《全画像つき》勇者ヨシヒコ03「Yahoo検索が乗っ取られた!」がスゴイ!

勇者ヨシヒコシリーズ3の導かれし七人が遂に放送開始!Yahoo検索で「ヨシヒコ03」と検索すると、ドラクエ風のヨシヒコ画面がでてくるも「まだ工事中です。放送開始までお待ちください」とのことでしたね!では早速、ドラマ初回放送後に「ヨシヒコ03」と検索したら、「Yahoo検索が乗っ取られた!」がかなり本格的なヤバイ内容でした!

 

あれ!低予算が売りのヨシヒコだったけど、すごい予算ついたのかな!?その勇者ヨシヒコ03と検索した際の全貌を明らかにいたします!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ開始前に「ヨシヒコ03」と検索すると?

yoshi_pc_qr

そちらに関しては、こちらの記事でまとめていますので、ご参照ください。

あと、うまく検索できないって人には、こちらで検索以外の方法もご紹介していますよ。(上記のQRコードで読み込めます!)

 

screenshot_2016-10-07-22-19-48

ドラマ開始前

 

ドラマ放送後に「ヨシヒコ03」と検索してみたら、「Yahoo!検索が乗っ取られた!」やばい!

screenshot_2016-10-07-22-17-27

と検索すると、、、!?

screenshot_2016-10-08-00-55-09

 

えっ!?乗っ取り!?どいういこと!??

そして、現れ出たのは、

なんと「勇者ヨシヒコ」一色のYahoo!検索結果画面が登場!!!

全てのキーワードがこんな風に勇者ヨシヒコ一色になっていますね!!!

スゴイ!!!!

screenshot_2016-10-08-00-55-38

screenshot_2016-10-08-00-55-45

screenshot_2016-10-08-00-55-53

「Yahoo!検索が乗っ取られた!」の検索結果はそれぞれクリックすると面白いメッセージを表示してくれます

さらに、それぞれのLINKをクリックするとこんなメッセージが色々出てきます♪

「勇者ヨシヒコの新たな伝説始まる」をクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-12

 

Wiki風の「玉人-Hotokedia」をクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-04

Navarまとめ風の「Nandarまとめ」をクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-28

ヤフオク風の「ヒコオク」をクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-37

広告をクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-58

関連検索キーワードをクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-49

天気予報をクリックすると?

screenshot_2016-10-08-00-56-19

 

・・・っとかなり気合のはいったYahoo!検索の乗っ取りサイトで遊べます!!!

やばい!!!楽しすぎるっ!!!!

 

 

し・か・も!このサイト、今日は1話を放送しているので1話の部分になっていますが、ななななーんと、2話以降も一番画面の下にタグが容易されているので、、、ひょっとして毎週新しいYahoo検索乗っ取りがみられそうな予感がしますね!!!

 

これって、いつまでヨシヒコ03検索でYahoo乗っ取りが見られるのかも注目していきたいですね。(地方によって放送時期に時間差があるから、ひょっとしたら、次週放送までは乗っ取られたままになるのかな??)

 

 

いやー!!これは楽しい!!!!

そんな初回1話のネタバレ感想や、豪華ゲスト、さらにはメレブの呪文についてはコチラ記事で絶賛パロディー中ですよ!要チェックしてね!

 

 

次週もお楽しみに!!!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る