唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『LAST COPラストコップ』1話の視聴率速報ネタバレ感想と見逃し配信フル動画(無料)

日テレとHulu共同制作の大人気動画が2016年10月にドラマになって大復活!ドラマ「The Last COP」が遂に10月8日スタート!ここではラストコップ初回1話の視聴率速報・ネタバレ感想と見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介していきます。

 

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』1話初回のあらすじ

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%971%e8%a9%b1%e5%88%9d%e5%9b%9e
31年前、横浜中央署の熱血刑事・京極浩介(唐沢寿明)は、捜査中に爆発に巻き込まれ、昏睡状態に陥った。そのまま眠り続けて30年後、彼は目を覚ました。仕事に復帰した京極は、若手刑事の望月亮太(窪田正孝)とコンビを組むことに。30年眠っていたため、京極の感覚は80年代のままだった。亮太は、そんな京極に振り回されてばかり。言い争いの絶えない二人だったが、破天荒な方法で事件を解決していく名コンビでもあった。

そんな中、横浜中央署管内で銀行強盗事件が発生。神奈川県警本部の参事官・松浦聡(藤木直人)が特殊部隊を率いて強盗制圧作戦の指揮を執っていた。一方、京極と亮太は、松浦の指揮を離れて勝手に銀行内部に潜入。すったもんだの末、強盗制圧には成功したものの、京極と亮太に自分の作戦をめちゃくちゃにされて激怒する松浦。彼は神奈川県警本部長・神野晴彦(小日向文世)に、二人の処罰を訴える。

 

京極が30年眠っている間、妻の加奈子(和久井映見)は後輩刑事の鈴木(宮川一朗太)と再婚していた。京極と加奈子の間に生まれた娘・結衣(佐々木希)は、京極と鈴木を二人とも父親として慕うように。京極、加奈子、鈴木は気まずい関係ながら、結衣と亮太を交えてたびたび食事会を開いていた。

結衣は、京極と鈴木の影響で警察官になっていた。ある日、彼女が違法駐車のチェックをしていると、コワモテの男に因縁を付けられる。心配のあまり、結衣の行動を見張っていた京極は、男を取り押さえる。その男は、京極の旧友・相良虎徹(吉田鋼太郎)だった。京極と虎徹は、久々の再会を喜び合う。

 

京極と虎徹は、思い出を語り合いながら夜の街を歩いていた。そこへ無数のドローンが飛来し、小型爆弾を投下。爆弾は次々と爆発し、街はパニック状態に。

ドローンを使った爆弾犯は、さらなる爆破予告をしてくる。神奈川県警本部と横浜中央署は、合同捜査本部を設置。京極と亮太も、張り切って捜査に臨もうとするが…。

引用:http://www.ntv.co.jp/lastcop/story/index.html

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』1話初回のゲストキャスト

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%971%e8%a9%b1%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88

初回から、いきなりの大物ゲストの吉田鋼太郎さん登場ですね!旧友ってどんな役柄なのかも気になります!

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』1話初回の感想(ネタバレ含む)

感想は、ドラマ放送後に更新していきます!

(前提)筆者はラストコップのSeason1を見ていません!それを踏まえての感想となります~。

全体的な印象は?

ベタベタアクション刑事ものストーリーで1話完結型で軽く見られるドラマ。ドラマはそれなりに展開早くスピード感よく進みます。でも、脚本とかのひねりはほとんどないね。

 

アクション要素は?

アクションシーンは初回ということもありなのか、炎を使ったアクションや、冒頭のスパイダーマンのパロディシーンなどがあり、色々ドラマや映像好きもクスっと笑える本格的なアクションシーンがありました。アクションシーン好きにはいいかも。

 

キャストは?

キャストは、主演唐沢寿明&窪田正孝ということで安心してみてられますし、周囲を固める役者も藤木直人さん、小日向文世さん、佐々木希ちゃんとままー手堅く固めてきた感じでしょうか。

 

Season1を見なくても楽しめるか?

ちょっと唐沢寿明が30年間も眠っていたという設定の間に奥さんが部下と再婚して子供がいつの間にかアラサーっていう展開や、相棒の窪田正孝さんが娘の佐々木希ちゃんと付き合ってる経緯とかその辺りが全く分からずwww正直、少しついていけませんでした!!なので、ラストコップ見るなら、Season1も見る方がいいかも。Huluで全話配信中、2週間なら無料でイッキに見られるので、Huluの登録がおすすめですねー。

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

 

 

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』1話初回の視聴率速報

ラストコップの視聴率は、土日祝日中は発表されません。3連休なので、お休み明けの10月11日(火)の午前中に公開予定です。

初回平均視聴率は、8・6%

 

9月10日に連ドラ先駆けて放送された「episode 0」が視聴率5.9%だったことを考えると、ままー、数字としては頑張っている方ですね!前クールの時をかける少女は平均が5%台までに沈んでしまっていたので、土曜9時はドラマここだけなので、頑張ってほしいとことです。今後に期待!

 

次週、『ラストコップ』2話のあらすじ予告

➾次週のラストコップ第2話の予告とあらすじをネタバレしちゃいたい方はこちらです!

 

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP』1話初回の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

ラストコップは、元々は日テレ×Huluの動画配信企画の作品です。まだ公式HPには見逃し配信情報の最新情報は出ておりませんが、恐らくはHuluで独占配信をするのではないかと予想しております。ドラマ終了後に公開されると思いますので、見逃し配信情報、更新してきますね!

 

凄いデス!もうHuluでラストコップSeason2の初回1話(15分拡大)の見逃し配信動画はHuluで配信開始されました!見逃してしまった方や録画し忘れてもう一回見たい方は、こちらからどうぞ。

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

 

 

唐沢寿明×窪田正孝ドラマ『The LAST COP(2015年)』Season1はHuluで一気見可!

実は私は今回から見始めたので、ちょっと最初設定がよくわからなかったので、Season1見ないと~!!って思ったわけなんですけれども、THE LAST COP/ラストコップのSeason1は、唐沢寿明がスリープから目覚めて、草食系の窪田正孝とコンビを組んでハチャメチャするところまで、放送されているようですね!Season1が評判が良すぎてSeason2のドラマ化しているので、見られてない方や、もう一度見たい方は是非ともHuluで全話配信中なので、2週間の無料トライアル期間中に見てみてくださいね。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

 

 

3連休、なんだかお天気も悪くて外出しづらそうなので、お部屋で快適に動画見放題もいいですね!

 

 

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る