松嶋菜々子、パブロンや「藁の盾」で、劣化し過ぎて驚愕!衝撃の足のサイズがばれちゃった!!

MatsushimaNanako04女優の松嶋菜々子さんですが、全盛期の美しさはどこへいってしまったの?と『藁の盾』や『パブロン』のCMで劣化が激しく、ファンにとても衝撃を与えてしまっているそうです。

また、実はひた隠しにしてきたという足のサイズが、きいてびっくり!?ということなので、今日はこの松嶋菜々子さんについて取り上げていきたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

松嶋菜々子の劣化画像

では、まずは松嶋菜々子さんが劣化してしまったという画像はどんなものなのでしょうか?まずはその噂の画像を確認していきたいと思います。

2013年4月 映画『藁の盾(わらのたて)』

この映画『藁の盾』の制作記者会見の際、メディアを驚かせました。実はその姿がなんと、ショートカットに大変身!というだけではなくて、、、

MatsushimaNanako01これは確かに、
照明さーん!!!明かりをお願いします!!!
と叫びたくなりますね。

2013年『笑っていいとも』出演

MatsushimaNanako03

確かにちょっと、目じりのシワがかなり目立つようになってきましたね。

でも、笑いジワですし、その瞬間瞬間の切り取りだからという影響もありそうですが、、、どうでしょうね?

でも、当時、松嶋菜々子さん39歳!しかも2人のお子さん出産後のことですよ~!!!

 

2014年『パブロン』のCM

さて、劣化していると噂になった2014年のパブロンのCMですが、探してきましたよ!こちらのようです。

MatsushimaNanako02

2014年の大正製薬 パブロンsゴールド CM 松嶋菜々子 「秋のお買い物」篇

ほうほう。

普通にお綺麗だなぁという印象ですが、厳しめのご意見番からは、

「目元にシワができた」

「松嶋菜々子も人間だったんだなぁ・・・・」

「老けたな」

との感想があがったそうで、

うーんっ

なかなか

厳しいっすね!!!

sponsored link



 

衝撃の足のサイズとは?

【足デカ芸能人ランキング】

松嶋菜々子 身長172センチ  足のサイズ27.0センチ
和田アキ子 身長174センチ  足のサイズ26.5センチ
深田恭子  身長164センチ  足のサイズ26.5センチ
本上まなみ 身長178センチ  足のサイズ26.0センチ
松下奈緒  身長174センチ  足のサイズ25.5センチ
冨永愛   身長179センチ  足のサイズ25.5センチ
仲間由紀恵 身長160センチ  足のサイズ25.0センチ
蒼井優   身長160センチ  足のサイズ25.0センチ
榮倉奈々  身長170センチ  足のサイズ25.0センチ
南明奈   身長160センチ  足のサイズ24.5センチ
綾瀬はるか 身長165センチ  足のサイズ24.5センチ

 

えぇぇ!?

あの、和田アキ子さんを抜いて、なんとどうどうの第一位ですかっ!??

でも、すごいですねぇ、、、27cm、、、
これが本当だとすると、日本国内で27cmの女性ものの靴を買うのはとても難しいサイズです。

 

男性陣にはわかりにくいかもしれませんので言っておきますが、日本人の平均的な靴のサイズは22~24cmくらいが一般的と言えると思います。

 

さてさて、ただ、気になるこの足デカランキングですが、出所を調べてみると、ネットの某掲示板での書き込み・・・!が根拠のようでした。

うーん!となるとこのランキング自体の信憑性がちょっと怪しい気がしてきます。

 

さて、そんな松嶋菜々子さんですが、すごい教育ママで娘たちにはお受験させているようですね。

気になる方はコチラからどうぞ→反町隆史・松嶋菜々子の子供のキラキラな名前と写真が遂に流出!?元ジャニーズ時代の画像がヤバイ!

記事をCheck!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る