【初回1話】勇者ヨシヒコと導かれし七人ネタバレ感想とゲストキャストは菅田将暉&見逃し配信動画

ついに始まる勇者ヨシヒコシリーズ3作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が今晩深夜0時12分から開始します!ここでは期待度NO1勇者ヨシヒコと導かれし七人の初回1話のネタバレ感想と毎回期待が大きいゲストキャストについて、見逃し配信動画の見方をご紹介していきます。

 

※地方によって放送日や放送時間が違うので、番組公式HPで詳細はご確認くださいね。

sponserd link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」1話初回のあらすじ

img_story01_1勇者ヨシヒコが暗黒の神デスタークを倒した数百年後―。天空の魔王によって世界は再び闇に包まれていた。ヨシヒコら4人は仏の力で蘇り、魔王を倒すよう告げられたが…。魔王には弱点が7つあり、そのすべてを攻撃しなければ倒すことはできない。弱点はそれぞれ運命づけられた人間だけが攻撃できるのだという。運命の7戦士を探し出し、魔王を倒し世界に平和を取り戻すべく、ヨシヒコたちの新たな冒険が始まる…!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/story/

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」初回1話のゲストキャスト

勇者ヨシヒコといえば、毎回出てくる豪華キャストの有名人・芸能人がもう一つのお楽しみですよね♪もちろん!サニステでも大注目、事前にどんなキャストが出てくるのかいち早くキャッチしてご紹介したい!!!と思っていますが、なんとドラマ公式HPにこんば番組からのお知らせが載っていました…。

【番組からのご報告】

番組放送回をより皆様に、楽しんでいただく為に今作品はゲスト出演者に関して事前告知を番組公式(HPまた週刊・月刊誌)及び各事務所公式運用サイト内でも開示しないことに致しました。 放送や予告を見て驚きのゲストを貴方の目で確認してみて下さい。

勇者ヨシヒコ番組スタッフより

・・・そうですよね!

皆が一番注目している

ゲストキャストは出てきてからのお楽しみ♪♪

ってことですよねぇーーー!!!!(笑)と、もうさらに期待をワクワクさせてくれる勇者ヨシヒコスタッフの皆さまには頭が上がらないでございますー。楽しみ楽しみ!

 

ドラマ開始前には、「ヨシヒコ03」と検索すると、こんな面白いことが起こるお楽しみ企画も行われていましたねー!

『勇者ヨシヒコ03』と検索するとスゴいことが起きるらしい!!

勇者ヨシヒコ1話のゲストキャストは、、

菅田将暉さん

でしたね!衣装、カッコよかった!でも、なんかauのCMの鬼ちゃんに見えるとゆ~…。

 

 

勇者ヨシヒコ達に、「金よこせ~~」と登場しながら、なぜか菅田将暉の命も狙う忍者も登場ww

 

ヨシヒコと菅田将暉君が切りあい、、、なぜか倒れる忍者(笑)

そして、菅田将暉君が「奇跡的な再開だ・・・!実は・・・!」というシーンでっwwww

スパーッと、ヨシヒコが菅田君を倒してよくわからずー。

 

「20年前に生き別れた弟だった…?」顔が似てるとか似てないとか…。

 

うん。さすが!適当ドラマ!!!!

 

sponsored link

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のメレブの呪文「ワキガンテ」「スイーツ」

「ワキガンテ」:ワキガがひどくなり、匂いで攻撃ができるようになる呪文w

「スイーツ」:あれ?ラスボスにもきくんだ!スイーツが食べたくなる呪文w

勇者ヨシヒコのこれまでのメレブの呪文まとめはこちら

 

 

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」初回1話の感想(ネタバレ含)

すごい!!!!

いきなりのラスボスを倒す

➾無理やり仏が出てきたw

➾7人の勇者で悪魔を倒す~。

➾旅再開

ってことらしいw

適当っぷりがアッパレです。

 

 

ここからは皆さんの感想をご紹介。

30代女性の感想「安定のバカさとシュールさに一安心(笑)」

待って待って待ちつくしました勇者ヨシヒコ!
年月がたってもあいからわずな一行でした。
安定なバカさにある意味安心しました。
このノリがいいんです。
衰えを感じさせない脚本、演出の福田雄一さん。
期待していたシュールなドラ○エネタも満載です。
あいかわらずの低予算なモンスター達と闘うのですが、今回は一話なのにボス戦からはじまるという超展開(笑)
しかも、レベル18なのにボスにつっこんでしまうというヨシヒコ。
そして、一話なのにいきなりのエンディング?!
そして一からの仕切り直し。
なんだか一話なのに、一話を無駄に使う感じがヨシヒコワールドです。
今回の見どころは、個人的に薬草をムシャムシャ食べるヨシヒコがたまらないです。
あとは、メレブのスモウの魔法にかかったムラサキのシュールな演技。
なんだか細かい演技で四股をふむという女優魂を感じました。
そして、低予算ドラマなのにムダにお金をかけたオープニング!
今回すごいかっこいいです。
次回が待ちどおしいドラマです!

 

オススメの小ネタ・パロディネタはコレ!

薬草ネタ、少しづつしか回復しない。薬草の使い方が食べるんだか、すりこむのか使い方があいまいでわからない点。

メレブの無駄な魔法、ワキガ。

レベル18なのにボスにつっこむアホさ。

教会で復活ゴールド金額がキャラごとに違う。

すいすいとボスまで進んでしまった、バグかなぁってネタ、あるあるネタが満載。

 

 

20代女性「やっぱり「勇者ヨシヒコ」面白い!」

テレビをなにげなくつけていたら、「ああ、勇者ヨシヒコだ!」とテンションがあがりました!
今日からシーズン3の始まりだったのですね。全く知りませんでした。
今回のシーズン3は「勇者ヨシヒコと導かれし七人」というタイトルです。
初めは、魔王を倒すというところから始まりました。スライムも登場しました。まあ、ド〇クエの要素が満載でしたが…笑
お馴染みのグダグダのくだりでしたが、それぞれのキャラクターの関わりが面白かったです。配役も良いですね。
勇者ヨシヒコは、1も2も途中までしか見ていないのですが、各登場人物のキャラクターがとても個性的です。クスッと笑えます。
私の好きなキャラクターは「仏」なんですが、シーズン3も後半、登場しました。
よくあの長いセリフを覚えられるな、と…。感心。(アドリブですかね?)
というわけで、再び冒険が始まります。今回のシーズン3も期待しつつ、次回も、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」絶対見ます。

 

オススメの笑えるネタはコレ!

まずは、魔王を倒すところで、「薬草、持ちすぎだろ!笑」と思いました。今回もパロディ要素満載ですね。
それと、仏のくだりは、面白かったです。仏の登場と、お喋りはいつも面白いですね~。
「魔王って保険料、払うの?」は笑いました。
仏には、シーズン3も頑張って欲しいです。

 

 

次週、第2話のネタバレ予告は?

こちらの記事でご紹介しています。

➾勇者ヨシヒコの第2話予告あらすじを見る

シリーズ3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見逃し配信動画の見方

こちらでは、見逃し配信動画の見方をご説明していきます。東京オンデマンドで放送中のようですね。

 

 

勇者ヨシヒコシリーズのオンデマンド配信動画の見方(再放送ってあるの?)

勇者ヨシヒコシリーズは3作目!深夜ドラマにもかかわらず話題沸騰だったシリーズ1とシリーズ2が見たい方必見の動画配信サービスをご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTでは、勇者ヨシヒコシリーズの1「勇者ヨシヒコと魔王の城」2「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もどちらも配信中!

 

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

U-NEXT登録はコチラ
※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

Youtubeや公式ではシリーズ3放送直前までは期間限定で配信していたのですが、終了してしまったので、動画配信サービスを賢く使ってみてみてくださいね☆


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る