• 2016.10.8
  • 勇者ヨシヒコ03のTwitter反応まとめ(1話初回) はコメントを受け付けていません。

勇者ヨシヒコ03のTwitter反応まとめ(1話初回)

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

 

速報!「ヨシヒコ03」とYahoo検索すると、乗っ取りがヤバ過ぎる!!!どこが低予算ドラマ!?

sponserd link

ヨシヒコは女子ーズの監督と同じだったのか〜 知らなかった おもしろかったから一期からみたい

@we_su  2016-10-08 01:04:30    


きました!ヨシヒコ!!

ニシムラ コウキ @CaramelBBBnishi  2016-10-08 01:04:29    


ヨシヒコは、グダッグダの仏が哀れ面白かった。福田監督長回しほんと好きね…仏顔真っ赤だったね…

遊月ユカリ🍅 @yutsuki_yukari  2016-10-08 01:04:29    


魔物の鍵のOPかっこよすぎない?最後のヨシヒコ♡も好き

立夏💮 @cocottoncandy  2016-10-08 01:04:29    


やっぱりヨシヒコめっちゃ面白い笑

板谷翼 @mnyGBxFocbo2XBr  2016-10-08 01:04:28    


勇者ヨシヒコやっぱすき!!!
仏いいわあ😆

あやか @1203Bi  2016-10-08 01:04:28    


@tomorrow4377
気になって、勇者ヨシヒコを見たかな?( *´艸`)

ドラクエの実写版になるのかな(^^;
実は、ドラクエは名前しか知らなかったの。
そんな私でも楽しめるんです(*´ω`*)

lotus flower @wwwlotuswww  2016-10-08 01:04:28    


ヨシヒコ童貞だったのでひとまず録画した。
#勇者ヨシヒコ #テレ東 #tvtokyo

柴 犬太郎(Shiba-Inutaro) @Shiba__Inutaro  2016-10-08 01:04:27    


やっぱヨシヒコ最高に面白い😂来週も楽しみ〜

@taizan91716  2016-10-08 01:04:27    


@sy_14u ヨシヒコはいいぞ〜。語彙力無いから伝えられないけどいいぞ〜。

私立湿気ヶ丘学園学園長 @HinaOgawa  2016-10-08 01:04:26    


ああああああああああああああああああああああああああああああヨシヒコ見のがした見逃した見逃した見逃したぁぁぁあああああ死にたいぃぃぃぃ(夜勤明け不安定)

るか @ruka0u0ww  2016-10-08 01:04:26    


ヨシヒコ面白すぎた

さきち@vsFC東京 @osjune2337  2016-10-08 01:04:26    


過去ヨシヒコ要チェックやなぁ〜( ̄ー ̄)

まるむ。( ̄ー ̄) @malum  2016-10-08 01:04:26    


TLがヨシヒコ…残念ながら興味が湧かない…(゚∀゚ ;)

ライ @skiikm  2016-10-08 01:04:25    


ヨシヒコ始まったんか
リアルタイムで見れる日なさそうやけん動画サイトいきやな

ありよしゆーと @lions18_a  2016-10-08 01:04:25    


やだやだやだやだやだやだ。
いろいろ考え出したらきりがない。

いやー。仏の二郎さん大好き❥❥❥
ヨシヒコ最高だった。

バタコ行ったら寝よう。

鈴木あやか @piiiitn  2016-10-08 01:04:25    


ヨシヒコで幸せな気持ちになったので幸せなまま寝るおやすみ

みにらたそぽん✡ @minira2525  2016-10-08 01:04:25    


ヨシヒコ最高だった~

ないり @nairinder  2016-10-08 01:04:25    


金曜日の夜はドリフターズからのヨシヒコとともにジョジョ。なかなかの布陣。

山崎依里奈 @erinayamaza  2016-10-08 01:04:24    


ヨシヒコみてぷっすま見るのが金曜深夜のムーブになるな

はっちゃん。 @sarashina26483  2016-10-08 01:04:24    


夏目友人帳とドリフターズとヨシヒコはBS11で放送しろとあれほど言ってたのに…BS11さんお願いしますよぉ〜…地方民に救いの手を…せめて、夏目だけでも…
いや、全部見たい

玖珠 @kusukusukusu11  2016-10-08 01:04:24    


勇者ヨシヒコ過去作兄貴が全部持ってるらしいので借りなきゃ

K @BHK_Light  2016-10-08 01:04:24    


面白かった〜!また毎週ヨシヒコが観れるかと思うとニヤニヤしてしまう

maca @maca_62  2016-10-08 01:04:24    


次回予告のヨシヒコの反応が気になる
もしかしたら、今回も第2話恒例のブスネタある?
#勇者ヨシヒコ

竹ノ茶漬 @shimonetanegi87  2016-10-08 01:04:24    


ヨシヒコの新作始まってたのか…その時間は銀河鉄道の夜を観てた…

Small @Small_hm  2016-10-08 01:04:24    


ヨシヒコなんで月曜からなん?早くみたい…

ヒムノ夜 @Himuno  2016-10-08 01:04:23    


勇者ヨシヒコどっかで見られないかな~と放送局情報見に行ったら、まさかのテレビ和歌山で10/22から放送するとな。まさかの!!!テレ和歌!!!!!!wwwwww

のい@祝SRXアニメ化 @Noi_K70  2016-10-08 01:04:23    


メダパニって実写にするとこうなるのかつらいwww
>ヨシヒコ

あんび @AnBiiii  2016-10-08 01:04:23    


ヨシヒコ終わって暇笑

後藤 司 @nlXnefO1coLFkGJ  2016-10-08 01:04:23    


「勇者ヨシヒコ」
いい意味でひどかったw
#勇者ヨシヒコと導かれし七人

uva#8応援隊 @msakera1  2016-10-08 01:04:23    


ヨシヒコ見たいでBO3やっちゃってる

島崎 猛 (能年玲奈) @roricon_takeru  2016-10-08 01:04:23    


ヨシヒコ03、面白かった!これから1クール、週末がとても楽しみだ。

しく(SHIKU/SHIKU963) @shiku  2016-10-08 01:04:22    


ヨシヒコ面白すぎかよ

きよ@1015,1020SIAM @kiyo_0919  2016-10-08 01:04:22    


早く朝にならんかな。ヨシヒコ見たいけどリビング征服されておる

Ponkichi@エルザに捧げる腸 @Ponkich88916357  2016-10-08 01:04:22    


ヨシヒコ見たし、そろそろ寝よう

みかりん♡ @mikachang0322  2016-10-08 01:04:22    


勇者ヨシヒコおもしろいな笑

naonao @_lnaol_  2016-10-08 01:04:22    


ヨシヒコは有名な人がしれっとチョイ役(大体山賊)で出てくるからすき

SB @stinkbrym  2016-10-08 01:04:22    


ヨシヒコとジョジョが被ってしまったのでなんだかふんにゃり

内々けやき @keyaki0202  2016-10-08 01:04:21    


ヨシヒコってまだ無料で見れるっけ…

⊃ ι ま @tushima_syu  2016-10-08 01:04:21    


あ~~~ドリフ!!
ああ~~~~ヨシヒコぉ!!!
あ”あ”あ”お”ぅ”えあーーーーー(絶叫)

なんば@ハムと暮らせば。 @no_00  2016-10-08 01:04:21    


そうか勇者ヨシヒコ始まったのか!明日にでも見ようかな

りくは @Rililil028  2016-10-08 01:04:21    


勇者ヨシヒコやっぱしんどいわぁー笑
夜中に爆笑したら寝れなくなった笑笑
ヨシズミっ!お気に入りです笑

りょうあ♡ @RJumping0924  2016-10-08 01:04:21    


いかがでしたか?Twitterもざわついているようですね!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る