キャストがあの人!!【第2話】勇者ヨシヒコと導かれし七人ネタバレ感想と&見逃し配信動画

勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は金曜深夜0時12分スタート!ここでは、勇者ヨシヒコと導かれし七人の2話のあらすじ予告・ネタバレ感想と毎回期待が大きいゲストキャストや見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

 

※地方によって放送日や放送時間が違うので、番組公式HPで詳細はご確認くださいね。

 

前回の勇者ヨシヒコ第1話についてあらすじ・ゲストキャスト・メレブの呪文を振り返りたい方はこちらからどうぞ!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」2話初回のあらすじ

img_story02_1img_story02_2ヨシヒコ(山田孝之)一行は天空の魔王を倒すため、運命の玉を持つ7戦士を探す旅に出た。仏(佐藤二朗)の導きでカルバドの村に辿り着いたが、人の気配がない。ようやく人影を見かけたメレブ(ムロツヨシ)が声をかけると、振り向いた相手の顔は…。一行は慌てて逃げ出し、小屋に隠れて一夜を過ごす。翌朝起きると、ムラサキ(木南晴夏)の身に異変が…!そこに現れたゾンビ処理係のロビンの話を聞くと、なんでも、治癒できる神がいるという…!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」初回2話のゲストキャスト

勇者ヨシヒコといえば、毎回出てくる豪華キャストの有名人・芸能人がもう一つのお楽しみですよね♪もちろん!サニステでも大注目、事前にどんなキャストが出てくるのかいち早くキャッチしてご紹介したい!!!と思っていますが、なんとドラマ公式HPにこんば番組からのお知らせが載っていました…。

【番組からのご報告】

番組放送回をより皆様に、楽しんでいただく為に今作品はゲスト出演者に関して事前告知を番組公式(HPまた週刊・月刊誌)及び各事務所公式運用サイト内でも開示しないことに致しました。 放送や予告を見て驚きのゲストを貴方の目で確認してみて下さい。

勇者ヨシヒコ番組スタッフより

・・・そうですよね!

皆が一番注目しているゲストは今回も豪華でした!

 

小山春朋(子役):仏の息子


滝藤賢一:ロビン(緑の玉の持ち主)


片岡愛之助:山の神(噛みの神)

 

手島優:山の神が連れ込んだ女

 

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」2話のメレブの呪文はブラズーレ!

ここではドラマ中に登場するメレブの呪文をご紹介していきます。

 

ブラズーレ:ブラをしている、していないに関わらず、ブラがズレている気がしてたまらなくなる。


(あ~気持ちが悪いですね。男性には意味がないかもしれませんね。ドラマではヨシヒコとダンジョーに効果はありましたが、この2人は当てになりません。)

 

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

 

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第2話の感想(ネタバレ含)

最初から仏登場で
当たり前のように
ヨシヒコは眼鏡を装着!
仏は毎回ツッコミを入れていて
面白いです。



仏とのやり取り中に
よく、インターホンがなり
仏に来客があります。
(仏は自宅にいるようです。)

 


初めて息子(小山春朋)登場!
仏にソックリ!!
ヨシヒコ達は戸惑いながら
息子と絡みます。
(もう、ドラマ関係ない会話です。)
お肉が大好きらしいです。
(さとしくんという名前です。)

 


たわいの無い会話が終わり
やっと、目指す村を教えてもらいます。
今回の村は『カルバドの村』という村だそうです。

 


村には誰もいなくて静かですが
美味しそうな料理があります。
『千と千尋の神隠し』のような設定です。
結局食べちゃいます。特に何も起こりませんが
メレブの夢に豚になった3人がでてきます。

 


人がいないので宿屋にも勝手に泊まってます。
(犯罪ですよね。)

 


宿屋に泊まると
ほぼ毎回メレブが夜中に目覚めます。
(繊細と言うか、神経質というか。なんとなく
そんな気がしています。)

 


人の気配に気づき部屋から出るとゾンビを発見します。
みんなを起こして外に出るとゾンビがたくさん!
(夜に現れるのは怖いからやめてもらいたい。)

 


昼間になるとやはり誰もいない!?
と思ったらムラサキがゾンビに!!
(噛まれたんですね!)

 


意識はまだあるみたいです。
珍しく弱気なムラサキが見られました!
(それにしても、結構すごい特殊メイクでした。)

 


そんなやり取りをしていると
村人ロビン(滝藤賢一)登場。

 


ロビンによると
東の山にいる神様に噛んでもらうと
ゾンビ化が戻るそうで
4人はそこに向かいます。
(本当に戻るなら、神様が村に来てみんなを噛んだらいいのに。)

 


道中の休憩中
珍しくメレブがムラサキの心配をします。
(しているようには思えませんが。)
ここで新しい呪文を覚えます。


それが『ブラズーレ』。


3人にかけます。
意外にも男性にも効果がありました。

 


ダンジョーはお姉みたいになり
面白かったです。

 


一晩寝て目が覚めたら
ムラサキは更に悪化してました。

 


それどころか、メレブとダンジョーにも
感染しました。
(やっぱりヨシヒコは特殊なんですかね?)
どうやらムラサキが無意識に噛んだらしい。

 


でも、ヨシヒコも噛まれたのに
なぜ感染しないのか?
と思いましたが、違った意味で感染してました。
左手が『寄生獣』のミギーの様になってました。
(ヨシヒコ、腹話術酷すぎて笑えました。)

 



そんなこんなで祠に到着。
ですが、神様もゾンビに。
(もう終わりですよね。)


しかも、祠に女を連れ込んでました。
ヨシヒコに感染した原因は
エッチなことをしたからだと責められます。


図星らしいです。


そんな神様から新たな情報を貰い
さらに山の上を目指します。


言われた所に行ったら
カラクリという名の『空気清浄機』があり
村で起動したら、ゾンビ化が治りました。
(最初からそれでよかったじゃん!)



ここで、最初に出会ったロビンが選ばれた1人だとわかり、玉を渡されます。


その玉があれば、いつでもその人を呼び出せるそうです。


この玉を持つ選ばれた人をあと6人見つけないといけないみたいですね。


次回も楽しみです!

 

 

次週、勇者ヨシヒコ第3話の予告あらすじは?

こちらの記事で詳しくご紹介しておりますので、先が気になる方はちらっと見てみてくださいね。

ゲストキャストは誰だ!?【第3話】勇者ヨシヒコと導かれし七人のネタバレ感想と見逃し配信動画

 

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。東京オンデマンドで放送中のようですね。

 

 

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

 

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る