砂の塔でイケメンと評判!息子・和樹役キャスト佐野勇斗くんの演技力は!?

10月スタートのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」で、主演の菅野美穂さんのカッコいい息子役を務めることになった子役の佐野勇斗くん。佐野勇人くんが、どんなカッコいい息子役を見せてくれるのか?期待されています。そんな佐野勇斗くんのプロフィールや、役どころ、子役としての演技力の評判などをまとめてみました。

 

関連記事:2016年10月スタートの秋の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」で、カッコいいと話題の子役は佐野勇斗くん!

< 砂の塔の概要 >

念願のタワーマンションに引っ越してきた高野家。高野家は、夫婦と子供2人の平凡な一家だった。豪華なタワーマンションに心躍らせる一家だったが、そこに住むプライドの高い住人たちからの、普通ではない常識に、翻弄されてしまうようになる。

 

住人たちは、皆、プライドが高かった。住んでいる階数だけで、差別的な発言をしたり、無駄に高いランチに誘ってきたり、強制的にハロウィンパーティーに参加させたりと、タワーマンション独自のルールがあったのだ。

 

そのルールに、亜紀は悩まされることに。そんなある日、連続誘拐事件が起きる。失踪現場には、必ず1輪の花が残されていて、同一犯の可能性が高い。亜紀は、誘拐事件の犯人と、プライドの高い隣人たちとの間に、ある共通点があることに気づく。ごく普通の専業主婦である亜紀は、家族を守れるのか?!

 

といった感じのサスペンスドラマです。

 

< 佐野勇斗くんの役所紹介 >

亜紀と夫、建一の長男で、高校1年生の和樹役です。

亜紀の手伝いをすすんでしたり、年の離れた妹、そらを可愛がり、妹の面倒も積極的に見る優しい兄です。物静かで、心優しい性格の反面、なかなか周囲と打ち解けづらい一面も持っているというちょっと複雑な役どころです。

 

< 佐野勇斗プロフィール >

佐野勇斗  1998年3月23日生まれ。
A型。身長174センチ。愛知県出身。
趣味 アクロバット、漫画収集
特技 サッカー、空手(1級)、書道(6段)

 

佐野勇斗くんは、中学2年生の時に応募したジュノンボーイコンテストがきっかけで、芸能界デビューしました。
その後「EBiDAN 」という音楽グループに加入しました。そして、2015年には選抜ユニット、「M!LK」(ミルク)を結成し、CDデビューをするなど、音楽活動もされています。
過去のドラマや映画の出演作は、映画「くちびるに花を」と、木曜ドラマ「ドクターカー」に出演されています。

 

sponsored link

【佐野勇斗の演技力の評判は?】

< 過去作での評判 >

佐野勇斗くんについては、まだ18歳と若いのに、堂々とした振る舞いと、キリリとした表情が評判になっています。 デビュー時の勇斗くんについて、「中学生にしてめちゃめちゃイケメン男になる可能性しか感じない」との意見もあります。
勇斗くんの性格については、3人兄弟の長男なので、礼儀正しく、責任感の強い性格のようだと言われています。 また、「悪い噂が全くなく、良い子だなというイメージ」という意見や、「動画をたくさんアップしていて面白い子だ」という声。さらに、「中性的な雰囲気もあり、世の女性から人気が出そうな感じ」とのツイートもあります。
映画「くちびるに花を」では、合唱のシーンがあり、合唱は勇斗くんにとって、難しかったらしく、半年もの間、練習を重ねたそう。勇斗くんは、この映画の撮影で、監督や共演者からとても良い影響を受けたようで、「良い経験をさせてもらった」と話しています。
また、主演の新垣結衣さんのことを、「近くに行くといい匂いがした」とコメントしており、「正直で、好感が持てる」との声があります。
今作、「砂の塔」でも、共演者について、勇斗くんは、「菅野さん、松嶋さん、岩田さんとお会いした時の第一声は、『ほっ本物だ…』でした」とコメントしており、これについても「素直で可愛い!応援したくなる好青年ですね」というツイートがあります。

 

 

< 佐野勇斗くんの今後のドラマ出演の期待の声 >

勇斗くんの今後の期待の声は、やはり連ドラ初出演となる「砂の塔」についての声が多かったです。
「砂の塔」の勇斗くんの役どころは、明るい部分と、闇の部分のある難しい役どころなので、「それをどのように演じるのか楽しみ」と言った声や、ストーリーが進むにつれて、重要な役になってくるのが、勇斗くん演じる和樹なので、「どのように母親の亜紀を守っていくのか?勇斗くんの演技と、その成長を見守っていきたい」との意見が寄せられていました。

 

さらに、「勇斗くんのこれからの活躍に期待したい」との声が、数多く寄せられています!

ドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

 

優しいイケメン兄よりも評判を呼んでいるのが、

%e7%a0%82%e3%81%ae%e5%a1%94%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97

「可愛すぎる~~!!!」という噂の妹役はあのブレイク必須の大注目子役!

砂の塔・子役がかわいいと評判!娘そら役 稲垣来泉ちゃんの演技力は?

 

 

さすが、菅野美穂さんの息子と娘役で子供たちはとっても可愛いですね!

 

砂の塔でオススメの記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る