スマフォ限定「ヨシヒコ03」とうまく検索できない方はこちらからどうぞ

勇者ヨシヒコシリーズ3が遂に始まります!低予算パロディドラマバンザイ!勇者ヨシヒコ03はなんとYahooと共同企画で、スマフォ限定で「ヨシヒコ03」と検索することで、何か面白いことが起こるらしいけど、やってみたけどうまく表示されない!って方いませんでしたか?私が実はそうでしたー!ですので、スマフォで「ヨシヒコ03」とYahoo検索したけどうまく表示されないけど、見たい方へ見る方法を解説しています。

 

関連記事:【初回1話】勇者ヨシヒコと導かれし七人ネタバレ感想とゲストキャスト&見逃し配信動画

sponserd link

「ヨシヒコ03」とYahoo検索するとスゴイことが起こるらしい…

あ、スマフォで普段している検索は、実はGoogle検索なことが多いので(大抵のスマフォのドラフト設定ではGoogle検索バーがでるようになています。)、まずはGoogle検索じゃなくてYahoo検索だよーってことを確認してみましょう。

 

それでも、できない方は、

「ヨシヒコ03」こちらのQRコードの読み込みで見れますよ!

スマフォでYahoo検索で「ヨシヒコ03」と検索すると、スゴイことが起こるらしい!!!しかもドラマ放送後にも起こるらしい!!ということで勇者ヨシヒコファンとして気になっちゃいますよね~。で、検索したのに、なぜか画面がフリーズ…!という方必見、こちらのQRコードを読み込めば、検索したのと同じ画面に飛ぶことができますよ!やった~!!!

yoshi_pc_qr

やったやった~!!!

 

QRコードも読み込めないよって方は、

ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%92%E3%82%B303&ei=UTF-8&rkf=1&fr=yoshihiko03_qr

 

こちらのURLでたぶんいけると思います!

 

 

「ヨシヒコ03」って検索してみたよ!

さあ、実際どうなったのかは、こちらの記事で画像付きでご紹介中なので、よろしければどうぞ!

《全画像つき》勇者ヨシヒコ03「Yahoo検索が乗っ取られた!」がスゴイ!

 

放送開始前の画像でご紹介していますので、初回放送後にどうなるかもUPしていく予定です!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る