【第2話】唐沢寿明ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』あらすじ予告とネタバレ感想!見逃し配信フル動画(無料)

日テレとHulu共同制作の大人気動画が2016年10月にドラマになって大復活!ドラマ「The Last COP」が遂に10月8日スタート!ここではラストコップ2話の視聴率速報・ネタバレ感想と見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介していきます。

 

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』2話のあらすじ

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%972%e8%a9%b1京極(唐沢寿明)が横浜の街を爆発から救った動画がインターネットで拡散され、それを見たというジャーナリスト・晴香(片瀬那奈)が京極を取材しに来た。京極は有頂天になり、警察内部まで晴香と取材クルーを案内する。晴香は、世界中の恵まれない子供のためにボランティア活動を行い、現在はアフリカのとある国に在住。この度、京極の取材のために帰国したという。晴香の高い志を聞いた京極は、いたく感動するのだった。

 

晴香は、京極のことをもっと知りたいと言い出す。京極の休日に密着したいという晴香の頼みを、京極は快諾。一方、亮太(窪田正孝)は、京極と晴香が付き合えば京極は家を出ていき、自分と結衣(佐々木希)が同棲できるに違いないと想像。京極の休日密着取材当日。晴香は取材クルーを連れておらず、京極は彼女と二人きりに。取材とは名ばかりで、すっかり京極と晴香のデートになっていた。二人の距離は縮まり、良い雰囲気になる京極と晴香。結衣を連れて二人を尾行していた亮太は、自分の計画ががうまくいきそうだとほくそ笑む。

 

そんな中、横浜中央署の地下保管庫に保管されていた物がすべて盗まれるという事件が発生。盗まれたのは拳銃や押収した薬物など、絶対に流出が許されない物ばかり。署長の鯨井(田山涼成)は、警察上層部にバレたら大変だと大慌て。そこへ神奈川県警本部の松浦(藤木直人)と若山(竹内涼真)が訪れる。松浦たちは、国際的な詐欺組織が日本に潜入しているので気を付けるようにと注意喚起に来たのだった。その話から思い当たることのあった京極は、刑事課を飛び出して捜査へ向かい…!

引用:http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第2話のゲストキャスト

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%972%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%e7%89%87%e7%80%ac

2話のゲストキャストはジャナリストの春日井晴香役に片瀬那奈さん!美人で唐沢寿明さんを誘惑!?する役どころでしたね!

 

唐沢寿明ドラマ『The LAST COP/ラストコップ』第2話の感想(ネタバレ含む)

【美人ジャーナリストにメロメロの京極!その狙いとは?】

先日、京極が解決した事件で、爆弾娘と海に飛び込んだ動画が世界中に配信され、スマダ共和国からジャーナリストの晴香(片瀬那奈)が取材にやってきました。取材に応じ、京極ら横浜中署の面々はすっかり浮かれ、拳銃などの保管場所をつい喋ってしまいます。
取材に応じた時の冒頭のアクションシーンでは、佐々木希さんのメイドカフェ店員のコスプレが超可愛かったです。顔が小さくて可愛く、スタイルが良くて、ロングヘアーの巻き髪、まるでリカちゃん人形のようでした。

 

取材後、晴香は、自分がやっている子供たちへのボランティア活動の話をします。「私の夢は子供たちを笑顔にすること」と熱弁する晴香に、京極はいたく感動し、何か協力させてほしいと申し出ます。そんな京極に晴香は取材を申し込みます。

 

すっかり浮かれる京極。一方、亮太ももし京極とはるかが上手くいけば、京極が自分の部屋を出ていき、結衣と一緒に暮らせるかもしれないとほくそ笑んでいました。

 

夜景を見る寝ている時、晴香は涙を流します。「スマダ共和国ではドラッグが蔓延している。私欲に目がくらんだ警官が、ギャングたちにドラッグを売ってしまい、ギャングたちは貧しい子供達にトラックの売人をさせている。横浜中央署では押収した薬物はどこに保管しているんですか?」と尋ねる晴香。晴香のことをすっかり信用した京極は、薬物や拳銃の保管場所をつい喋ってしまうのでした。
いや~美女の涙は怖いです。綺麗な薔薇には棘があるってことわざが頭をよぎりました。それにしても、よっこい庄一など、昭和のオヤジギャグがなつかしかったです。

 

 

【拳銃が盗まれる前代未聞の事件発生!】

そんな中、横浜中央署に強盗が入り、拳銃などが盗まれる前代未聞の事件が発生します。思いがけない事態に大騒ぎする社長の鯨井たち。
その時、松浦と若山がやってきます。国際的な詐欺組織が日本に来ているというのです。犯行グループは、テレビクルーに扮して、取材を申し込み、ライブ情報を入手し入手して、犯行に及ぶらしいのです。それはまさに晴香たちのことでした。「そんな手口に引っかかるバカはいないだろう」言う松浦に京極は本当の事を言えずにいました。
このドラマでは、京極と松浦は敵対する役で、松浦はいわば悪役ですけど、藤木さん、かっこいいので、唐沢さんとパーティーを組んで欲しかったなあ。今は二人は敵対していますけど、最終的には、京極のことを理解して和解してほしいです。

 

 

【横浜中央署、一致団結して捜査へ!】

このままでは終われない。と横浜中央署の面々は、一致団結して犯人逮捕に乗り出します。一方、松浦も犯行グループのレストレーションの捜査を始めます。ラストレーションと取引先のフリーキングは、近々幹部同士が接触するらしい。 フリーキングのリーダーは、尾長雷雨三という情報を聞きつけた京極と亮太は、現場に急行します。

 

 

現場に駆けつけると、なんとそこには尾長雷三ならぬオナガライチョウがいました。その時、署員の美咲は、オナガライチョウが特別天然記念物で、ここにいるはずがないと見抜きます。その犯行グループは 若山が追ってていた一味でした。亮太は、若山から尾長の居場所を聞き出します。
え~。このシリアスな場面で、ダジャレ?しかもここで美咲の地味な趣味が生きてくるとは!ストーリーが考え尽くされてて、なんかスゴい!しかも若山が亮太に言った居場所を教える条件は、菜々子と合コンセッティングってかわいすぎです。

 

 

晴香がその場に現れると、そこには京極の姿が…。しかも犯人の一味は、京極らによって、すでに捕らえられていました。京極ら横浜中央署の面々は、一味を次々と倒していきます。

ここで京極と良太のド派手なアクションシーンが炸裂。黒川智花さんのミニスカートから繰り出される飛び蹴りがかっこいい!もちろん京極と亮太のキレのあるアクション。そして「横浜の街は俺が守る」の決め台詞、しびれちゃいます。

 

 

京極は「晴香を信じる」と必死に説得しますが、晴香は「自分の存在さえも全て嘘だ」 と言います。晴香は実は、晴男という男だったのです。裏切られた京極は、「ふざけんじゃねえ」と叫びながら、晴男の顎に強烈なパンチを繰り出します。

 

失恋して落ち込む京極に、「犯人が男だとわかった時どんな気持ちだった?」と不気味な笑いを浮かべながら、近づく本部長の神野。京極は神野の真意をはかりかね、「あなたの目的は何ですか?」と尋ねますが、神野は何も答えず去っていくのでした。

 

 

【まとめと感想】

テンポもよく、シリアスなシーンの中に、コミカルなシーンが散りばめられており、とても楽しいドラマです。京極と亮太の掛け合いも息が合ってて、とても面白いです。京極が犯人に言うセリフに、時々、ホロッとする場面もあり、大爆笑ありで、エンターテイメントな作品に仕上がっています。第3話も京極や涼太の活躍に期待大です。

 

 

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』第2話の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

ラストコップの見逃し配信はHuluで独占配信されます。

常に最新話無料で見られますので、もし見逃しちゃった方再放送を探している方は、PCでもスマフォでも見れちゃうHuluで、ラストコップSeason1と一緒にイッキ見しちゃってくださいね♪

 

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP(2015年)』Season1はHuluで一気見可!

ヤバイ!ラストコップ面白いーー!!!Season1見ないと~!!って思った方、今なら無料でラストコップのSeason1、全部見れちゃいます!

 

THE LAST COP/ラストコップのSeason1は、唐沢寿明がスリープから目覚めて、草食系の窪田正孝とコンビを組んでハチャメチャするわけですが、Huluで独占配信中です!そりゃ、元々が日テレとHuluの動画配信の企画なんで、当たり前ですが!Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービスなのですが、初回の登録の際は、2週間無料で見れちゃうトライアルが可能です!

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。2週間以内に解約すればお金は1円もかかりません!

 

 

Season1を1話~10話まで一挙大公開していますよー!!!

このドラマはSeason1がスゴイ面白かったので、Season2が民法ドラマに進出しているので、是非とも要チェックですー!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る