのかな?どんな1話になるのか、楽しみです!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

玉木宏主演ドラマ「キャリア」第2話のあらすじ予告

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%a22%e8%a9%b1北町署で、子どもたちを集めた署内見学会が行われた。発案者はもちろん、署長の遠山金志郎(玉木宏)だ。その案内係を命じられた実里(瀧本美織)は、言うことを聞かない子どもたちに手を焼くばかり。すると、その中のひとり・友樹(松浦理仁)が、「これでオオカミ男を捕まえられる?」といって手錠を持ち出し、金志郎と南(髙嶋政宏)を手錠でつなぐと、何と手錠の鍵を飲み込んでしまう。幸い友樹にケガはなかったが、鍵は自然に出てくるのを待つしかなく、金志郎と南はしばらく手錠で繋がったままに…。

そんな騒動の中、金志郎は、女性の悲鳴が聞こえたという通報に目を止める。金志郎は、通報者の女性を北町署に呼んで話を聞いた。その女性によれば、悲鳴は友樹の家でもある大鳥家から聞こえてきたのだという。友樹の母・真理恵(霧島れいか)に会い、彼女が夫からDVを受けているのではないかと疑う実里。

実はそのころ、南たちは、駅前のマンションで会社社長の愛人が殺害された事件を追っており、社長の弁護士を務める友樹の父親・敦彦(飯田基祐)から証言を得ようとしていた。敦彦にDV疑惑があることを知った南は、いま彼ともめ事を起こすわけにはいかない、と言うと、被害届も出ていない以上何もできないと主張する。「どうしてあげたいですか?」と金志郎から問いかけられた実里は、真理恵の元を訪れるが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/career/story/index.html

 

玉木宏主演ドラマ「キャリア」第2話のネタバレ感想

感想は、ドラマ放送後に書いていきますね!

 

sponsored link

玉木宏主演ドラマ「キャリア」見逃し配信フル動画を無料で見る方法

玉木宏主演ドラマ「キャリア」は、フジテレビの放送です。その為、キャリアの見逃し配信はフジテレビオンデメンド(FOD)で絶賛放送中(っていうか、ドラマ放送後に見逃し配信が開始されます。)放送中のドラマは、7日間は無料で見れますし、FODのフジ動画配信サービスも登録月は無料でご利用いただけます♪

 

登録はコチラから
FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」
※クレジットカード情報が必要です。

ちなみに、フジテレビのドラマはU-NEXTやHuluなど他の動画配信サービスでは配信されず、FODの独占配信なので、キャリアを見るならFODに登録してくださいね。無料で見られますので、ご安心ください。

私のフジテレビの夏ドラマの桐谷美玲ちゃんの「好きな人がいること」や「HOPE」さらには、秋ドラマでは菅野美穂と女優バトルを繰り広げる松嶋菜々子主演ドラマ「営業部長吉良奈津子」も全部イッキに見れちゃいますので、FODで連休や秋の夜長は楽しめますよー☆彡


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る