押切もえの痛い劣化画像でビックリ!!涌井秀章選手と結婚の馴れ初めは!?

「Cancam」専属モデルのTopモデルとして活躍されていた押切もえさんですが、2013年のごきげんようの出演から2016年の最新のTV出演に至るまで、劣化した!痛い!などとの噂があるようですね。

 

また、涌井秀章選手との交際が発覚しましたが、どんな馴れ初めだったのか気になりますよね。。。今日はそんな押切もえさんについて、最近どうしてるのかな?っとあなたの気になる!を解消していきたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

押切もえさんの昔

まずは、押切もえさんについて軽く、復讐しておきましょう。

1979年12月29日生まれとのことなので、2016年現在は、36歳になりますネ。もう、あのもえちゃんもそんな年齢なんですね。押切さんと言えば、ギャル系のファッション雑誌「Cancan」で山田優、蛯原友里とならんだCancanTop3で、本当に当時は雑誌の表紙を何度も飾り、TVにも出演したりと華やかな時代でした。

当時の懐かしい雑誌画像はコチラ

OshikiriMoe08OshikiriMoe09

 

「押切巻き」や「もえカジ」など、押切もえさんを真似する若い女性も多く憧れの存在であったと思います。

その後、2007年、28歳頃には「Cancam」のお姉さん雑誌「AneCan」へ異動されましたね

OshikiriMoe10

「ごきげんよう」から最新の劣化画像

その後はあまりTV出演されることがなくなったので、一般の方は知らない人も多いかと思いますが、2007年に「AneCan」の専属モデルにうつってからも、現在に至るまで、引き続きAneCanの専属モデルとして活躍されています。

・・・とはいっても、紙面の出番の方はページ数は減っているようですけれども。

 

そして、久しぶりにTV登場となった

2013年12月の「ごきげんよう」での姿が「別人のようだ」と話題沸騰してしまいました。

当時のお写真がコチラ

OshikiriMoe02

顎のたるみが年齢からか出てきてますかね・・・。ちょっと太ったのかな?

2014年4月に自身がパーソナリティーを務めるラジオの取材を受けた際の写真がこちら

OshikiriMoe04

う~ん?なんだかとってもお疲れのご様子ですね。
目のクマはどうされたんでしょうか・・・。

 

 

2014年10月「ホンマでっか!?TV」に出演した際には、こんな感じで、

OshikiriMoe04

あれー!?!?別人だよねっ・・・!?

と思える目の大きさが違う・・・。顔が違う・・・。と整形疑惑が勃発してしましました。

 

さらに2015年のTVレポーターの際のすっぴん?とされている画像はこちらで、

OshikiriMoe03

・・・・ここまでくるとちょっとなんだか・・・。

同じく2015年の『有吉反省会 美女と猛獣の2時間スペシャル』に出演した際の取材のときのお写真はコチラ

OshikiriMoe06

うーん・・・。
やっぱりモデルさんは修正がない場所の写真はちょっとキツイかな・・・。

2016年の押切もえさんはどうしてるの?痛い写真って!?

あー、劣化してしまったのかな?っと思ってしまいますよね。でもね、もう37歳ですからね。年齢にしてはお綺麗な方だと思いますよ!
TVだと修正がきかなかったり、照明のあたり具合が悪いと凄い顔に写ってしまうことが多々ありますが、

現在も続いているアメブロのブログでは、頻繁に自身の顔写真をUpされており、

2016年最新の押切もえさんはコチラ

OshikiriMoe01

ご自身がプロデュースされているストッキングのパッケージの撮影でドレスを着用されているそうですよ!

これは昔のもえちゃんですね!!!

美人さんですね。

ただ、アメブロを見ていたら気になるちょっと

「痛い」お写真

が載っていたのでコチラも少し。

OshikiriMoe05痛い痛い痛いっ!!!

TV番組の出演の際の衣装だとは思うのですが、
ちょっと、37歳で制服はいくらモデルでもちょっと痛いかな・・・。
もえちゃん、無理しないで!!!

 

涌井秀章投手との馴れ初めや結婚はいつ?

そんな押切もえさんですが、2016年2月16日にロッテの涌井秀章投手と交際していることが発覚しましたね!

Usui01Usui02

以下、2/16のスポニチの記事より引用します。

プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が交際していることが16日、分かった。3年前に知人の紹介で知り合い、涌井の猛アプ ローチが実って昨年9月に交際に発展。15日には押切がイベントで「両思いの人がいます」と明かしていた。結婚を意識した真剣交際で、ビッグカップルの恋 の行方に注目が集まる。 昨季エースとして完全復活を果たした涌井。原動力となっていたのは、押切への愛だったのかもしれない。現在交際5カ月。押切は最近、自身のブログに手料理 を掲載することが多くなっていた。タンパク質と野菜を中心とした“アスリート食”を涌井に振る舞っているという。

 

WOW!
なんと、7歳年下のプロ野球選手の涌井秀章選手とお付き合いしているようですね。

 

2人の交際のきっかけ、馴れ初めは、

・3年前の友人の紹介

・年下の涌井秀章選手からの猛アタック!!!

で、見事押切もえさんの心を射止めたようですね。なかなか素敵な馴れ初めですね。まだ交際は5か月とのことですが、こんなに素敵な馴れ初めがあるお二人ですから、ひょっとすると、すぐにゴールインで結婚ってこともあるかもしれませんね。

OshikiriMoe07

そんな結婚の時期については、同じ記事の中で、

方の押切は、14年5月に米ハワイでのファッションショーに出席した際に「来年こそハワイで挙式する。できなかったら滝行でも、バイトでも、なんでもしま すよ」と本気で婚活に臨むことを宣言。以降、ことあるごとに恋愛願望について取材陣に語ってきたが、涌井との交際が始まった昨年9月には「私生活の恋は七 分咲きです」と話して、恋人の存在をほのめかしていた。

 

と、もう、その宣言の期間はすでに過ぎているわけですが・・・苦笑

それでも押切もえさんは今年で37歳ですし、同じCancamモデルだった山田優さんや蛯原友里さんはすでに幸せな結婚生活を送っていますから結婚に対して、相当な焦りもあるでしょうし、、、薄井選手が今季調子がいいようであれば、年内結婚という報道もありそうですね。

 

素敵な馴れ初めでもすでにスピード婚の予感がありますが、是非お二人にはお幸せになってほしいです。

今後も結婚報道について注目ですね!

 

押切もえさんの現在!!

2016年2月に交際報道があった押切さんですが、その後どうなるのか気になっていました・・・。押切もえさんは幸せを掴むことができたのでしょうか。

 

押切もえさんは、2016年11月1日に入籍。同年12月7日(日本時間8日)にハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペル挙式しました。

 

おめでとうございます!

 

押切さんの幸せな挙式の様子が、インスタグラムで紹介されていました。

 

出典:https://www.instagram.com/

家族だけのアットホームなガーデンウェディングにしたようです。お綺麗ですね。さすがカリスマモデル。

 

出典:https://www.instagram.com/

挙式後のパーティーはバーベキューブッフェスタイルだったようです。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

青い海、白い砂浜、これぞハワイ!!海外ウェディングなんて羨ましいです。憧れてしまいます。

出典:https://www.instagram.com/

 

まるで映画のワンシーンですね。

 

プルメリアガーデン・チャペルは、ワイキキから車で25分のホノルル空港からもほど近いチャペルです。樹の下での挙式やガーデンパーティが人気!これから挙式の予定がある方は、海外でのウェディングも検討してみてはいかがでしょうか。

 

2017年最近の押切もえさんの活躍は?

出典:https://www.instagram.com/

 

2017年2月14日、都内で行われたウェディングドレス『パウダーローズ』発表会に登場しました。今回の発表会が、結婚後初の公の場への登場。

 

以前にも増して、綺麗になったように思います。

 

発表会では、挙式の際に着用していたウェディングドレスを初披露しました。

 

このドレスは、押切もえさん自身がプロデュースしたもので、2017年3月よりレンタル・販売がスタートします。素敵なドレスですね!

 

さらに、キャンプ中の夫・涌井秀章選手を激励しに石垣島まで行っています。ラブラブです。

 

熱い視線がちょっと怖い気もしますが、いつまでもお幸せに・・・。

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る