小雪が「劣化、太った、お腹ぽっこり!?」フラジャイル画像を見たらヤバい事に!?甲状腺の病気が理由!?

Koyuki202016年1月スタートのドラマ「フラジャイル」に出演している小雪さんですが、3人目のお子さんを出産後の本格的なドラマ復帰作ということで、華麗なる女優復帰をするかと思いきや、「小雪、太った」「劣化した」「ババア」になっているなどのかなりの酷評が酷いようです。

一部それは、甲状腺の病気のせいでは?との見解もあるようで、最新の小雪さんが劣化してしまったのか?理由は何!?を解き明かしていこうと思います!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

リーガルハイで劣化やお腹ぽっこりで話題になった小雪さん

さて、小雪さんですが、少し前からすでに劣化した・太ったという噂が流れていたようですね。

その原因ですがドラマ「リーガルハイ」に出演された際の状態が理由だそうで、その時のお役柄は謎の美人被告人。

Koyuki25

その際に、肌が荒れていると話題になってしまった画像がコチラ

koyuki25っていうか怖いっ!

でも、これはこのキャプ画を作った人にちょっと悪意がありそうな抜き取りですよね・・・。

ドラマなどの映像を静止画で抜き出す際には、色々な瞬間瞬間で、どのような絵できちゃいますからね・・・。

また、「お腹ぽっこり」で話題となったのはこちらの妊娠中の写真が話題になってしまっただけのようですよ。

koyuki26って、そりゃ、妊娠してたら、お腹ぽっこりしますって!!!!

ということで、色々噂があったようですが、なんだか劣化したのか、太ったのかよくわからない状況ですよね。

フラジャイルに出演中の小雪さん

なので、2016年3月の最新の小雪さんのドラマ「フラジャイル」出演の写真画像を調べてみましょう。

「フラジャイルに出ている小雪さんが劣化が酷い!」

「すごい太ってる!!」

などと、かなりの産後復帰の小雪さんに対して、なかなか世間のご意見が厳しい多いようですが・・・。

まずはその「フラジャイル」での小雪さんの最新の画像を確認してみましょう。

フラジャイルの視聴率が気になる方はこちらをどうぞ→2016年1月~3月ドラマ視聴率ランキング

まずは、ドラマの広告の写真画像から

Koyuki01こちらは、変わらず、お綺麗な気がしますね・・・!
でも、ポスターはいくらでも修正できますので・・・。

次にフラジャイルの制作記者会見の際のお写真はコチラ

Koyuki02Koyuki04Koyuki03ん!?
あれれれれ???

ちょっとなんだか、雲行きが怪しくなってきましたね・・・。

では、実際のドラマ『フラジャイル』中はどうでしょうか。

Koyuki07ちょっと、顎のラインが二重になってますねー。。。

Koyuki10あれ!?足がっ。。。。

Koyuki09お肌も・・・

えーっと、もっと大きい画像で確認したい!っという方は、
画像をクリックしていただければ、拡大した画像が見られますので、是非ご確認ください。

sponsored link

比較してみないとわからないので、ちょっと昔の小雪さんの画像はコチラ

Koyuki20顎もシャープ!!!

Koyuki21

やっぱり美人ですね!!!

Koyuki23

こちら2006年ですが、ワイルドに変身して話題となったCMでの全身画像です。

うわーーーー!!スタイル抜群ですね!!!

流石、2010年に「最も美しい日本人」第一位に輝いたこともあるだけありますね!!!

ということで結論ですが、

さすがに昔と比べると小雪さんは太ったというのは間違いないようですね。

でもですよ?

小雪さんは、1976年12月18日 生まれで、現在、39歳の3人のお子さんがいるママですから・・・。

39歳にしては、お美しい方だと思いますけれどもね…!!!世間の目はなかなか厳しいようですね・・・。

フラジャイルの視聴率が気になる方はこちらをどうぞ→2016年1月~3月ドラマ視聴率ランキング

太った理由は甲状腺の病気?

さて、小雪さんですが、こんなに太ったのは、何か病気が理由では?との心配の声からか、「甲状腺」の病気が理由で太ったのではないかという噂が流れていました。

本当に甲状腺の病気だったら、心配ですよね。。。

 

まずは、甲状腺の病気って何!?という方の為に調べてみました。

harecoco.netより引用

甲状腺甲状腺は首の前側、のどぼとけのすぐ下にあります。

正常の甲状腺は柔らかいので、外から手で触ってもわかりませんが、腫れてくると手で触ることができ、首を見ただけで腫れているのがわかります。

甲状腺の病気は?

甲状腺の異常は、おもに3つに分けられます。
  • 甲状腺ホルモンが多い状態(バセドウ病など)
  • 甲状腺ホルモンが少ない状態(橋本病など)
  • 甲状腺におできができた状態(良性,悪性
甲状腺ホルモンが多くなったり、少なくなったりすると、全身に様々なつらい症状が現れ、原因がわからない体調不良や疲れがたまった状態などが続きます。
芸能人で甲状腺の病気で休養をされて有名なのは、歌手の絢香さんなどがあげられます。
そして、症状的にも体調がだるくなり、体重増加も症状の一つとしてあげられるようですし、甲状腺の異常は喉が腫れあがってくることが顕著に表れる病気のようです。
・・・で、小雪さんは本当にこの甲状腺の病気なのでしょうか?
で、調べていくと、どうやら、
産後太った時期に、喉が腫れているように見えたことがあり、
某2チャンネル掲示板にて、
甲状腺の病気では・・・?
と憶測が広まった・・・ということのようでした。
つまりですね、全く根拠のない、ネット界でのただの噂話・・!というのが結論のようです。

太った理由は?

では、小雪さんが太った理由はなんでしょうか?

それはずばり、3回の出産での産後太り&育児疲れ(産後うつ)ではないかと言われています。
小雪さんは俳優の松山ケンイチさんと結婚後、
2012年1月 第一子(男の子)出産
2013年1月 第二子(女の子)出産
2015年7月 第三子(男の子)出産
と、怒涛の出産ラッシュ!を経験されています。年子の上に、3人目の子供までいて、まだ昨年の夏にお子さんが生まれたばかり・・・。
一般的には、女性が育児休暇をとって、乳幼児の赤ちゃんにつきっきりでお世話したり、授乳(おっぱい)をあげたりしているような時期ですよね。
産後というのはすぐには体重は元に戻らないうえに、子供の出産回数が増えれば増えるほど、体重は戻りづらくなるそうです。
まだまだ、育児に大変な時期に復帰されているので、今後、育児が落ち着いてきたら、是非その美貌を元に戻して、活躍してほしいですね!
今後も暖かく見守ってあげてくださいね。

フラジャイルの視聴率が気になる方はこちらをどうぞ→2016年1月~3月ドラマ視聴率ランキング

次は、フラジャイルで気になって仕方のなかった演技が酷評されたあの女優についての記事をどうぞ
次の記事へ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る