松島聡と佐藤勝利の身長を比べたらスゴイ事に!?彼女”花崎”プリ画像流出の真相は!?

SatoSyori01SexyZoneセンターで活躍し、映画『ハルチカ』に初主演が決まった大活躍のSexy Zone佐藤勝利(さとうしょうり)さん。橋本環奈さんとのW主演とのことでとても楽しみですね!

とても整った顔立ちでイケメン間違いなしですが、なんだか身長に関して怪しい噂があるようです。同じSexy Zoneの松島聡さんと比べてみたら大変なことに・・・!?

そして、彼女と噂のある「花崎」なる人物とのプリ画像が流出した!?と驚きの内容も噂されているようなので、今日はそんな佐藤勝利さんについて徹底的に調べていきたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

佐藤勝利さんの身長は?

Sexy Zoneの公式HPでの佐藤勝利さんのプロフィールは、

SatoSyori03出身地:東京都
生年月日:1996/10/30
星座:さそり座
血液型:A型

 

 

 

となっており、その公式プロフィールでは身長は記載がありませんでした。2016年3月現在は19歳ですね!

色々ファンクラブの情報やライブMCなどなど、ファンの間では知られているだろうと思いまして、色々と調べてみました。

 

ネットの中では、

2014年の17歳の当時で
身長:164センチ、165センチ、168センチ
体重:46キロ、48~50キロ

 

であるとの説が多そうでした。まぁ、まだ当時は17歳の成長期ということもあり、身長が伸びている最中であったと思いますので、定まらなかったのでしょう。

 

最終的には、佐藤勝利さんの身長は、

SatoSyori04165cm

 

というのが、有力な説のようです。

 

Sexy Zoneメンバーの身長は?

2016年最新の同じSexy Zoneのメンバーの身長は、それぞれ以下が最新の情報となっているようです。

SexyZone06

中島健人(なかじまけんと)1994年3月13日

175cm

菊池風磨(きくちふうま)1995年3月7日

177cm

佐藤勝利(さとうしょうり)1996年10月30日

165cm

松島聡(まつしまそう)1997年11月27日

168cm

マリウス葉(まりうすよう)2000年3月30日

180cm

 

結構、グループ内で身長差がすごいですね!

そして、松島聡さんですが、なんと2012年の15歳の頃には、身長が145cmととても可愛らしかったそうですが、その後成長期でグングン身長が伸びて、とうとう佐藤勝利さんを抜かして168cm!になったようですね!!!まだ18歳ですからこれからも伸びる可能性も無きにしも非ずですかね…!?

 

2011年のデビュー当時の頃のメンバーの身長です。

SexyZone05松島さんだけじゃなく、マリウスさんもまだ子供で身長が低かったようですね!

SexyZone03

一番右が菊池さんで右から二番目が松島さんです。
この身長差はかなりギャップ萌えですね~!!!

SezyZone01だんだんと伸びてきてはいるようですが、まだまだ佐藤勝利さんの方が高いですね。

SexyZone04だんだんと同じくらいになり、、、

 

ということで、題名にあった2人の身長は、

2016年最新情報では、

松島聡さんの方が、佐藤勝利さんよりも身長が高くなった!!!

MatsuSato01

というのが結論でした。

そんな身長でもやっぱり佐藤勝利さんが、類い稀なる高スペックのイケメン!!であることは変わりがないので、勝利君には頑張ってほしいです!

sponsored link

 

佐藤勝利さんの彼女は誰?

そしてファンなら、どうしても佐藤勝利さんの恋愛事情についても気になってしまいますよね・・・!ネットでの噂だと、「花崎」という人物が「彼女」!?であるとの噂話や、「プリ画像」が流出してしまった?という話があるようですが、真相はどうなんでしょうか。

 

「花崎」とは?

佐藤勝利さんの彼女と噂される人物の中に、「花崎」という名前があがっているようです。

こちらは色々と調べていくうちに、どうやら、デビュー前に付き合っていた元カノである説が一番濃厚だそうなのですが、デビュー当時にジャニーズ事務所に別れさせられた?とかなんとかで、写真画像やプリクラ画像などは、

 

一切ありませんでした。

 

でも、よく考えてみてください。2011年のSexyZoneデビュー当時、佐藤勝利さんは、まだ14歳の中学生です。

そしてそのデビュー前にお付き合いしていたとなると、12歳~13歳の小学生から中学生にかけての年齢ででしょうか?Jrでも忙しく、まだまだ若い少年少女の頃のお話ですからね。

本当だったとしてもそっとしてあげておいてはどうでしょうか。きっと淡い思い出のうちの一つにしか過ぎませんよ。

 

三吉彩花さんとは?

Miyoshi01他にも彼女の候補としてあがるのが三吉彩花さんというお名前があがりますが、こちらも同じ堀越高校のクラスメイトということで、カラオケやメアド交換したから彼女では?との噂があったようですが、こちらはクラスの友人としてグループで遊びにいったことが発端のようで、こちらもお付き合いしている可能性は低いでしょう。

 

佐藤愛香さんとは?

Sato01さらには、アイドルユニット・桜組として活躍する佐藤愛香さんとも噂があったようですが、こちらも何の証拠もなくただのクラスメイト・・・。一部では、佐藤さんが勝利君にアタックするために堀越学園に入学し、猛アタックをしているとの噂もあるようですが、こちらも根も葉もない噂話の一つのようです。

 

結論&橋本環奈さんとの熱愛報道予測!

佐藤勝利さんと彼女の噂については、どれもあくまで「噂話」のうちにすぎずに、全く確たる証拠は何も出てきませんでした。

プリクラ画像や写真はもとより、週刊誌にスクープされたというようなことも全くないようなので、
きっと彼女などつくる暇なく、アイドル活動に忙しいのだと思われます。

 

今後、ネット界では、

HashimoroKanna03SatoSyori02

映画『ハルチカ』でW主演で共演する橋本環奈さんとの熱愛!?

などと噂話がたつかもしれませんが、

あくまで映画『ハルチカ』の中での橋本環奈さんとの共演のお話で、おそらくこちらも根拠は何もないでしょう。

 

 

今後も佐藤勝利さんを応援していきましょう!!!

次の記事のオススメはこちら

玉森達也のブランド『DTL』は本当にキスマイ玉森裕太の弟なのか!?噂の真偽に迫る!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る